2025年07月08日
7月1日から始まった「桃祭り」!本格的品揃えはこれから!「農マル園芸吉備路農園」
今年も始まりましたよ~
≪桃祭り≫

【農マル園芸吉備路農園】さん
毎年恒例で、必ず行かせていただくので
仲良しフォロワーさんからも
「ぷくりんさん、そろそろ農マル園芸に行くでしょ」って
連絡来ました(笑)
はい!!行ってきました

岡山県下最大級の品ぞろえの≪桃祭り≫
7月1日~7月31日まで開催です

とにかく
週末10時に行ったら
来るのが遅いよ~って言うくらいの人出で
店内は大混雑

「白鳳」を中心に贈答用・進物用などたくさん!!!
とにかく「品種」と「量」は
圧倒の農マル園芸さんですからね~

立派な箱に並んで
桃の香りが店内いっぱいに広がっています

夏かんろなんて名前の桃もあるんですね
最近の果物は種類が多くて
覚えられません

「加納岩白桃」もたくさん並んでいました
自宅用や加工用など
お手頃価格の桃もありますが
お得なものは・・・あっという間になくなっていました

担当者さんいわく
今年は、桃の出荷が1週間ほど遅れているそうです
なので、品ぞろえが本格的になるのは
今週末あたりからなんだって~!!

桃もたくさん並んでいますが
実は、ぶどうもめっちゃ並んでいますよ
シャインマスカットとかも、もう販売されいるんですね

進物用にされるお客さんが多いので
発送コーナーもしっかりあって
郵便局スタッフさんも対応されていました
特別価格で発送してもらえるものもあるそうですよ

農マル園芸さんへ行ったら
外せないのが「いっちーのパンコーナー」や
お惣菜やケーキ屋さん
新商品・・つい買っちゃうよ~

ちょっと休憩
イートインコーナーは冷房が効いてて涼しい~
桃のスムージーをいただきましたが
「桃ーーーーーー」(笑)
ソフトクリームも濃厚で、ほんと美味しい

自宅で「桃祭り」(笑)
桃は大切に食べます~

農マル園芸さんへ行ったら必ず持ち帰る
季節のフルーツを使ったロールケーキ
こんなに大きな綺麗な桃がたっぷり乗っているロールケーキは
見たことありますか?

桃はジューシー
ロールケーキは生地も生クリームも
すっごく軽くて、食べやすいんですよ
中にも桃がごろり
すぐ売り切れちゃうので、予約がお勧めです
圧巻の桃祭り
行ってみてください~
【農マル園芸吉備路農園】
総社市西部411番地1
電話番号/0866-94-6755
営業時間/9:00~17:00
定休日 /なし
@noumaruengei
↓ ポチっと応援お願いします もう外に出たくない

にほんブログ村
≪桃祭り≫

【農マル園芸吉備路農園】さん
毎年恒例で、必ず行かせていただくので
仲良しフォロワーさんからも
「ぷくりんさん、そろそろ農マル園芸に行くでしょ」って
連絡来ました(笑)
はい!!行ってきました

岡山県下最大級の品ぞろえの≪桃祭り≫
7月1日~7月31日まで開催です

とにかく
週末10時に行ったら
来るのが遅いよ~って言うくらいの人出で
店内は大混雑

「白鳳」を中心に贈答用・進物用などたくさん!!!
とにかく「品種」と「量」は
圧倒の農マル園芸さんですからね~

立派な箱に並んで
桃の香りが店内いっぱいに広がっています

夏かんろなんて名前の桃もあるんですね
最近の果物は種類が多くて
覚えられません

「加納岩白桃」もたくさん並んでいました
自宅用や加工用など
お手頃価格の桃もありますが
お得なものは・・・あっという間になくなっていました

担当者さんいわく
今年は、桃の出荷が1週間ほど遅れているそうです
なので、品ぞろえが本格的になるのは
今週末あたりからなんだって~!!

