福山神辺
2025年12月28日
女子会には最適なカフェで楽しいひととき「ancafe205」
毎年開催している運動仲間の女子会
昨年はここでしたが
今年はこちら

【ancafe205】さん
このブログを始めた2012年から紹介させていただいている
好きなカフェの一つです。

もう20年になる老舗人気カフェ
だって
店内もメニューもスイーツも
女子心鷲掴みのお店ですからね~

土日は予約を取られないので
オープンと同時に入店~

ちょこちょこと
あちこちに小さなクリスマス飾りがたくさん
見つけては、可愛い~って言っちゃいます

ドリアが2種類と
ハヤシライスに目玉焼きトッピング

わぁ~!!ドリア
めっちゃ美味しそう
私も今度はドリアにしよう(笑)

友達が食べるところを横から激写(笑)
チーズとろとろ
黄身がとろりん
熱々をいただく幸せですね~

私が頼んだハヤシライス
牛肉とろっと
コクがあって、ペロリでした
おしゃべりしてたのに、、いつの間にかなくなってた(笑)

忘年会ですから
ショーケースに並んでいたケーキで締めるのは
当然の流れ( *´艸`)

今年のおのおのの頑張りを
お互いに称賛しつつ
来年への意気込みをかたりつつ

美味しいねっ
痩せたいねって
矛盾なことを言いつつ楽しんでいます
女子会の楽しさよ~

シフォンケーキもプルプル
中には生クリームたっぷりでした
店長さんの明るさにも
場を盛り上げてもらいつつ
女子会忘年会出来ました(^^)/
新年会は、いつにする?
もうこの話題です
昨年はここでしたが
今年はこちら

【ancafe205】さん
このブログを始めた2012年から紹介させていただいている
好きなカフェの一つです。

もう20年になる老舗人気カフェ
だって
店内もメニューもスイーツも
女子心鷲掴みのお店ですからね~

土日は予約を取られないので
オープンと同時に入店~

ちょこちょこと
あちこちに小さなクリスマス飾りがたくさん
見つけては、可愛い~って言っちゃいます

ドリアが2種類と
ハヤシライスに目玉焼きトッピング

わぁ~!!ドリア
めっちゃ美味しそう
私も今度はドリアにしよう(笑)

友達が食べるところを横から激写(笑)
チーズとろとろ
黄身がとろりん
熱々をいただく幸せですね~

私が頼んだハヤシライス
牛肉とろっと
コクがあって、ペロリでした
おしゃべりしてたのに、、いつの間にかなくなってた(笑)

忘年会ですから
ショーケースに並んでいたケーキで締めるのは
当然の流れ( *´艸`)

今年のおのおのの頑張りを
お互いに称賛しつつ
来年への意気込みをかたりつつ

美味しいねっ
痩せたいねって
矛盾なことを言いつつ楽しんでいます
女子会の楽しさよ~

シフォンケーキもプルプル
中には生クリームたっぷりでした
店長さんの明るさにも
場を盛り上げてもらいつつ
女子会忘年会出来ました(^^)/
新年会は、いつにする?
もうこの話題です
【ancafe205】
福山市神辺町新湯野32-2
電話番号/084-963-8166
営業時間/11:30〜17:00
ランチ /11:30〜14:30
お休み /月曜と火曜
駐車場 /お店の前に6台くらい
メニューは、お店にお問合せいただくか、お店のインスタを参照くださいね
メニューは、お店にお問合せいただくか、お店のインスタを参照くださいね
lucky2507 at 17:00|Permalink
2025年12月08日
お店の自慢はハンバーグだけど、それだけじゃないよ!目指せコンプリート「洋式料理とハンバーグのお店 EST(エスト)」
2023年11月11日のオープン日に行って
2024年の1周年直前に行って
今年も1年ぶりにおじゃまです

【洋式料理とハンバーグのお店 EST(エスト)】さん
オレンジ色がひときわ目に付くお店ですよ

1年ぶりのエストさん
ムーミングッズが
増えているかなぁ?それも楽しみ(笑)

トーンを抑えた内装の店内に
ムーミンキャラクターたちがちょこちょこと増えています
お店に行かれたら、どこにいるか、探してみてね

1年ぶりだけど
ランチ価格は上がってなかった~!!
嬉しいですね~
手ごねハンバーグランチは即決だけど
もうひとつ何にする?

