2020年02月01日
さすがラビットアイランド入り口のお店ですね!可愛い~「CAFE HOXTON(カフェホクストン)忠海港店」
大久野島へ行くときのチケットを買いに行く「忠海港」

うさぎさん人気で観光客増で
港もめっちゃおしゃれになったよね~

可愛すぎるよね~!!
何度見ても写真撮っちゃうよ
店内にはうさぎのお土産があふれてますよ

そんな忠海港のすぐ横に
忠海港に合わせた外観でちっちゃいコンテナ出現

「CAFE HOXTON(カフェホクストン)」さんの忠海港店です
(カフェホクストンの記事はこちら←ポチ)

こちらはテイクアウトのみです

クレープメニュー
甘いクレープに使用されているジャムは
近くの「アヲハタ」のジャムだそうです

ランチクレープとピザもありますね
あ、ビールも

可愛い子たちが並んでいます
やっぱり大久野島の入り口のお店ですよね

やっぱり頼んじゃうよ「季節限定」商品
いちごクリームです
甘いクレープには可愛い子が乗ります

きゃーー可愛い

ゆきさんのクレープと一緒に
ついつい写真撮影会(笑)
後ろのうさぎさんにフェリーが映り込んでるのが
なかなか良いでしょ?(自画自賛)
スライスしたいちごと
アヲハタのいちごジャム、クリームが入っています
スライスしたいちごは、中からも出てきました
可愛くて食べれない~と言いつつ
クッキーもしっかりいただきました
こちらのお店、paypay使えます

あー可愛い(^_-)-☆
CAFE HOXTON(カフェホクストン)忠海港店
竹原市忠海中町1‐2‐1
電話番号/ --
営業時間/11:00~17:00(変更の可能性あり)
定休日 /月曜日・第3火曜日
↓ ポチっと可愛くお願いします 1月は行く!2月は逃げる・・早いよね

にほんブログ村


うさぎさん人気で観光客増で
港もめっちゃおしゃれになったよね~

可愛すぎるよね~!!
何度見ても写真撮っちゃうよ
店内にはうさぎのお土産があふれてますよ

そんな忠海港のすぐ横に
忠海港に合わせた外観でちっちゃいコンテナ出現

「CAFE HOXTON(カフェホクストン)」さんの忠海港店です
(カフェホクストンの記事はこちら←ポチ)

こちらはテイクアウトのみです

クレープメニュー
甘いクレープに使用されているジャムは
近くの「アヲハタ」のジャムだそうです

ランチクレープとピザもありますね
あ、ビールも

可愛い子たちが並んでいます
やっぱり大久野島の入り口のお店ですよね

やっぱり頼んじゃうよ「季節限定」商品
いちごクリームです
甘いクレープには可愛い子が乗ります

きゃーー可愛い

ゆきさんのクレープと一緒に
ついつい写真撮影会(笑)
後ろのうさぎさんにフェリーが映り込んでるのが
なかなか良いでしょ?(自画自賛)
スライスしたいちごと
アヲハタのいちごジャム、クリームが入っています
スライスしたいちごは、中からも出てきました
可愛くて食べれない~と言いつつ
クッキーもしっかりいただきました
こちらのお店、paypay使えます

あー可愛い(^_-)-☆
CAFE HOXTON(カフェホクストン)忠海港店
竹原市忠海中町1‐2‐1
電話番号/ --
営業時間/11:00~17:00(変更の可能性あり)
定休日 /月曜日・第3火曜日
↓ ポチっと可愛くお願いします 1月は行く!2月は逃げる・・早いよね
にほんブログ村

lucky2507 at 21:30│竹原・呉・東広島 | スィーツ・ソフトクリーム・アイス
この記事へのコメント
1. Posted by イーライ 2020年03月07日 01:55
うさぎ好き・・・
気づいたんだけど、やっぱり
因幡の白兎から?
(((((((((((っ・ω・)っウサギケンヤカラ?
2. Posted by ぷくりん 2020年03月07日 19:39
イーライさんへ
こんばんはーー
一緒に行った友人が大のうさぎ好きで
娘もうさぎ飼ってるんだよ
うさぎって怒ったら怖いの知ってる?
おとなしいけど激しい(笑)・・・でも可愛いよ~
(^^)/ウサギケン?カミサマケンダヨ
こんばんはーー
一緒に行った友人が大のうさぎ好きで
娘もうさぎ飼ってるんだよ
うさぎって怒ったら怖いの知ってる?
おとなしいけど激しい(笑)・・・でも可愛いよ~
(^^)/ウサギケン?カミサマケンダヨ
4. Posted by ぷくりん 2020年03月08日 22:36
鍵コメさんへ
つまらなくてすまん(笑)
大人じゃけー
つまらなくてすまん(笑)
大人じゃけー