桃もたくさん並んでいますが
実は、ぶどうもめっちゃ並んでいますよ
シャインマスカットとかも、もう販売されいるんですね

進物用にされるお客さんが多いので
発送コーナーもしっかりあって
郵便局スタッフさんも対応されていました
特別価格で発送してもらえるものもあるそうですよ

農マル園芸さんへ行ったら
外せないのが「いっちーのパンコーナー」や
お惣菜やケーキ屋さん
新商品・・つい買っちゃうよ~

ちょっと休憩
イートインコーナーは冷房が効いてて涼しい~
桃のスムージーをいただきましたが
「桃ーーーーーー」(笑)
ソフトクリームも濃厚で、ほんと美味しい

自宅で「桃祭り」(笑)
桃は大切に食べます~

農マル園芸さんへ行ったら必ず持ち帰る
季節のフルーツを使ったロールケーキ
こんなに大きな綺麗な桃がたっぷり乗っているロールケーキは
見たことありますか?

桃はジューシー
ロールケーキは生地も生クリームも
すっごく軽くて、食べやすいんですよ
中にも桃がごろり
すぐ売り切れちゃうので、予約がお勧めです
圧巻の桃祭り
行ってみてください~
【農マル園芸吉備路農園】
総社市西部411番地1
電話番号/0866-94-6755
営業時間/9:00~17:00
定休日 /なし
@noumaruengei
↓ ポチっと応援お願いします もう外に出たくない
にほんブログ村
この記事へのコメント
1. Posted by イーライ 2025年07月08日 20:37
行ってきました
記事内容みるとちょっと早かったか💦
今年初めて知る種類の桃もあった
とりあえず白鳳を買って帰りました
今年も土日祝と朝イチの農マルさんは熱気でアツいんだろうな
ではまた(((((((((((っ・ω・)っモモスムージーウマソ-
2. Posted by ぷくりん 2025年07月09日 09:56
イーライさんへ
そうんですよ!どうやら今年は出荷が
1週間遅れいていて、本格的に揃うのは今週末かららしい
清水白桃もこれからだって!
でも、農マル園芸さんの人出はすごかったんよ
どんどん車は入って来るし、どんどん売れるし
種類も増えていて、どれがどれやら(笑)
食べ比べしてみたいね~
桃スムージーは「桃」だったよ!(笑)
そうんですよ!どうやら今年は出荷が
1週間遅れいていて、本格的に揃うのは今週末かららしい
清水白桃もこれからだって!
でも、農マル園芸さんの人出はすごかったんよ
どんどん車は入って来るし、どんどん売れるし
種類も増えていて、どれがどれやら(笑)
食べ比べしてみたいね~
桃スムージーは「桃」だったよ!(笑)
3. Posted by suisuiuninosakana 2025年07月14日 22:02
🌽とうもころし2種類かって、独歩ビールも2種かって、お家で食べ比べと飲み比べしましたよ〜😆農マル楽しいですよね🍓自宅用の🍑桃は清水白桃2個入りにしました!甘い🍑
4. Posted by ぷくりん 2025年07月16日 07:29
suisuiuminosakanaさんへ
お返事遅くなりました。
さっそく行かれたんですね!桃がたくさん並んでいるのにまず驚かされますよね
清水白桃などは20日ころからが本格的らしいよ
買われたとうもろこしが美味しそうでしたね!!ビールまで!!!私も今度はいろいろ宝探し気分でさがしてみよう~!!
桃のロールケーキはおススメだよ!また機会があれば忘れないで~(^^)/
お返事遅くなりました。
さっそく行かれたんですね!桃がたくさん並んでいるのにまず驚かされますよね
清水白桃などは20日ころからが本格的らしいよ
買われたとうもろこしが美味しそうでしたね!!ビールまで!!!私も今度はいろいろ宝探し気分でさがしてみよう~!!
桃のロールケーキはおススメだよ!また機会があれば忘れないで~(^^)/