9月1日オープン!駅前でドローンサッカー体験施設誕生「ミツボシフクヤマローズドローンフィールド」目も心も満たされる絶品美味懐石「和懐石 真」

2024年09月03日

創業80年越え!老舗製菓店でソフトクリーム!!「杵福 かんだ」

ソフトクリーム🍦の旗を発見!!
暑さも背中を後押しww

IMG_3905

「杵福かんだ」さんへ


店内には、和菓子のショーケース❤️やばー💦
お菓子の中で1番好きなんですよねー大福!

IMG_3915

ソフトクリーム🍦300円
店内で食べて良いですか?って聞いたら、美味しいお茶もサービスしてくださいました😃

IMG_3913

ミルク感がしっかりあって
ちょっとシャリって感じもあり
あっさりミルク感で冷たい❣️❣️

そして、パリパリのワッフルコーンも美味しい😋

IMG_3914

店内の椅子に座って食べていると
目の前には美味しそうな和菓子たち😆😆

案の定、ソフトクリームだけで帰れるわけはありませんww

IMG_3907

とくに大好きなずんだの和菓子があったので2種類買って帰りました。

創業80年越えの老舗の和菓子屋さんの美味しさでした😃豆大福も買えば良かったかなぁ

ℹ️ℹ️お店情報ℹ️ℹ️
杵福 かんだ
📍福山市道三町2-2
☎️084-923-6887
🕙10:00〜18:00
💤火曜日
🅿️店前に5台

 ↓ポチッと応援お願いします。ぼちぼち更新継続中ww

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山市情報へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

1. Posted by イーライ   2024年09月05日 21:31
5 こんにちはぷくりん姉さん(*^^*)

行って来ました
午前中もあってかぶとういちごシャインマスカットの大福もありました

スタッフも物腰やわらかく素敵で気持ち良く買うことが出来ました

少し小ぶりな大福は女性に向いてますね
ずんだも美味しいですがいちごシャインマスカットも良いですよ

ではまた🖐️

休日のところ💤にしてるの👍
2. Posted by ぷくりん   2024年09月07日 14:30
イーライさんへ
さっそく行ってこられたんですね
良いなぁ~やっぱり行くのは午前中がねらい目なんかな
シャインマスカット大福なんて
絶対美味しいよね
私もまた覗いてみますね~
面白いことがなんも言えない(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
9月1日オープン!駅前でドローンサッカー体験施設誕生「ミツボシフクヤマローズドローンフィールド」目も心も満たされる絶品美味懐石「和懐石 真」