どれも美味しそうですよね~
ローストビーフ丼は1年前に食べたし・・

まずは自家製の前菜
手前のハーブが入ったさつまあげ!!
面白い味でした!美味しい

ムーミンコップに入ったスープも付いて
ミニハンバーグとチキン南蛮のAランチです
サラダには自家製ドレッシングとオリーブ

エストさんのキチン南蛮は
厚めの衣がかっりかりで美味しい~!!
一緒にご飯がもりもり食べれちゃうよ

コロコロっとしたハンバーグ180g
バーナーで焼いてから、オーブンでゆっくり再度焼いて
旨みを閉じ込めてあるから
切ったときに、中から肉汁がぶしゃ~って出ます

ふっくらふわふわ
そして肉々しいハンバーグは
濃厚ソースをしっかり絡めるとさらに美味しい

今回どうしても食べたかったドリア
追加~( *´艸`)
グツグツとあっつあつで出て来ました

バター風味があって
チーズとお肉がたっぷり入っているので
2人で半分ずつで良い感じのボリューム
頼んで良かった~!!美味しい
ハンバーグだけでなく
どのランチも美味しいエストさんです

ムーミングッズが増えただけでなく
トイレが・・とっても可愛いムーミンワールドになっていました
行かれたら覗いてみてね

3周年目指して
頑張ってくださいね~!!
オーナーシェフさん、出演ありがとうございました
【洋式料理とハンバーグのお店 EST(エスト)】
福山市神辺町川北999-1
電話番号/084-965-6753
営業時間/11:00~14:00 17:00~22:00
定休日 /火曜日と第3月曜日
お子様ランチあり
駐車場 /お店の横に共同駐車場10台
予約はこちら←ポチ
@est_kannabe
↓ ポチっと応援お願いします。なぜか気ぜわしい(´;ω;`)ウゥゥ

にほんブログ村
2024年の1周年直前に行って
今年も1年ぶりにおじゃまです

【洋式料理とハンバーグのお店 EST(エスト)】さん
オレンジ色がひときわ目に付くお店ですよ

1年ぶりのエストさん
ムーミングッズが
増えているかなぁ?それも楽しみ(笑)

トーンを抑えた内装の店内に
ムーミンキャラクターたちがちょこちょこと増えています
お店に行かれたら、どこにいるか、探してみてね

1年ぶりだけど
ランチ価格は上がってなかった~!!
嬉しいですね~
手ごねハンバーグランチは即決だけど
もうひとつ何にする?

どれも美味しそうですよね~
ローストビーフ丼は1年前に食べたし・・

まずは自家製の前菜
手前のハーブが入ったさつまあげ!!
面白い味でした!美味しい

ムーミンコップに入ったスープも付いて
ミニハンバーグとチキン南蛮のAランチです
サラダには自家製ドレッシングとオリーブ

エストさんのキチン南蛮は
厚めの衣がかっりかりで美味しい~!!
一緒にご飯がもりもり食べれちゃうよ

コロコロっとしたハンバーグ180g
バーナーで焼いてから、オーブンでゆっくり再度焼いて
旨みを閉じ込めてあるから
切ったときに、中から肉汁がぶしゃ~って出ます

ふっくらふわふわ
そして肉々しいハンバーグは
濃厚ソースをしっかり絡めるとさらに美味しい


今回どうしても食べたかったドリア
追加~( *´艸`)
グツグツとあっつあつで出て来ました

バター風味があって
チーズとお肉がたっぷり入っているので
2人で半分ずつで良い感じのボリューム
頼んで良かった~!!美味しい

ハンバーグだけでなく
どのランチも美味しいエストさんです

ムーミングッズが増えただけでなく
トイレが・・とっても可愛いムーミンワールドになっていました
行かれたら覗いてみてね

3周年目指して
頑張ってくださいね~!!
オーナーシェフさん、出演ありがとうございました
【洋式料理とハンバーグのお店 EST(エスト)】
福山市神辺町川北999-1
電話番号/084-965-6753
営業時間/11:00~14:00 17:00~22:00
定休日 /火曜日と第3月曜日
お子様ランチあり
駐車場 /お店の横に共同駐車場10台
予約はこちら←ポチ
@est_kannabe
↓ ポチっと応援お願いします。なぜか気ぜわしい(´;ω;`)ウゥゥ
にほんブログ村
lucky2507 at 11:48|Permalink
2025年12月02日
お肉好きさん集合!品数&和牛の各部位300gのクオリティに舌鼓「黒毛和牛焼肉 春道」
お肉大好きぷくりんさん
そして、お肉好きさんにおススメのお店

【黒毛和牛 春道】さん
今年で5周年を迎えられたお店です
(2024年9月の記事はこちら←ポチ)

広い店内は清潔感たっぷりで
仕切りのあるテーブル席が3つと

フロアにも4人から6人用のテーブル席があります
お邪魔した日にも
食べているうちに満席になっていたくらいの
神辺の人気焼肉店さんです
なんせ
こちらの黒毛和牛・・
色々な部位が楽しめるんですよ

