2020年11月
2020年11月15日
目の前の果樹園で収穫されたフルーツを使ったスイーツでデザートタイム「きよとうカフェ」
オムライスとうどんランチのあとは
やっぱ甘いもの欲しいよね~
デザートタイム( *´艸`)

向かった先はこちら
「きよとうカフェ」さん

採れたて果樹の直売所兼カフェです

とっても大粒のぶどう!!
美味しそう~
箱詰めして送ってもらえます
デザートも食べたいし
送りたいところがあったので、ここへ寄りました

販売用果物が並べられている奥が
カフェエリア

ショーケースの中には美味しそうなケーキがずらり

これも美味しそう~
土日限定で、果樹園で収穫されたフルーツを使った
ケーキを販売されているそうです

ピザもあるみたいです
梨ピザとか!うわわわわぁ~
私が注文したいのは決まってるんですよね~

これ~

栗だけじゃなくて梨もって珍しいよね

店内でも食べれますが
そこを通り抜けると

目の前に広がる果樹園を前に
外でも食べれます

ここにします(^^)/

まゆみさんの頼んだリンゴジュースとケーキ

上に薄くスライスしたぶどうが乗ってる
ぶどう!みずみずしくて美味しかった

はい、「梨と栗のモンブラン」
梨は、清藤果樹園で収穫されたあたご梨を使用されているそうです
こんなにモンブランを食べた年はないくらい
食べている今日この頃(笑)

ほくほくの栗にマロンクリーム
その下は冷たいアイスがミルク感あって美味しい
さらに真ん中はスポンジとザクザクっとタルト
梨はどこ~?って思ったら
下の方から出てきて、濃厚マロンクリームからの
あっさり梨でさっぱり
なかなかの組み合わせパフェでした
果樹園を見ながらの食べる心地よさもあり
とっても素敵なデザートタイムになりました
お客さんも次から次にこられ、始終満杯でした
(写真はお客さんのいない隙間を縫って写しています‥笑)

そして、岡山巡りの締めは、広島へもどってイルミネーションでした
きよとうカフェ
岡山県真庭市下呰部1700
電話番号/080‐5758‐5151
営業時間/11:00~16:00
定休日 /月曜日・火曜日(祝日は営業)
↓ ポチっといつもありがとう~ 秋は行動範囲を広げるなぁ

にほんブログ村

にほんブログ村

やっぱ甘いもの欲しいよね~
デザートタイム( *´艸`)

向かった先はこちら
「きよとうカフェ」さん

採れたて果樹の直売所兼カフェです

とっても大粒のぶどう!!
美味しそう~
箱詰めして送ってもらえます
デザートも食べたいし
送りたいところがあったので、ここへ寄りました

販売用果物が並べられている奥が
カフェエリア

ショーケースの中には美味しそうなケーキがずらり

これも美味しそう~
土日限定で、果樹園で収穫されたフルーツを使った
ケーキを販売されているそうです

ピザもあるみたいです
梨ピザとか!うわわわわぁ~
私が注文したいのは決まってるんですよね~

これ~


栗だけじゃなくて梨もって珍しいよね

店内でも食べれますが
そこを通り抜けると

目の前に広がる果樹園を前に
外でも食べれます

ここにします(^^)/

まゆみさんの頼んだリンゴジュースとケーキ

上に薄くスライスしたぶどうが乗ってる
ぶどう!みずみずしくて美味しかった

はい、「梨と栗のモンブラン」
梨は、清藤果樹園で収穫されたあたご梨を使用されているそうです
こんなにモンブランを食べた年はないくらい
食べている今日この頃(笑)

ほくほくの栗にマロンクリーム
その下は冷たいアイスがミルク感あって美味しい
さらに真ん中はスポンジとザクザクっとタルト
梨はどこ~?って思ったら
下の方から出てきて、濃厚マロンクリームからの
あっさり梨でさっぱり
なかなかの組み合わせパフェでした
果樹園を見ながらの食べる心地よさもあり
とっても素敵なデザートタイムになりました
お客さんも次から次にこられ、始終満杯でした
(写真はお客さんのいない隙間を縫って写しています‥笑)

そして、岡山巡りの締めは、広島へもどってイルミネーションでした
きよとうカフェ
岡山県真庭市下呰部1700
電話番号/080‐5758‐5151
営業時間/11:00~16:00
定休日 /月曜日・火曜日(祝日は営業)
↓ ポチっといつもありがとう~ 秋は行動範囲を広げるなぁ
にほんブログ村
にほんブログ村

