福山駅前でこのコスパは嬉しい日替わりランチです。「トマト&オニオン 福山天満屋店」4月25日オープン!アート&カフェ、時々映画「ルミエール」

2026年04月23日

昭和にタイムスリップ?お店も価格も嬉しいランチ「和み喰燗 かこいや」

駅家方面で友達と合流

kakoiya1

【和み喰燗 かこいや】さんへ
4年ぶりです~
2022年5月 2014年5月 ↼私って春に行く決まり?(笑))

kakoiya3

ガタガタと戸を開けると
店内は古く崩れそうな(失礼)昭和の雰囲気

雨の平日にも関わらず
店内はにぎわっていました。

kakoiya2

個室なので気兼ねいらずが嬉しい点です

kakoiya4

ランチAは4年前より100円値上がり
100円ならすごく良心的ですよね

あ、ご飯お代わり無料とミニデザートが
なくなってるーーーけど

kakoiya9

最初から大盛りはオッケー(笑)
(手前大盛り 友人は普通)

kakoiya5

この日のAランチはアジフライと手羽先
やはりこの内容
嬉しすぎる~

kakoiya6

かきあげも卵サラダ
ごぼうサラダにナポリタン
あれこれ好きにはぴったりランチ

kakoiya8

アジフライ
大きいよ~

kakoiya7

お刺身はカルパッチョに

kakoiya10

冷ややっこかチーズ豆腐か選べましたので
もちろんチーズ豆腐
美味しいんよこれ!!オリーブオイルかけてもいいかもね

kakoiya0

ランチはミニアイス付きですが
お店のホームページか
ホットペッパーにクーポンサービスあります。

現金払い限定ですが、
ドリンク&黒みつきなこorキャラメルバニラがもらえます
行く前に必ずクーポンチェック!
注文前にクーポン提示を忘れないでね。

昭和時代も良かったよね~(←しみじみ)

【和み喰燗 かこいや】
福山市駅家町近田110-7
電話番号/084-977-1515
営業時間/11:00~15:00 17:00~0:00
定休日 /不定休
駐車場 /店舗前に10台くらい

 ↓ ポチっと応援お願いします。春に3日の晴れ間なし
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山市情報へ
にほんブログ村

lucky2507 at 17:30│Comments(2)福山北部 | 居酒屋

この記事へのコメント

1. Posted by のの   2026年05月10日 09:48
ちゃんとミニデザートついてますよー
2. Posted by ぷくりん   2026年05月12日 17:56
ののさんへ
メニューをよく見たら
ミニデザート付きになっていました!
クーポンは違うアイスなのかな?
教えてくれてありがとうございます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
福山駅前でこのコスパは嬉しい日替わりランチです。「トマト&オニオン 福山天満屋店」4月25日オープン!アート&カフェ、時々映画「ルミエール」