2026年04月20日
2月21日オープン!営業日が待ち遠しくなるおやつのお店「Pakkun(ぱっくん)
2か月前にオープンされてるじゃん!!!
知らなかった~!!

【Pakkun(ぱっくん)】さん
なぜこのお店を知ったのかは…
店主さんと私の秘密にします(笑)

インスタも見て
可愛さにすっとんで行きましたが
実際のお店も可愛くてびっくり
11時ちょうどにつきましたが
すでにオープン待ちのお客さんが数人

対面式で
希望の商品を取ってもらうタイプです
後ろに次のお客さんが待たれていてりしていたら
ドキドキして慌てるタイプです(>_<)

どれも買ってみたくなるラインナップ
お勧めを聞きながら

なんとか数点に絞って買いました

見てみて~
おやつの種類も多くて
スコーン、ドーナツ、クッキー、サンドイッチと
いろんなバージョンを買ってみました。

店主さんおすすめの
≪オールドドーナツ≫
3種類入って180円
すでに争奪戦の人気商品だそうですよ

レモングレーズスコーン 240円
これは一目ぼれして買いました
見るからに美味しそうでしょう?( *´艸`)

焼きハムサンドと迷って買いました
≪和風たまごサンド≫ 250円

ブリオッシュみたいな少し甘めの生地に
しっかり味の付いたたまごが!!
これは、軽食~(^^♪

素敵な棚があったので
ここにパンをおいて撮影しても良かったけど
明るい店主さんと可愛いお店と
美味しそうな商品にテンションあがったのと
お手伝いの息子さんが
INIとかのダンスユニットにいそうなイケメンだったので
あたふたしちゃいました(笑)

とっても明るくて素敵なご家族で
これから人気店になること間違いなしと
確信しました
一度行ったら
営業日が待ち遠しくなるよ~
ちなみに店名の由来は
飼われているネコちゃんの名前だそうです
【Pakkun(ぱっくん)】
福山市金江町金見
営業時間/11:00~なくなり次第終了
営業日 /火曜・木曜・日曜
駐車場 /道挟んで向かいに2台から3台
@pa_kkun_
↓ ポチっと応援お願いします。GWがもうそこまで来てる

にほんブログ村
知らなかった~!!

【Pakkun(ぱっくん)】さん
なぜこのお店を知ったのかは…
店主さんと私の秘密にします(笑)

インスタも見て
可愛さにすっとんで行きましたが
実際のお店も可愛くてびっくり
11時ちょうどにつきましたが
すでにオープン待ちのお客さんが数人

対面式で
希望の商品を取ってもらうタイプです
後ろに次のお客さんが待たれていてりしていたら
ドキドキして慌てるタイプです(>_<)

どれも買ってみたくなるラインナップ
お勧めを聞きながら

なんとか数点に絞って買いました

見てみて~
おやつの種類も多くて
スコーン、ドーナツ、クッキー、サンドイッチと
いろんなバージョンを買ってみました。

店主さんおすすめの
≪オールドドーナツ≫
3種類入って180円
すでに争奪戦の人気商品だそうですよ

レモングレーズスコーン 240円
これは一目ぼれして買いました
見るからに美味しそうでしょう?( *´艸`)

焼きハムサンドと迷って買いました
≪和風たまごサンド≫ 250円

ブリオッシュみたいな少し甘めの生地に
しっかり味の付いたたまごが!!
これは、軽食~(^^♪

素敵な棚があったので
ここにパンをおいて撮影しても良かったけど
明るい店主さんと可愛いお店と
美味しそうな商品にテンションあがったのと
お手伝いの息子さんが
INIとかのダンスユニットにいそうなイケメンだったので
あたふたしちゃいました(笑)

とっても明るくて素敵なご家族で
これから人気店になること間違いなしと
確信しました
一度行ったら
営業日が待ち遠しくなるよ~
ちなみに店名の由来は
飼われているネコちゃんの名前だそうです
【Pakkun(ぱっくん)】
福山市金江町金見
営業時間/11:00~なくなり次第終了
営業日 /火曜・木曜・日曜
駐車場 /道挟んで向かいに2台から3台
@pa_kkun_
↓ ポチっと応援お願いします。GWがもうそこまで来てる
にほんブログ村