2023年03月21日
3月21日オープン!人気洋食屋さんのテイクアウト専門店「テイクアウト&デリ ボントレ」
今日の侍JAPANの試合
ドキドキし通しで、応援も疲れましたが
最後は涙がでるほど嬉しい逆転サヨナラでした
感動をありがとう!!!明日も頑張れ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
新涯町と南蔵王に
人気のレストランとカフェを展開しているあのお店が
テイクアウトのお店をオープン

3月21日 10時オープン
「テイクアウト&デリ ボントレ」さんです

チラシをもらいました
営業時間は、朝7時からだって
早いですねって言ったら
出勤される方に購入していただけるようにって
うわ~
神辺方面の方、羨ましいね
(注意:3月いっぱいは、オープンは10時だそうです)

チラシを見ているだけで
よだれ出そう(笑)
洋食弁当美味しかったもんなぁ~
ハンバーグといろいろなおかずがモリモリ

チラシ持参
または、この写メ
テイクアウトボントレさんのインスタの
オープン記事見たよで
洋食弁当がお得に買えるそうです
行かなきゃ(^^)/

313号線沿いだから
交通量がとっても多いです
お店への車の出入りはくれぐれも気を付けてね
テイクアウト&デリ
BONTORE
福山市神辺町川南1592-8
☎️050-8885-2964
🕑7:00〜20:00
お休み:不定休
@takeoutanddeli_bontore
あっちこっちここdeランチのインスタ
@atti_kotti_lunch
↓ ポチっと応援お願いします 天気下り坂が続くね~

にほんブログ村

ドキドキし通しで、応援も疲れましたが
最後は涙がでるほど嬉しい逆転サヨナラでした
感動をありがとう!!!明日も頑張れ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
新涯町と南蔵王に
人気のレストランとカフェを展開しているあのお店が
テイクアウトのお店をオープン

3月21日 10時オープン
「テイクアウト&デリ ボントレ」さんです

チラシをもらいました
営業時間は、朝7時からだって
早いですねって言ったら
出勤される方に購入していただけるようにって
うわ~
神辺方面の方、羨ましいね
(注意:3月いっぱいは、オープンは10時だそうです)

チラシを見ているだけで
よだれ出そう(笑)
洋食弁当美味しかったもんなぁ~
ハンバーグといろいろなおかずがモリモリ

チラシ持参
または、この写メ
テイクアウトボントレさんのインスタの
オープン記事見たよで
洋食弁当がお得に買えるそうです
行かなきゃ(^^)/

313号線沿いだから
交通量がとっても多いです
お店への車の出入りはくれぐれも気を付けてね
テイクアウト&デリ
BONTORE
福山市神辺町川南1592-8
☎️050-8885-2964
🕑7:00〜20:00
お休み:不定休
@takeoutanddeli_bontore
あっちこっちここdeランチのインスタ
@atti_kotti_lunch
↓ ポチっと応援お願いします 天気下り坂が続くね~
にほんブログ村

この記事へのコメント
1. Posted by イーライ 2023年03月25日 06:16
天気下り坂ですが
侍ジャパンは上り坂で終わりましたね✨
ボントレのロゴのシェフの手
本店はグッドとトレーにドリンク
テイクアウト&デリはトレーにデリボックス
気づいてた?
ではまた(((((((っ・ω・)っテノツケドコロガチガウ
2. Posted by ぷくりん 2023年03月26日 00:13
イーライさんへ
こんばんは!
侍JAPAN最高!!登って昇ってテッペン獲ったねー!応援も楽しかったし、感動もらえて
本当に感謝だわ!
ボントレさんのロゴ!
ほんとだ!チラシの下で並んでるのを見たらよくわかるね!
凝ってるなぁ
大人気らしいよ!テイクアウト!
イーライさんはメノツケドコロチガウなー(笑)
こんばんは!
侍JAPAN最高!!登って昇ってテッペン獲ったねー!応援も楽しかったし、感動もらえて
本当に感謝だわ!
ボントレさんのロゴ!
ほんとだ!チラシの下で並んでるのを見たらよくわかるね!
凝ってるなぁ
大人気らしいよ!テイクアウト!
イーライさんはメノツケドコロチガウなー(笑)
3. Posted by ナオ 2023年04月09日 11:19
こんにちは😊
何時も楽しく拝見してます💓
最近、投稿が少なくて寂しいかな〜
何時も楽しく拝見してます💓
最近、投稿が少なくて寂しいかな〜
4. Posted by ぷくりん 2023年04月10日 23:22
ナオさん
コメントありがとう~
お声がけ嬉しいです(^^)/
なかなかパソコンを立ち上げるモチベーションが下がってしまって
ついついスマホで更新できるインスタ中心になっちゃっています
またぼちぼち頑張るからね。ありがとーー♥
コメントありがとう~
お声がけ嬉しいです(^^)/
なかなかパソコンを立ち上げるモチベーションが下がってしまって
ついついスマホで更新できるインスタ中心になっちゃっています
またぼちぼち頑張るからね。ありがとーー♥
5. Posted by かな 2023年04月11日 06:16
初取材おめでとうございます🎉🎊
おめでとう、って変かしら😏
でもわかる、井上さんみたいなファンでいっぱいですよ!
私も本当にお店探しで困ってた時にぷくりんさんのブログ発見してそれ以来すごく楽しみに活用させてもらってます。娘が、こんなお店よく知ってたね、と言った後、
あぁぷくりんさんね❣️って。 そのとーりよっ!なのでした。
6. Posted by かな 2023年04月11日 06:20
これからもいろんなお店教えて下さいね!
7. Posted by ぷくりん 2023年04月11日 06:50
なおさーん
ブログへの暖かいコメント第1号ありがとう💓
そんなそんな嬉しいコメントいただけると
調子に乗っちゃいますよー!
自分の好き勝手に紹介させてもらってるだけなのに
ありがたいよー!
でも、そんな励みがあって11年目です
これからもよろしくお願いします!娘さんにもよろしくね🤗
ブログへの暖かいコメント第1号ありがとう💓
そんなそんな嬉しいコメントいただけると
調子に乗っちゃいますよー!
自分の好き勝手に紹介させてもらってるだけなのに
ありがたいよー!
でも、そんな励みがあって11年目です
これからもよろしくお願いします!娘さんにもよろしくね🤗
8. Posted by ぷくりん 2023年04月11日 06:52
なおさんへ
やってもーた!コメント欄、長らく閉じてたので
開けることを忘れます
教えてくれて、あれもこれもありがとう(笑)
やってもーた!コメント欄、長らく閉じてたので
開けることを忘れます
教えてくれて、あれもこれもありがとう(笑)