2020年11月14日
今や貴重!昭和レトロな自販機うどん⑦「ベンダーショップ もみぢの里」
自販機うどんは今まで6軒巡って来ました
1軒目 「GAME&REST コウラン」島根・出雲(かき揚げ)
2軒目 「ドライブイン日本海」島根・浜田(エビ天)
3軒目 「コインレストラン川本」島根・川本町(かしわ)
4軒目 「福原商店」広島・三次(小エビかき揚げ&とろろ)
5軒目 「ドライブイン古城」岡山・倉敷(小エビ入り丸天ぷら)
6軒目 「ログランド」岡山・高梁(丸天ぷら)
ようやく7軒目へ行く機会がやってきたんですよ~

313号線沿いで
駐車場も広く、すぐわかります
バイカーさん達もたくさんおられます

本場讃岐の手打ちうどん「もみじの里」さんです
え?ここ?

いえいえ、自販機コーナーはそのお隣でした~

自販機うどん設置店おなじみの
カップラーメン自販機や、スナック菓子の自販機もありますよ

嬉しいなぁ~
久しぶりです
「汁が熱いので気を付けて」と
優しい張り紙

どちらにしよう
お金を入れて「天ぷらうどん」のボタンをポチ!!

ここの自販機は、ちゃんと秒の表示も点灯します
25秒ほど待ちます
ガチャンの音とともに取り出し口に出てきました

容器のふちまで目いっぱいスープが入っているし
表記どおり、熱い!!熱々!
外まで運ぶのも気をつけて~

うどんもエッジが効いてて
19円くらいの袋うどんの感じじゃないです
お隣が手打ちうどん屋さんだから?
スープもめっちゃ美味しい

天ぷらも手作りっぽくて
かぼちゃとかき揚げです
自販機うどんのレベルでかぼちゃの天ぷらなんてびっくり!!
今まで食べた自販機うどんの中でも一番美味しいかも!!
うん、わたしの中では一番だわ
うどん後、デザートを食べて(次のブログ予定)

満奇洞へ行ってみました
(洞内もマスク着用)

洞窟も神秘的でとっても楽しかったけど
今の時期に行って良かったですよ…紅葉が!!

満奇洞の入り口の左から遊歩道を進むと
山が燃えるように一面紅葉の道!!
最高の紅葉ロードでした
秋空のドライブは最高でした
行ったことのない自販機うどんも、また行ってみたいなぁ
ベンダーショップ もみぢの里
岡山県真庭市上中津井3422‐3
電話番号/
定休日 /
↓ ポチっと応援お願いします~(^^)/ 「秋」は楽しいなぁ


にほんブログ村にほんブログ村

1軒目 「GAME&REST コウラン」島根・出雲(かき揚げ)
2軒目 「ドライブイン日本海」島根・浜田(エビ天)
3軒目 「コインレストラン川本」島根・川本町(かしわ)
4軒目 「福原商店」広島・三次(小エビかき揚げ&とろろ)
5軒目 「ドライブイン古城」岡山・倉敷(小エビ入り丸天ぷら)
6軒目 「ログランド」岡山・高梁(丸天ぷら)
ようやく7軒目へ行く機会がやってきたんですよ~

313号線沿いで
駐車場も広く、すぐわかります
バイカーさん達もたくさんおられます

本場讃岐の手打ちうどん「もみじの里」さんです
え?ここ?

いえいえ、自販機コーナーはそのお隣でした~

自販機うどん設置店おなじみの
カップラーメン自販機や、スナック菓子の自販機もありますよ

嬉しいなぁ~
久しぶりです
「汁が熱いので気を付けて」と
優しい張り紙

どちらにしよう
お金を入れて「天ぷらうどん」のボタンをポチ!!

ここの自販機は、ちゃんと秒の表示も点灯します
25秒ほど待ちます
ガチャンの音とともに取り出し口に出てきました

容器のふちまで目いっぱいスープが入っているし
表記どおり、熱い!!熱々!
外まで運ぶのも気をつけて~

うどんもエッジが効いてて
19円くらいの袋うどんの感じじゃないです
お隣が手打ちうどん屋さんだから?
スープもめっちゃ美味しい

天ぷらも手作りっぽくて
かぼちゃとかき揚げです
自販機うどんのレベルでかぼちゃの天ぷらなんてびっくり!!
今まで食べた自販機うどんの中でも一番美味しいかも!!
うん、わたしの中では一番だわ
うどん後、デザートを食べて(次のブログ予定)

満奇洞へ行ってみました
(洞内もマスク着用)

洞窟も神秘的でとっても楽しかったけど
今の時期に行って良かったですよ…紅葉が!!

