やはり花より団子!小学校カレー史上最も辛いカレーに挑戦「総社小学校カレー」ぷくりん、人生初の取材受ける側体験!素晴らしい記事に感謝です「まいぷれ福山」

2023年03月21日

3月21日オープン!人気洋食屋さんのテイクアウト専門店「テイクアウト&デリ ボントレ」

今日の侍JAPANの試合
ドキドキし通しで、応援も疲れましたが
最後は涙がでるほど嬉しい逆転サヨナラでした
感動をありがとう!!!明日も頑張れ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

新涯町と南蔵王に
人気のレストランとカフェを展開しているあのお店が
テイクアウトのお店をオープン

ボントレ神辺1

3月21日 10時オープン
「テイクアウト&デリ ボントレ」さんです

ボントレ神辺3

チラシをもらいました
営業時間は、朝7時からだって
早いですねって言ったら
出勤される方に購入していただけるようにって
うわ~
神辺方面の方、羨ましいね
(注意:3月いっぱいは、オープンは10時だそうです)

ボントレ神辺4

チラシを見ているだけで
よだれ出そう(笑)
洋食弁当美味しかったもんなぁ~
ハンバーグといろいろなおかずがモリモリ

ボントレ神辺5

チラシ持参
または、この写メ
テイクアウトボントレさんのインスタの
オープン記事見たよで
洋食弁当がお得に買えるそうです
行かなきゃ(^^)/

ボントレ神辺2

313号線沿いだから
交通量がとっても多いです
お店への車の出入りはくれぐれも気を付けてね

テイクアウト&デリ
BONTORE
福山市神辺町川南1592-8
☎️050-8885-2964
🕑7:00〜20:00
お休み:不定休
@takeoutanddeli_bontore

あっちこっちここdeランチのインスタ
@atti_kotti_lunch

  ↓ ポチっと応援お願いします 天気下り坂が続くね~
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山市情報へ
にほんブログ村


お直しバナー




この記事へのコメント

1. Posted by イーライ   2023年03月25日 06:16
5 こんにちはぷくりん姉さん( ・ω・)ノ

天気下り坂ですが
侍ジャパンは上り坂で終わりましたね✨

ボントレのロゴのシェフの手
本店はグッドとトレーにドリンク
テイクアウト&デリはトレーにデリボックス
気づいてた?

ではまた(((((((っ・ω・)っテノツケドコロガチガウ
2. Posted by ぷくりん   2023年03月26日 00:13
イーライさんへ
こんばんは!
侍JAPAN最高!!登って昇ってテッペン獲ったねー!応援も楽しかったし、感動もらえて
本当に感謝だわ!

ボントレさんのロゴ!
ほんとだ!チラシの下で並んでるのを見たらよくわかるね!
凝ってるなぁ
大人気らしいよ!テイクアウト!
イーライさんはメノツケドコロチガウなー(笑)
3. Posted by ナオ   2023年04月09日 11:19
こんにちは😊
何時も楽しく拝見してます💓
最近、投稿が少なくて寂しいかな〜
4. Posted by ぷくりん   2023年04月10日 23:22
ナオさん
コメントありがとう~
お声がけ嬉しいです(^^)/
なかなかパソコンを立ち上げるモチベーションが下がってしまって
ついついスマホで更新できるインスタ中心になっちゃっています
またぼちぼち頑張るからね。ありがとーー♥
5. Posted by かな   2023年04月11日 06:16
5 ぷくりんさん!!!
初取材おめでとうございます🎉🎊
おめでとう、って変かしら😏
でもわかる、井上さんみたいなファンでいっぱいですよ!
私も本当にお店探しで困ってた時にぷくりんさんのブログ発見してそれ以来すごく楽しみに活用させてもらってます。娘が、こんなお店よく知ってたね、と言った後、
あぁぷくりんさんね❣️って。  そのとーりよっ!なのでした。
6. Posted by かな   2023年04月11日 06:20
5 そして、おめでとうコメントしようと思ってもまたコメント開けない!!!で、そーだ前の開けてるとこに行けばいいじゃん!とここでコメしてるという…😅
これからもいろんなお店教えて下さいね!
7. Posted by ぷくりん   2023年04月11日 06:50
なおさーん
ブログへの暖かいコメント第1号ありがとう💓
そんなそんな嬉しいコメントいただけると
調子に乗っちゃいますよー!
自分の好き勝手に紹介させてもらってるだけなのに
ありがたいよー!
でも、そんな励みがあって11年目です
これからもよろしくお願いします!娘さんにもよろしくね🤗
8. Posted by ぷくりん   2023年04月11日 06:52
なおさんへ
やってもーた!コメント欄、長らく閉じてたので
開けることを忘れます
教えてくれて、あれもこれもありがとう(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やはり花より団子!小学校カレー史上最も辛いカレーに挑戦「総社小学校カレー」ぷくりん、人生初の取材受ける側体験!素晴らしい記事に感謝です「まいぷれ福山」