今回はこちらの「ゼットンコース」をいただきます
120分の飲み放題がついて7,000円
席についたときにいただいたお品書きを見てびっくり

えぇぇぇぇぇぇ~!!
何なん?この品数とお肉の種類
本当にこれだけ出てくるの?
↑ 疑いのまなざし(笑)

まずは≪キムチ盛り合わせ≫と
≪ナムル盛り合わせ≫
え?ナムルって・・アボガドと柿もある
珍しいし、嬉しい~!!
で、次に登場の前菜3種でさらにテンションあがる

≪創作和牛前菜≫・・これ前菜レベルじゃない
赤身肉のユッケは黄身を絡めて・・最高
ブルスケッタ!!チーズの塩味と相性抜群!うま
飲み物もQRコードで注文できます

そしてじゃじゃじゃ~ん
≪塩焼物四種≫
≪前日屠津畜和牛レバー≫

スタートの光景がこれ!!
が・・
これはまだまだ序盤という幸せ感(笑)

どの部位も
美味しくて、思わずテーブルの下で地団駄踏んで
悶絶(笑)

スタッフさんが焼いてくれる
≪和牛雌牛リブロース芯の焼きすき≫
この肉質!!このサシ感!!
たまらないビジュアル

焼いたリブロース芯を
溶き卵にくぐらせて・・ご飯に巻いて・・
お肉が柔らかくて、美味しい~
これは
春道さんに来たら、外せないメニューのひとつです

≪上ミノと茗荷の梅肉和え≫
春道さんって
和牛はもちろんホルモンなど使った創作料理も
本当に上手です
コリコリ感とさっぱり感が
焼肉の口休め~

で、その後も怒涛のお肉三昧
≪タレ焼き物三種≫
どの部位も綺麗ですよね~
希少部位も続々登場

≪和牛赤身二種≫
これだけ食べても
まだ1人分300gになってないんですよ
上質なお肉の様々な部位を、いろいろな食べ方で
少しずつたくさん食べさせてくれるから
春道さんの焼肉は、楽しみが溢れるんですよ

そして、さらに
≪和牛炙り肉寿司≫
目の前でファイヤー!!!!!です

焼肉の〆は≪ホルモン二種≫
我が焼肉奉行が上手に焼いてくれました
じゅわ~っとうまい~

そろそそお腹もいっぱいですが
≪ハラミチャーハン≫がどどどん
角切りのハラミがたっぷり・・もう入らない~

≪黒みつきな粉アイス≫は
ぺろりと食べれました
焼肉のあとのアイスって・・もう一つのお決まりですよね(笑)
お品書き通りの圧巻の品数とお肉の種類でした
おみそれしました<(_ _)>
やっぱり何度来ても
満足度は高い春道さんです
今回食べた飲み放題付きの≪ゼットンコース≫7,000円は
3日前までの予約で500円引きになりますからね。
忘年会の予定が決まれば早めに予約!!
コースの名前≪ゼットン≫・・春道店主さんに聞いてね(笑)
もう、また行きたいです

にほんブログ村
そして、お肉好きさんにおススメのお店

【黒毛和牛 春道】さん
今年で5周年を迎えられたお店です
(2024年9月の記事はこちら←ポチ)

広い店内は清潔感たっぷりで
仕切りのあるテーブル席が3つと

フロアにも4人から6人用のテーブル席があります
お邪魔した日にも
食べているうちに満席になっていたくらいの
神辺の人気焼肉店さんです
なんせ
こちらの黒毛和牛・・
色々な部位が楽しめるんですよ

今回はこちらの「ゼットンコース」をいただきます
120分の飲み放題がついて7,000円
席についたときにいただいたお品書きを見てびっくり

えぇぇぇぇぇぇ~!!
何なん?この品数とお肉の種類
本当にこれだけ出てくるの?
↑ 疑いのまなざし(笑)

まずは≪キムチ盛り合わせ≫と
≪ナムル盛り合わせ≫
え?ナムルって・・アボガドと柿もある
珍しいし、嬉しい~!!
で、次に登場の前菜3種でさらにテンションあがる

≪創作和牛前菜≫・・これ前菜レベルじゃない
赤身肉のユッケは黄身を絡めて・・最高
ブルスケッタ!!チーズの塩味と相性抜群!うま
飲み物もQRコードで注文できます

そしてじゃじゃじゃ~ん
≪塩焼物四種≫
≪前日屠津畜和牛レバー≫

スタートの光景がこれ!!
が・・
これはまだまだ序盤という幸せ感(笑)