満奇洞の入り口の左から遊歩道を進むと
山が燃えるように一面紅葉の道!!
最高の紅葉ロードでした
秋空のドライブは最高でした
行ったことのない自販機うどんも、また行ってみたいなぁ
ベンダーショップ もみぢの里
岡山県真庭市上中津井3422‐3
電話番号/
定休日 /
↓ ポチっと応援お願いします~(^^)/ 「秋」は楽しいなぁ
にほんブログ村にほんブログ村

2020年11月12日
10月31日オープン!八天堂ビレッジ内に新店舗、そしてまだまだ進化中「空の駅オーチャード」
まだ岡山ネタがあるんだけど
先にこっち書きます~(^_-)-☆

10月31日に広島空港近くの八天堂ビレッジ内に
「空の駅 オーチャード」さんがオープン
(ビレッジ内の「八天堂カフェリエ」の記事はこちらです)
」
店内の雰囲気
天井が高く、商品別に広々と名産品やジャムなどの
加工品がならんでいます

看板に掲載してあるこのラインナップは
まず抑えないとね( *´艸`)
でも、イチゴパフェは1,500円だし
食べる時間もなかったので
今回は諦めました

このおにぎりは買いました
羽田東京おにぎり480円&みはら空賊おにぎり380円
コッペパンも買いました
サブレも美味しかった
地域クーポン持ってるから太っ腹なのよ私(^_-)-☆

店内のイートインコーナーも素敵なんだけど
写真1枚目のお店の入り口反対側には……

こんな楽しいドーム型のテントコーナーがあるんですよ

この中で食べたいよね(^^)/

中にはキャンプ用のチェアなど
ふんわりクッションまであります
こんなんあったら、滞在時間長くなりそうですよね

フルーツパンケーキ 350円
もう生クリームがパンからあふれてるよ

八天堂ですからね
生クリームの美味しさは間違いなし!!
カットされたフルーツもめっちゃ入ってました

フルーツサンド 400円
カステラ生地のフルーツサンド
キウィと苺と黄桃

本気のめろんぱん 300円

まず表面が見慣れたメロンパンと全く違います
生地表面がカリカリのパリパリ

中にはメロン過ぎないメロンクリーム
クリームの美味しさはもうね・・言うまでもない
表面の砂糖のカリカリ感もめっちゃ美味しくて
これは八天堂…本気ね(笑)

オーチャードの隣には
12月初旬にカフェ出来るらしく工事中
カフェリエとの間には
パンデコの家って施設も建設予定みたい
八天堂ビレッジはまだまだ目が離せないね~
空港周辺は紅葉が見ごろですよーーーー!

佛通寺も見ごろ~!!
空の駅 オーチャード
三原市本郷町善入寺用倉山10064-189
電話番号/086‐60‐8360
営業時間/10:00~18:00
定休日 /
↓ ポチっと応援ありがとうぉぉ 記事が右往左往します

にほんブログ村

先にこっち書きます~(^_-)-☆

10月31日に広島空港近くの八天堂ビレッジ内に
「空の駅 オーチャード」さんがオープン
(ビレッジ内の「八天堂カフェリエ」の記事はこちらです)
」店内の雰囲気
天井が高く、商品別に広々と名産品やジャムなどの
加工品がならんでいます

看板に掲載してあるこのラインナップは
まず抑えないとね( *´艸`)
でも、イチゴパフェは1,500円だし
食べる時間もなかったので
今回は諦めました

このおにぎりは買いました
羽田東京おにぎり480円&みはら空賊おにぎり380円
コッペパンも買いました
サブレも美味しかった
地域クーポン持ってるから太っ腹なのよ私(^_-)-☆

店内のイートインコーナーも素敵なんだけど
写真1枚目のお店の入り口反対側には……

こんな楽しいドーム型のテントコーナーがあるんですよ

この中で食べたいよね(^^)/

中にはキャンプ用のチェアなど
ふんわりクッションまであります
こんなんあったら、滞在時間長くなりそうですよね

フルーツパンケーキ 350円
もう生クリームがパンからあふれてるよ

八天堂ですからね
生クリームの美味しさは間違いなし!!
カットされたフルーツもめっちゃ入ってました

フルーツサンド 400円
カステラ生地のフルーツサンド
キウィと苺と黄桃

本気のめろんぱん 300円

まず表面が見慣れたメロンパンと全く違います
生地表面がカリカリのパリパリ

中にはメロン過ぎないメロンクリーム
クリームの美味しさはもうね・・言うまでもない
表面の砂糖のカリカリ感もめっちゃ美味しくて
これは八天堂…本気ね(笑)

