レバしゃぶでおおはしゃぎ!!朝6時までやってるメニュー豊富な居酒屋さん「料理とお酒 充喜」1月から値上がりしちゃったけど、やっぱ、ここのホルモン美味しいわ「牛徳」

2026年03月17日

庭のミモザが見ごろ!!ランチ&スイーツ&風くん&ミモザが最高の時期でした「空に風221」

さぁ~て、今月の「空に風221」さんの
ランチ&スイーツは?

はい、3月も行ってきましたよ

sarakaze1

【空に風221】さん
まさに見ごろなミモザが覗いています

sarakaze2

凄い~!!
もう何年もこちらに通うのに
ミモザが満開の時期に来るのは初めてかも
こんな立派なミモザの木があったんですね~

sarakaze3

今月もこちらに座らせてもらいました。

sarakaze4

カフェカーテンを開けると
ミモザと、大将が持って来てくれた風くんコラボ

sarakaze5

そこへサラダ
今月もたっぷりのサラダが染みる沁みる

sarakaze6

もう~!!ここは特等席じゃないですか
ソファーにもたれてまったりすると
気持ちが和らぎますよ

そしてもちろん
いただきますいただきます。

sarakaze7

3月のランチ
おにぎらずの上にはフキ味噌でした
白菜の柚子漬けが美味しい~!!
ササミのフライのソースが…ん?アジアの香り!!
五香粉が入っているとか!!やっぱり~

sarakaze8

スープは焼き芋のスープ!!
ねぇ
何でこんな組み合わせを思いつけるんですか?

sarakaze9

香ばしく焼かれた魚は
皮のカリカリも美味しくて
この緑のソースは?バジルじゃないし、大葉とも違う

大将に聞いたらニラ!!
ひぇ~!!思いつかないよ!参りました!降参です。

sarakaze10

ランチを
ソース一滴残らず完食後、しばしまったり

sarakaze11

そして登場
さくら餡の苺パフェ

sarakaze12

冷たいアイスから
求肥、さくら餡、抹茶チーズケーキ、いちごジャム
グラノーラ…
パフェの中に美味しいが詰まりすぎですよ~
ぎゅうぎゅう詰めです
ひと口ひと口が幸せタイム

今月も素敵なひとときを過ごせました

sarakaze13

もうすぐバッサリ伐採されるそうなので
(もったいなーーーい)
少しもらっちゃいました!!
記念に、お店の名前とミモザコラボ

sarakaze14

私は大谷くん推しなので
大谷くんとミモザもコラボっちゃいましたよ(笑)
(WBCお疲れさまでした)

来月も楽しみです。


【空に風221】
福山市御幸町中津原672
電話番号/084-955-0881
営業時間/ランチ11:30~13:30 
     カフェ14:00~18:00(LO16:00)
定休日 /火曜日・月に1度連休あり
駐車場 /7台
@solanikaze221

  ↓ ポチっと応援お願いします。花の中でミモザが一番好きかも
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山市情報へ
にほんブログ村



lucky2507 at 17:00│Comments(0)福山北部 | カフェランチ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
レバしゃぶでおおはしゃぎ!!朝6時までやってるメニュー豊富な居酒屋さん「料理とお酒 充喜」1月から値上がりしちゃったけど、やっぱ、ここのホルモン美味しいわ「牛徳」