2025年02月26日
峠下牛&牡蠣すき焼きと数十種類おばんざいが食べ放題という楽園「長屋カフェうさぎの楽園
ちょうど一年前!!
一目惚れして出かけた木箱ランチ
18種類もの小鉢が入った木箱の眺めは圧巻でした
(2024年2月23日紹介記事はこちら←ポチ)
そのお店が
またまたすごい企画を出してこられました

大久野島へ行くフェリーが出ている忠海港から
数百メートル西へ行ったところにあります
【長屋カフェ うさぎの楽園】さんです

お店の前の段の上に・・・うさぎさんが~
何匹並んでいるか、数えた人おられたら教えてね

食べ放題の方はお店の2階です
お店は、かなり年季が入っていますので
静かに上がってくださいね(笑)
2月から週末限定で
峠下牛と牡蠣のすき焼きとおばんざいの食べ放題を
始められたんですよ~!!
内容は・・

え?
お肉凄すぎない?
これが食べ放題?
さらに驚いたのが・・

お惣菜の数!!2段ありますからね!!
えぇぇぇぇぇ
18種類の小鉢で驚かせてくれた店長さんは
ここにもサービス精神を発揮
(下段手前には、さらに撮影後に出てきました)

あれも入れて、これも取ってとの
私の指示に
「すき焼きも食べるんだよ。そこを考えてよ」と
一緒に行った娘から忠告はいりました
だって、お惣菜大好きなんだもん~

ドリンク類も充実です
珈琲や紅茶、お茶もありますよ
下段はデザートが並ぶそうです

お惣菜もご飯もお味噌汁も盛り付けて
さぁ~すき焼きの準備準備
野菜のお皿にはハマミツ海産(竹原)の牡蠣も!!
楽しみで仕方がない~!!

まずは牡蠣投入~
ささ~っと煮込んで

溶き卵にオン!!
うま~



そしてそして
峠下牛~!!峠下牛は竹原市で育ったブランド牛です
大きいそのまんまって
贅沢すぎん?
「このパック全部良いんですか?」
「はい、もちろんです。牡蠣もお肉も野菜も卵もなくなったら
お代わりも出来ますからね」
え~!!

贅沢にどんどんいっちゃえ~

柔らかいよ~
美味しいよ~

どんどん入れては食べ
入れては食べを繰り返し
こんな贅沢嬉しすぎるよ
幸せ~

1パック500グラムぐらいだそうです
これで、このパックの最後
よく食べた~!!
他のテーブルのお客さんは
牡蠣やお肉をお代わりされていました
お代わりどうですか?と店長
気持ちはお代わりしたいんですよ!気持ちは
でも、胃袋が・・限界点到達

それに
デザートの分も胃袋に隙間を残しとかないとね(笑)
青い海を見ながら
まったりです~
食べ放題で腹八分目で終わるのはムリですよね
太っ腹な店長さんが今回も
2月末までだったサービスを
「あっちこっちdeランチのブログで見たよ」の合言葉を
予約時に伝えると
3月末までの限定で値引きサービスを
してくれることになりました
★峠下牛のすき焼き食べ放題とビュッフェ
大人(中学生以上)7,000円を5,000円
小学生以下3,500円を2500円
(3歳以下無料)
★ハマミツ海産牡蠣付き峠下牛のすき焼き食べ放題とビュッフェ
大人(中学生以上)8,000円を6,000円
小学生以下4,000円を3,000円
2名様から2日前までに必ず予約が必要ですよ~

お店にはマスコットのハリネズミと・・

お猿さんがいます
ガラコ~

島田ゆかさんの絵本!!知っている方いますか?
可愛いよね
めっちゃ贅沢すき焼きを満喫して帰途につきました
店長~ありがとう
長屋カフェうさぎの楽園
竹原市忠海町中町1-3-23
電話番号/080-1941-8723
営業時間/11:00~18:00
おやすみ/なし
駐車場 /忠海港第2駐車場に停めれます
@rabittparadise2023
↓ ポチっと応援お願いします ぷくりん人形忘れました( ノД`)シクシク…