オーチャードの隣には
12月初旬にカフェ出来るらしく工事中
カフェリエとの間には
パンデコの家って施設も建設予定みたい
八天堂ビレッジはまだまだ目が離せないね~
空港周辺は紅葉が見ごろですよーーーー!

佛通寺も見ごろ~!!
空の駅 オーチャード
三原市本郷町善入寺用倉山10064-189
電話番号/086‐60‐8360
営業時間/10:00~18:00
定休日 /
↓ ポチっと応援ありがとうぉぉ 記事が右往左往します
にほんブログ村

2020年11月10日
インパクト大きすぎて大人気店『吉備高原、来たならやっぱり「ベルネーゼ」』
秋の晴天に誘われて岡山方面へお出かけ
雪舟ゆかりのお寺の紅葉を愛でた後
ランチに向かったのは吉備高原町
とにかく山間部は赤や黄色に色づいていて
ドライブも気持ちいいです

「ベルネーゼ」さんへ

道路側の入り口にはピンクのカエルのぬいぐるみが
お出迎えしてくれます

庭は真っ赤に色づいた大きなカエデ
そのカエデの葉の落ちっぷりがハンパなくて
とっても素敵な景色になっています
素敵すぎる
しかし…
11時オープンなので11時5分頃着いたんですが
すでに満席…ひぇ~!!
名前と携帯電話番号を書いて待ちます

お店の周囲も紅葉が素晴らしくて
40分の待ち時間も楽しめました
そして、順番が来ると電話をして下さいました
待っている間も、次々にお客さんが来られますが
みんな名前を書いて待たれます…大人気店

店内はイギリスアンティーク家具でそろえてあるそうです

木枠のステンドグラスで飾られた窓が可愛い
チェックのひざ掛けもイギリス感あるわ~

メニューがレコードのジャケットなのも素敵すぎる
私のはビリージョエルだぁ~

私が注文するものは決まっています
それが食べたくて来たんですからね~

でも、弱いんだ「季節限定」
まゆみさんが季節限定を頼んでくれました

まずはサラダ
出てきて笑った
だって、ちくわや豆腐!めっちゃ和風サラダやん!!

どーーーん
まゆみさんが頼んだ季節限定の「焼きトマトで食べるオムライス」
インパクトが強すぎる
SNSで好評すぎて「期間限定」を期間延長中(笑)
でも、あとわずかなんだそうです

そして私が頼んだ「チーズde食べるオムライス」
これが食べたかったんだ~
カマンベールチーズが丸ごとオムライスにどん!!だもん
こっちも強烈なインパクトです

二つ揃って圧巻~!!

焼きトマトがね
もう甘くて香ばしくてめちゃめちゃ美味しいんです
そして中からはチーズがとろり
やばいでしょ(笑)
あっさりトマトがオムライスに合う合う

そしてこちらはナイフ入刀で
あふれ出るチーズ
丸ごと焼くので、注文してから20分くらいかかりました
カマンベールチーズが丸ごと食べれる贅沢なオムライスよ
ふわふわたまごと
ケチャップライスも美味しい
こりゃぁみんな
待ってでも食べてみたいよね

BGMはレコードがかけられていますが
たくさんのレコードの棚に、懐かしいジャケット発見
大好きだった「ベイシティローラーズ」

これ聞きたかったなぁ
席に着くまで40分、
料理出るまで20分
1時間かかったけど、美味しいランチで楽しいひとときでした
ベルネーゼ
岡山県加賀郡吉備中央町上野2440‐52
電話番号/0866‐56‐7187
営業時間/11:00~16:00 19:00~21:00
昼は11時のみ予約可、夜は予約制
定休日 /木曜日(祝日の場合営業)
※タイトルの「吉備高原 来たならやっぱりベルネーゼ」は
お店のチラシのキャッチコピーをお借りしました
↓ ポチっと応援いつもありがとう 秋って元気でるわぁ~

