2026年04月23日
昭和にタイムスリップ?お店も価格も嬉しいランチ「和み喰燗 かこいや」
駅家方面で友達と合流

【和み喰燗 かこいや】さんへ
4年ぶりです~
(2022年5月 2014年5月 ↼私って春に行く決まり?(笑))

ガタガタと戸を開けると
店内は古く崩れそうな(失礼)昭和の雰囲気
雨の平日にも関わらず
店内はにぎわっていました。

個室なので気兼ねいらずが嬉しい点です

ランチAは4年前より100円値上がり
100円ならすごく良心的ですよね
あ、ご飯お代わり無料とミニデザートが
なくなってるーーーけど

最初から大盛りはオッケー(笑)
(手前大盛り 友人は普通)

この日のAランチはアジフライと手羽先
やはりこの内容
嬉しすぎる~

かきあげも卵サラダ
ごぼうサラダにナポリタン
あれこれ好きにはぴったりランチ

アジフライ
大きいよ~

お刺身はカルパッチョに

冷ややっこかチーズ豆腐か選べましたので
もちろんチーズ豆腐
美味しいんよこれ!!オリーブオイルかけてもいいかもね

ランチはミニアイス付きですが
お店のホームページか
ホットペッパーにクーポンサービスあります。
現金払い限定ですが、
ドリンク&黒みつきなこorキャラメルバニラがもらえます
行く前に必ずクーポンチェック!
注文前にクーポン提示を忘れないでね。
昭和時代も良かったよね~(←しみじみ)
【和み喰燗 かこいや】
福山市駅家町近田110-7
電話番号/084-977-1515
営業時間/11:00~15:00 17:00~0:00
定休日 /不定休
駐車場 /店舗前に10台くらい
↓ ポチっと応援お願いします。春に3日の晴れ間なし

にほんブログ村

【和み喰燗 かこいや】さんへ
4年ぶりです~
(2022年5月 2014年5月 ↼私って春に行く決まり?(笑))

ガタガタと戸を開けると
店内は古く崩れそうな(失礼)昭和の雰囲気
雨の平日にも関わらず
店内はにぎわっていました。

個室なので気兼ねいらずが嬉しい点です

ランチAは4年前より100円値上がり
100円ならすごく良心的ですよね
あ、ご飯お代わり無料とミニデザートが
なくなってるーーーけど

最初から大盛りはオッケー(笑)
(手前大盛り 友人は普通)

この日のAランチはアジフライと手羽先
やはりこの内容
嬉しすぎる~

かきあげも卵サラダ
ごぼうサラダにナポリタン
あれこれ好きにはぴったりランチ

アジフライ
大きいよ~

お刺身はカルパッチョに

冷ややっこかチーズ豆腐か選べましたので
もちろんチーズ豆腐
美味しいんよこれ!!オリーブオイルかけてもいいかもね

ランチはミニアイス付きですが
お店のホームページか
ホットペッパーにクーポンサービスあります。
現金払い限定ですが、
ドリンク&黒みつきなこorキャラメルバニラがもらえます
行く前に必ずクーポンチェック!
注文前にクーポン提示を忘れないでね。
昭和時代も良かったよね~(←しみじみ)
【和み喰燗 かこいや】
福山市駅家町近田110-7
電話番号/084-977-1515
営業時間/11:00~15:00 17:00~0:00
定休日 /不定休
駐車場 /店舗前に10台くらい
↓ ポチっと応援お願いします。春に3日の晴れ間なし
にほんブログ村
この記事へのコメント
1. Posted by のの 2026年05月10日 09:48
ちゃんとミニデザートついてますよー
2. Posted by ぷくりん 2026年05月12日 17:56
ののさんへ
メニューをよく見たら
ミニデザート付きになっていました!
クーポンは違うアイスなのかな?
教えてくれてありがとうございます。
メニューをよく見たら
ミニデザート付きになっていました!
クーポンは違うアイスなのかな?
教えてくれてありがとうございます。