にほんブログ村

にほんブログ村
一目惚れして出かけた木箱ランチ
18種類もの小鉢が入った木箱の眺めは圧巻でした
(2024年2月23日紹介記事はこちら←ポチ)
そのお店が
またまたすごい企画を出してこられました

大久野島へ行くフェリーが出ている忠海港から
数百メートル西へ行ったところにあります
【長屋カフェ うさぎの楽園】さんです

お店の前の段の上に・・・うさぎさんが~
何匹並んでいるか、数えた人おられたら教えてね

食べ放題の方はお店の2階です
お店は、かなり年季が入っていますので
静かに上がってくださいね(笑)
2月から週末限定で
峠下牛と牡蠣のすき焼きとおばんざいの食べ放題を
始められたんですよ~!!
内容は・・

え?
お肉凄すぎない?
これが食べ放題?
さらに驚いたのが・・

お惣菜の数!!2段ありますからね!!
えぇぇぇぇぇ
18種類の小鉢で驚かせてくれた店長さんは
ここにもサービス精神を発揮
(下段手前には、さらに撮影後に出てきました)

あれも入れて、これも取ってとの
私の指示に
「すき焼きも食べるんだよ。そこを考えてよ」と
一緒に行った娘から忠告はいりました
だって、お惣菜大好きなんだもん~

ドリンク類も充実です
珈琲や紅茶、お茶もありますよ
下段はデザートが並ぶそうです

お惣菜もご飯もお味噌汁も盛り付けて
さぁ~すき焼きの準備準備
野菜のお皿にはハマミツ海産(竹原)の牡蠣も!!
楽しみで仕方がない~!!

まずは牡蠣投入~
ささ~っと煮込んで

溶き卵にオン!!
うま~




そしてそして
峠下牛~!!峠下牛は竹原市で育ったブランド牛です
大きいそのまんまって
贅沢すぎん?
「このパック全部良いんですか?」
「はい、もちろんです。牡蠣もお肉も野菜も卵もなくなったら
お代わりも出来ますからね」
え~!!

贅沢にどんどんいっちゃえ~

柔らかいよ~
美味しいよ~

どんどん入れては食べ
入れては食べを繰り返し
こんな贅沢嬉しすぎるよ
幸せ~

1パック500グラムぐらいだそうです
これで、このパックの最後
よく食べた~!!
他のテーブルのお客さんは
牡蠣やお肉をお代わりされていました
お代わりどうですか?と店長
気持ちはお代わりしたいんですよ!気持ちは
でも、胃袋が・・限界点到達

それに
デザートの分も胃袋に隙間を残しとかないとね(笑)
青い海を見ながら
まったりです~
食べ放題で腹八分目で終わるのはムリですよね
太っ腹な店長さんが今回も
2月末までだったサービスを
「あっちこっちdeランチのブログで見たよ」の合言葉を
予約時に伝えると
3月末までの限定で値引きサービスを
してくれることになりました
★峠下牛のすき焼き食べ放題とビュッフェ
大人(中学生以上)7,000円を5,000円
小学生以下3,500円を2500円
(3歳以下無料)
★ハマミツ海産牡蠣付き峠下牛のすき焼き食べ放題とビュッフェ
大人(中学生以上)8,000円を6,000円
小学生以下4,000円を3,000円
2名様から2日前までに必ず予約が必要ですよ~

お店にはマスコットのハリネズミと・・

お猿さんがいます
ガラコ~


島田ゆかさんの絵本!!知っている方いますか?
可愛いよね
めっちゃ贅沢すき焼きを満喫して帰途につきました
店長~ありがとう
長屋カフェうさぎの楽園
竹原市忠海町中町1-3-23
電話番号/080-1941-8723
営業時間/11:00~18:00
おやすみ/なし
駐車場 /忠海港第2駐車場に停めれます
@rabittparadise2023
↓ ポチっと応援お願いします ぷくりん人形忘れました( ノД`)シクシク…
にほんブログ村
にほんブログ村