にほんブログ村

にほんブログ村

雪舟ゆかりのお寺の紅葉を愛でた後
ランチに向かったのは吉備高原町
とにかく山間部は赤や黄色に色づいていて
ドライブも気持ちいいです

「ベルネーゼ」さんへ

道路側の入り口にはピンクのカエルのぬいぐるみが
お出迎えしてくれます

庭は真っ赤に色づいた大きなカエデ
そのカエデの葉の落ちっぷりがハンパなくて
とっても素敵な景色になっています
素敵すぎる
しかし…
11時オープンなので11時5分頃着いたんですが
すでに満席…ひぇ~!!
名前と携帯電話番号を書いて待ちます

お店の周囲も紅葉が素晴らしくて
40分の待ち時間も楽しめました
そして、順番が来ると電話をして下さいました
待っている間も、次々にお客さんが来られますが
みんな名前を書いて待たれます…大人気店

店内はイギリスアンティーク家具でそろえてあるそうです

木枠のステンドグラスで飾られた窓が可愛い
チェックのひざ掛けもイギリス感あるわ~

メニューがレコードのジャケットなのも素敵すぎる
私のはビリージョエルだぁ~

私が注文するものは決まっています
それが食べたくて来たんですからね~

でも、弱いんだ「季節限定」
まゆみさんが季節限定を頼んでくれました

まずはサラダ
出てきて笑った
だって、ちくわや豆腐!めっちゃ和風サラダやん!!

どーーーん
まゆみさんが頼んだ季節限定の「焼きトマトで食べるオムライス」
インパクトが強すぎる
SNSで好評すぎて「期間限定」を期間延長中(笑)
でも、あとわずかなんだそうです

そして私が頼んだ「チーズde食べるオムライス」
これが食べたかったんだ~
カマンベールチーズが丸ごとオムライスにどん!!だもん
こっちも強烈なインパクトです

二つ揃って圧巻~!!

焼きトマトがね
もう甘くて香ばしくてめちゃめちゃ美味しいんです

そして中からはチーズがとろり
やばいでしょ(笑)
あっさりトマトがオムライスに合う合う

そしてこちらはナイフ入刀で
あふれ出るチーズ
丸ごと焼くので、注文してから20分くらいかかりました
カマンベールチーズが丸ごと食べれる贅沢なオムライスよ
ふわふわたまごと
ケチャップライスも美味しい

こりゃぁみんな
待ってでも食べてみたいよね

BGMはレコードがかけられていますが
たくさんのレコードの棚に、懐かしいジャケット発見
大好きだった「ベイシティローラーズ」


これ聞きたかったなぁ
席に着くまで40分、
料理出るまで20分
1時間かかったけど、美味しいランチで楽しいひとときでした
ベルネーゼ
岡山県加賀郡吉備中央町上野2440‐52
電話番号/0866‐56‐7187
営業時間/11:00~16:00 19:00~21:00
昼は11時のみ予約可、夜は予約制
定休日 /木曜日(祝日の場合営業)
※タイトルの「吉備高原 来たならやっぱりベルネーゼ」は
お店のチラシのキャッチコピーをお借りしました
↓ ポチっと応援いつもありがとう 秋って元気でるわぁ~
にほんブログ村
にほんブログ村

2020年11月09日
待ちましたよ(笑)11月9日に向陽台から御門町に移転オープン!「PIZZERIA DOMANI(ピッツェリアドマーニ)」
向陽台にあったお店の前を通ったら
あれ?なんか様子が違う?
と思ったので近づいたら…

8月31日で営業終わってた!!
移転オープンなんだね

そして、11月9日オープンされました
「PIZZERIA DOMANI(ピッツェリアドマーニ)」さん
当初10月8日だった予定が1ヶ月延びたので
いつオープンかな~と待ってました
外観がめっちゃ可愛い
木枠の窓とか素敵だし、道路から目立ってますよ

店名のタイルもひっそりと可愛い
予約して行きました

店内に入ると
ブルーの外観と雰囲気違う~

天井高く
モノトーンでまとめられた
スタイリッシュで都会的~この感じも素敵~

オープン日なのでお祝いののし袋や
お花がたくさん飾ってありますよ

お店の奥にピッツァの命!釜!
向陽台のお店から移設された釜だそうです
新しいタイルの色合いもシックで素敵です

メニューです
前菜とメインはピザかパスタ
そこから品数が増えると金額が増えるパターン
2人で本日のピッツァとパスタのドマーニプランツォを注文

ピザがもう一枚食べたいな~と思ったら
①~③なら追加1,000円で食べれるんだそうです
ドルチェも美味しそうですね

前菜
鰆のカルパッチョ、紫キャベツのサラダ
季節野菜のカポナータ
オープンしたてなのでスタッフさんも新人さん
たどたどしながらも笑顔で料理の説明をして下さいました( *´艸`)

