さぁ~て、今月のランチは?スイーツは?安定の美味しさと常連度「空に風221」福山駅前でこのコスパは嬉しい日替わりランチです。「トマト&オニオン 福山天満屋店」

2026年04月20日

2月21日オープン!営業日が待ち遠しくなるおやつのお店「Pakkun(ぱっくん)

2か月前にオープンされてるじゃん!!!
知らなかった~!!

pakkunn1

【Pakkun(ぱっくん)】さん
なぜこのお店を知ったのかは…
店主さんと私の秘密にします(笑)

pakkunn2

インスタも見て
可愛さにすっとんで行きましたが
実際のお店も可愛くてびっくり

11時ちょうどにつきましたが
すでにオープン待ちのお客さんが数人

pakkunn4

対面式で
希望の商品を取ってもらうタイプです

後ろに次のお客さんが待たれていてりしていたら
ドキドキして慌てるタイプです(>_<)

pakkunn5

どれも買ってみたくなるラインナップ
お勧めを聞きながら

pakkunn6

なんとか数点に絞って買いました

pakkunn7

見てみて~
おやつの種類も多くて
スコーン、ドーナツ、クッキー、サンドイッチと
いろんなバージョンを買ってみました。

pakkunn9

店主さんおすすめの
≪オールドドーナツ≫
3種類入って180円

すでに争奪戦の人気商品だそうですよ

pakkunn8

レモングレーズスコーン 240円
これは一目ぼれして買いました
見るからに美味しそうでしょう?( *´艸`)

pakkunn10

焼きハムサンドと迷って買いました
≪和風たまごサンド≫ 250円

pakkunn11

ブリオッシュみたいな少し甘めの生地に
しっかり味の付いたたまごが!!
これは、軽食~(^^♪

pakkunn3

素敵な棚があったので
ここにパンをおいて撮影しても良かったけど
明るい店主さんと可愛いお店と
美味しそうな商品にテンションあがったのと

お手伝いの息子さんが
INIとかのダンスユニットにいそうなイケメンだったので
あたふたしちゃいました(笑)

pakkunn12

とっても明るくて素敵なご家族で
これから人気店になること間違いなしと
確信しました

一度行ったら
営業日が待ち遠しくなるよ~

ちなみに店名の由来は
飼われているネコちゃんの名前だそうです

【Pakkun(ぱっくん)】
福山市金江町金見
営業時間/11:00~なくなり次第終了
営業日 /火曜・木曜・日曜
駐車場 /道挟んで向かいに2台から3台
@pa_kkun_

 ↓ ポチっと応援お願いします。GWがもうそこまで来てる
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山市情報へ
にほんブログ村

lucky2507 at 12:33│Comments(0)福山南部 | パン屋さん

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さぁ~て、今月のランチは?スイーツは?安定の美味しさと常連度「空に風221」福山駅前でこのコスパは嬉しい日替わりランチです。「トマト&オニオン 福山天満屋店」