2024年09月03日
創業80年越え!老舗製菓店でソフトクリーム!!「杵福 かんだ」
ソフトクリーム🍦の旗を発見!!
暑さも背中を後押しww


「杵福かんだ」さんへ
店内には、和菓子のショーケース❤️やばー💦
お菓子の中で1番好きなんですよねー大福!


ソフトクリーム🍦300円
店内で食べて良いですか?って聞いたら、美味しいお茶もサービスしてくださいました😃

ミルク感がしっかりあって
ちょっとシャリって感じもあり
あっさりミルク感で冷たい❣️❣️
店内の椅子に座って食べていると
目の前には美味しそうな和菓子たち😆😆
案の定、ソフトクリームだけで帰れるわけはありませんww


とくに大好きなずんだの和菓子があったので2種類買って帰りました。
創業80年越えの老舗の和菓子屋さんの美味しさでした😃豆大福も買えば良かったかなぁ
ℹ️ℹ️お店情報ℹ️ℹ️
杵福 かんだ
📍福山市道三町2-2
☎️084-923-6887
🕙10:00〜18:00
💤火曜日
🅿️店前に5台
↓ポチッと応援お願いします。ぼちぼち更新継続中ww
にほんブログ村
この記事へのコメント
1. Posted by イーライ 2024年09月05日 21:31
行って来ました
午前中もあってかぶとういちごシャインマスカットの大福もありました
スタッフも物腰やわらかく素敵で気持ち良く買うことが出来ました
少し小ぶりな大福は女性に向いてますね
ずんだも美味しいですがいちごシャインマスカットも良いですよ
ではまた🖐️
休日のところ💤にしてるの👍
2. Posted by ぷくりん 2024年09月07日 14:30
イーライさんへ
さっそく行ってこられたんですね
良いなぁ~やっぱり行くのは午前中がねらい目なんかな
シャインマスカット大福なんて
絶対美味しいよね
私もまた覗いてみますね~
面白いことがなんも言えない(笑)
さっそく行ってこられたんですね
良いなぁ~やっぱり行くのは午前中がねらい目なんかな
シャインマスカット大福なんて
絶対美味しいよね
私もまた覗いてみますね~
面白いことがなんも言えない(笑)