本日のピザ
「鴨ハムとマスカルポーネチーズのピッツアビアンカ」

ボリュームもあるぅ
マスカルポーネチーズがたっぷり
ミルク感があってコクもあって甘さもあって美味しい~
鴨ハムの塩っけと相性もいい感じ
一緒に持って来てくださったエキストラバージンオイルや
少し辛めのオイルをかけても味変に良いよ
いや~ピッツア美味しい~

本日のパスタ「イカとブロッコリーのアンチョビソーススパゲティ」
何も言わなくても
ちゃんと2人分に分けて盛ってきてくれた
気配りすごい

アルデンテのパスタ
あっという間に食べてしまった

赤い実のオレンジジュースと
ダージリンティー
とにかく次から次へとお客さんが来られますが
シェフは一人なので大変です
行かれる時は、予約&
時間の余裕を持っていかれた方が良いですよ
駐車場はないので、最寄りのコインパーキング利用です
(バラ公園が近いよ)

バラ公園では秋バラが見ごろです
行ってみて~
PIZZERIA DOMANI(ピッツェリアドマーニ)
福山市御門町1‐10‐10
電話番号/084‐983‐2261
営業時間/12:00~14:00 18:00~22:00
定休日 /水曜日
HP
↓ ポチっと応援ありがとーーー 紅葉も良いけどバラもね

にほんブログ村

あれ?なんか様子が違う?
と思ったので近づいたら…

8月31日で営業終わってた!!
移転オープンなんだね

そして、11月9日オープンされました
「PIZZERIA DOMANI(ピッツェリアドマーニ)」さん
当初10月8日だった予定が1ヶ月延びたので
いつオープンかな~と待ってました
外観がめっちゃ可愛い
木枠の窓とか素敵だし、道路から目立ってますよ

店名のタイルもひっそりと可愛い
予約して行きました

店内に入ると
ブルーの外観と雰囲気違う~

天井高く
モノトーンでまとめられた
スタイリッシュで都会的~この感じも素敵~

オープン日なのでお祝いののし袋や
お花がたくさん飾ってありますよ

お店の奥にピッツァの命!釜!
向陽台のお店から移設された釜だそうです
新しいタイルの色合いもシックで素敵です

メニューです
前菜とメインはピザかパスタ
そこから品数が増えると金額が増えるパターン
2人で本日のピッツァとパスタのドマーニプランツォを注文

ピザがもう一枚食べたいな~と思ったら
①~③なら追加1,000円で食べれるんだそうです
ドルチェも美味しそうですね

前菜
鰆のカルパッチョ、紫キャベツのサラダ
季節野菜のカポナータ
オープンしたてなのでスタッフさんも新人さん
たどたどしながらも笑顔で料理の説明をして下さいました( *´艸`)

本日のピザ
「鴨ハムとマスカルポーネチーズのピッツアビアンカ」

ボリュームもあるぅ
マスカルポーネチーズがたっぷり
ミルク感があってコクもあって甘さもあって美味しい~
鴨ハムの塩っけと相性もいい感じ
一緒に持って来てくださったエキストラバージンオイルや
少し辛めのオイルをかけても味変に良いよ
いや~ピッツア美味しい~


本日のパスタ「イカとブロッコリーのアンチョビソーススパゲティ」
何も言わなくても
ちゃんと2人分に分けて盛ってきてくれた
気配りすごい

アルデンテのパスタ
あっという間に食べてしまった

赤い実のオレンジジュースと
ダージリンティー
とにかく次から次へとお客さんが来られますが
シェフは一人なので大変です
行かれる時は、予約&
時間の余裕を持っていかれた方が良いですよ
駐車場はないので、最寄りのコインパーキング利用です
(バラ公園が近いよ)

バラ公園では秋バラが見ごろです
行ってみて~
PIZZERIA DOMANI(ピッツェリアドマーニ)
福山市御門町1‐10‐10
電話番号/084‐983‐2261
営業時間/12:00~14:00 18:00~22:00
定休日 /水曜日
HP
↓ ポチっと応援ありがとーーー 紅葉も良いけどバラもね
にほんブログ村
