2021年12月19日
食べ方「1.驚く」を3回繰り返して美味しく満腹!こりゃ人気納得よ「GRAVY JACK(グレイビージャック)」
今夜は「M-1グランプリ」を楽しみに
仕事から帰って、テレビを見ていました
決勝進出10組から3組が勝ち残り
これからファイナルステージ!
残った3組とも面白かったので、2回目が楽しみ~
って思っていたのに、気づいたら審査発表~!!!
寝てたし(>_<) (T_T)
ファイナルステージ見ないまま、結果だけ知ってしまった
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
東広島へ用事があって向かいました
その前に腹ごしらえ
13時20分頃到着

「GRAVY JACK(グレイビージャック)」さん
テキサス感溢れる外観

やっほ~なアメリカン~
セクシーなベティがお出迎えしてくれます

ドアを開けると、さらに等身大の牛さんも迎えてくれて
驚かされる~

ログハウスの店内
アメリカンカントリー気分になれますね

定番のメニュー
どれもこれもボリューム凄そうですよ
期間限定のグリルチキンバーガーや
黒トリュフソースのローストビーフバーガーなども
ありました
ワンドリンク制だそうです

テーブルの上にあった「食べ方」
「1。驚く…圧倒的なボリュームに驚きます」
楽しみ~と
注文して、待っていると
隣の席のお兄さんのバーガーが運ばれてきた

え!!!
自分のハンバーガーが届く前に
「1.驚く」を体験してしまいました
お兄さんたちも初めて食べるらしく一緒に驚き
写真まで撮らせてもらっちゃった(笑)

まずは友達の「合鴨ローストバーガー」到着
ええぇぇぇぇぇ!!
再び「1.驚く」
超巨大なパンの下に、厚みたっぷりの合鴨ロースト
流れ落ちるチーズの下に隠れているのは
超大型ビーフハンバーグ&レタス&トマト…

もう顎外れるどころか、無理よね
かぶり付くのは( *´艸`)
でも、この合鴨ロースト一口もらったけど
厚くて香ばしくて、めっちゃ美味しかった!!

私の注文した「グレイトジャックバーガー」到着
みたび「1.驚く」
もうさぁ溢れとるやん
中身でとるやん

二つ並べたら圧巻の光景です

「2.串を外す」
手の大きさと比べて見てください
どんだけハンバーガーが大きいかわかりますか?( *´艸`)
上のバンズだけでも
ハンパない厚みですよ

とても両手で持って食べれる大きさでないので
ナイフとフォークでカットしながらいただきました
まず、バンズがめちゃくちゃ美味しい!!!
表面の丸い皮部分はパリっとしているのに
中はふんわりで、パンだけで食べても十分美味しいんよ
ハンバーグはめっちゃ粗びきなので
お肉の塊がゴロゴロ
ソースもお肉のソース(^_-)-☆
もうね、お腹パンパンよ
でも、美味しかったわ~

遅い時間に行ったので、すぐ座れましたが、普段は行列らしいです
年末年始も営業されるそうですが
「入店待ち」は必須でしょうね~!!

それに、東広島市は、1月末までPayPay利用で30%付与!!
お得に食べれます
でも、お腹いっぱい過ぎて
せっかく東広島へ来たのに、ここしか寄れませんでした(笑)
GRAVY JACK(グレイビージャック)
東広島市八本松西5-2‐3
電話番号/082‐428‐8424
営業時間/11:00~14:30(LO14:00)
土日は17:00~20:00もあり
定休日 /火曜日(祝日は営業)
あっちこっちここdeランチのインスタ
@atti_kotti_lunch
↓ ポチっと応援ありがとうね~ 今月もあと10日ほどですね~

にほんブログ村

にほんブログ村

仕事から帰って、テレビを見ていました
決勝進出10組から3組が勝ち残り
これからファイナルステージ!
残った3組とも面白かったので、2回目が楽しみ~
って思っていたのに、気づいたら審査発表~!!!
寝てたし(>_<) (T_T)
ファイナルステージ見ないまま、結果だけ知ってしまった
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
東広島へ用事があって向かいました
その前に腹ごしらえ
13時20分頃到着

「GRAVY JACK(グレイビージャック)」さん
テキサス感溢れる外観

やっほ~なアメリカン~
セクシーなベティがお出迎えしてくれます

ドアを開けると、さらに等身大の牛さんも迎えてくれて
驚かされる~

ログハウスの店内
アメリカンカントリー気分になれますね

定番のメニュー
どれもこれもボリューム凄そうですよ
期間限定のグリルチキンバーガーや
黒トリュフソースのローストビーフバーガーなども
ありました
ワンドリンク制だそうです

テーブルの上にあった「食べ方」
「1。驚く…圧倒的なボリュームに驚きます」
楽しみ~と
注文して、待っていると
隣の席のお兄さんのバーガーが運ばれてきた

え!!!
自分のハンバーガーが届く前に
「1.驚く」を体験してしまいました
お兄さんたちも初めて食べるらしく一緒に驚き
写真まで撮らせてもらっちゃった(笑)

まずは友達の「合鴨ローストバーガー」到着
ええぇぇぇぇぇ!!
再び「1.驚く」
超巨大なパンの下に、厚みたっぷりの合鴨ロースト
流れ落ちるチーズの下に隠れているのは
超大型ビーフハンバーグ&レタス&トマト…

もう顎外れるどころか、無理よね
かぶり付くのは( *´艸`)
でも、この合鴨ロースト一口もらったけど
厚くて香ばしくて、めっちゃ美味しかった!!

私の注文した「グレイトジャックバーガー」到着
みたび「1.驚く」
もうさぁ溢れとるやん
中身でとるやん

二つ並べたら圧巻の光景です

「2.串を外す」
手の大きさと比べて見てください
どんだけハンバーガーが大きいかわかりますか?( *´艸`)
上のバンズだけでも
ハンパない厚みですよ

とても両手で持って食べれる大きさでないので
ナイフとフォークでカットしながらいただきました
まず、バンズがめちゃくちゃ美味しい!!!
表面の丸い皮部分はパリっとしているのに
中はふんわりで、パンだけで食べても十分美味しいんよ
ハンバーグはめっちゃ粗びきなので
お肉の塊がゴロゴロ
ソースもお肉のソース(^_-)-☆
もうね、お腹パンパンよ
でも、美味しかったわ~


遅い時間に行ったので、すぐ座れましたが、普段は行列らしいです
年末年始も営業されるそうですが
「入店待ち」は必須でしょうね~!!

それに、東広島市は、1月末までPayPay利用で30%付与!!
お得に食べれます
でも、お腹いっぱい過ぎて
せっかく東広島へ来たのに、ここしか寄れませんでした(笑)
GRAVY JACK(グレイビージャック)
東広島市八本松西5-2‐3
電話番号/082‐428‐8424
営業時間/11:00~14:30(LO14:00)
土日は17:00~20:00もあり
定休日 /火曜日(祝日は営業)
あっちこっちここdeランチのインスタ
@atti_kotti_lunch
↓ ポチっと応援ありがとうね~ 今月もあと10日ほどですね~
にほんブログ村
にほんブログ村

lucky2507 at 23:55│竹原・呉・東広島 | マック・モス・ミスド・バーガーキング・ハンバーガー