2026年03月17日
庭のミモザが見ごろ!!ランチ&スイーツ&風くん&ミモザが最高の時期でした「空に風221」
さぁ~て、今月の「空に風221」さんの
ランチ&スイーツは?
はい、3月も行ってきましたよ

【空に風221】さん
まさに見ごろなミモザが覗いています

凄い~!!
もう何年もこちらに通うのに
ミモザが満開の時期に来るのは初めてかも
こんな立派なミモザの木があったんですね~

今月もこちらに座らせてもらいました。

カフェカーテンを開けると
ミモザと、大将が持って来てくれた風くんコラボ

そこへサラダ
今月もたっぷりのサラダが染みる沁みる

もう~!!ここは特等席じゃないですか
ソファーにもたれてまったりすると
気持ちが和らぎますよ
そしてもちろん
いただきますいただきます。

3月のランチ
おにぎらずの上にはフキ味噌でした
白菜の柚子漬けが美味しい~!!
ササミのフライのソースが…ん?アジアの香り!!
五香粉が入っているとか!!やっぱり~

スープは焼き芋のスープ!!
ねぇ
何でこんな組み合わせを思いつけるんですか?

香ばしく焼かれた魚は
皮のカリカリも美味しくて
この緑のソースは?バジルじゃないし、大葉とも違う
大将に聞いたらニラ!!
ひぇ~!!思いつかないよ!参りました!降参です。

ランチを
ソース一滴残らず完食後、しばしまったり

そして登場
さくら餡の苺パフェ

冷たいアイスから
求肥、さくら餡、抹茶チーズケーキ、いちごジャム
グラノーラ…
パフェの中に美味しいが詰まりすぎですよ~
ぎゅうぎゅう詰めです
ひと口ひと口が幸せタイム
今月も素敵なひとときを過ごせました

もうすぐバッサリ伐採されるそうなので
(もったいなーーーい)
少しもらっちゃいました!!
記念に、お店の名前とミモザコラボ

私は大谷くん推しなので
大谷くんとミモザもコラボっちゃいましたよ(笑)
(WBCお疲れさまでした)
来月も楽しみです。
【空に風221】
福山市御幸町中津原672
電話番号/084-955-0881
営業時間/ランチ11:30~13:30
カフェ14:00~18:00(LO16:00)
定休日 /火曜日・月に1度連休あり
駐車場 /7台
@solanikaze221
↓ ポチっと応援お願いします。花の中でミモザが一番好きかも

にほんブログ村
ランチ&スイーツは?
はい、3月も行ってきましたよ

【空に風221】さん
まさに見ごろなミモザが覗いています

凄い~!!
もう何年もこちらに通うのに
ミモザが満開の時期に来るのは初めてかも
こんな立派なミモザの木があったんですね~

今月もこちらに座らせてもらいました。

カフェカーテンを開けると
ミモザと、大将が持って来てくれた風くんコラボ

そこへサラダ
今月もたっぷりのサラダが染みる沁みる

もう~!!ここは特等席じゃないですか
ソファーにもたれてまったりすると
気持ちが和らぎますよ
そしてもちろん
いただきますいただきます。

3月のランチ
おにぎらずの上にはフキ味噌でした
白菜の柚子漬けが美味しい~!!
ササミのフライのソースが…ん?アジアの香り!!
五香粉が入っているとか!!やっぱり~

スープは焼き芋のスープ!!
ねぇ
何でこんな組み合わせを思いつけるんですか?

香ばしく焼かれた魚は
皮のカリカリも美味しくて
この緑のソースは?バジルじゃないし、大葉とも違う
大将に聞いたらニラ!!
ひぇ~!!思いつかないよ!参りました!降参です。

ランチを
ソース一滴残らず完食後、しばしまったり

そして登場
さくら餡の苺パフェ

冷たいアイスから
求肥、さくら餡、抹茶チーズケーキ、いちごジャム
グラノーラ…
パフェの中に美味しいが詰まりすぎですよ~
ぎゅうぎゅう詰めです
ひと口ひと口が幸せタイム
今月も素敵なひとときを過ごせました

もうすぐバッサリ伐採されるそうなので
(もったいなーーーい)
少しもらっちゃいました!!
記念に、お店の名前とミモザコラボ

私は大谷くん推しなので
大谷くんとミモザもコラボっちゃいましたよ(笑)
(WBCお疲れさまでした)
来月も楽しみです。
【空に風221】
福山市御幸町中津原672
電話番号/084-955-0881
営業時間/ランチ11:30~13:30
カフェ14:00~18:00(LO16:00)
定休日 /火曜日・月に1度連休あり
駐車場 /7台
@solanikaze221
↓ ポチっと応援お願いします。花の中でミモザが一番好きかも
にほんブログ村