どの部位も
美味しくて、思わずテーブルの下で地団駄踏んで
悶絶(笑)

スタッフさんが焼いてくれる
≪和牛雌牛リブロース芯の焼きすき≫
この肉質!!このサシ感!!
たまらないビジュアル

焼いたリブロース芯を
溶き卵にくぐらせて・・ご飯に巻いて・・
お肉が柔らかくて、美味しい~

これは
春道さんに来たら、外せないメニューのひとつです

≪上ミノと茗荷の梅肉和え≫
春道さんって
和牛はもちろんホルモンなど使った創作料理も
本当に上手です
コリコリ感とさっぱり感が
焼肉の口休め~

で、その後も怒涛のお肉三昧
≪タレ焼き物三種≫
どの部位も綺麗ですよね~
希少部位も続々登場

≪和牛赤身二種≫
これだけ食べても
まだ1人分300gになってないんですよ
上質なお肉の様々な部位を、いろいろな食べ方で
少しずつたくさん食べさせてくれるから
春道さんの焼肉は、楽しみが溢れるんですよ

そして、さらに
≪和牛炙り肉寿司≫
目の前でファイヤー!!!!!です

焼肉の〆は≪ホルモン二種≫
我が焼肉奉行が上手に焼いてくれました
じゅわ~っとうまい~

そろそそお腹もいっぱいですが
≪ハラミチャーハン≫がどどどん
角切りのハラミがたっぷり・・もう入らない~

≪黒みつきな粉アイス≫は
ぺろりと食べれました
焼肉のあとのアイスって・・もう一つのお決まりですよね(笑)
お品書き通りの圧巻の品数とお肉の種類でした
おみそれしました<(_ _)>
やっぱり何度来ても
満足度は高い春道さんです
今回食べた飲み放題付きの≪ゼットンコース≫7,000円は
3日前までの予約で500円引きになりますからね。
忘年会の予定が決まれば早めに予約!!
コースの名前≪ゼットン≫・・春道店主さんに聞いてね(笑)
もう、また行きたいです
【黒毛和牛焼肉 春道】
福山市神辺町新徳田33
電話番号/050-5257-8438
営業時間/17:30〜23:00
土日祝:17:00〜23:00
お休み /木曜日
駐車場/お店の前に24台
駐車場/お店の前に24台
↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
lucky2507 at 17:00|Permalink
2025年11月30日
個性あふれる店主さんのトラックを改造したキッチンカーお好み焼き屋さん「おじゃみ」
友達から久しぶりにランチのお誘い
どこへ行く?
調べている時に見つけました

【アイアンプレートダイニング おじゃみ】さん
昨年の10月5日にオープンされたそうです。
面白い名前ですよね

面白いのは店名だけでなくお店自体も!
わかりますか?
大型トラックが改造されてお店になってるんですよ
荷台のウイングが見えますか~?

キッチンカーと言ってもさすが大型トラック
イートインも出来て
カウンター席が2つと

テーブル席もありますよ~
鉄板前にも2席あります

メニューです
「できますもの」って・・・(笑)
旨辛坦々お好み焼きは即決!!
焼きそばも美味しそうと、迷いましたが
友人と相談し、もう一つは
広島お好み焼きにしました。

こちらは「飲めますもの」笑
奥大山のおいしい水をセルフでいただきました

作るところを撮影させていただきました
快く応じてくださいましたが
店主さんが・・・個性強めで・・

お好み焼きの説明をたくさんしてくださいました
ここの店主さんは
フレンチを経験されてからのお好み焼き店開店
いえ
お好み焼き屋さんを開業するために
フレンチを経験したとか・・

なので、お好み焼きの焼き方
そばの炒め方、蒸し方にも細かいこだわりたっぷり
そしてお好み焼きの姿が美しい(笑)

きれいな円型なんですよ
見てこれ~
ソースはオタフクのお好みソースです

テーブル席で食べることにしたので
鉄板のお皿を木製トレーに乗せて提供してくださいました

広島お好み焼き
ふっくらとしていて、ふわふわですよ~

旨辛坦々お好み焼きは
中央に黄身
周囲に辛い坦々味噌がぐるり
上には糸唐辛子

思ったほど辛さは強くないので食べやすく
これは珍しいお好み焼きかも~

とにかく店主さんが
ダジャレ言ったり楽しい方で
しゃべりだしたらノンストップタイプで
お好み焼きについても
とっても詳しく説明をしてくれます
不定休だそうなので
テイクアウトやイートインなど
ご利用時には電話して行かれた方が良いですよ~
お店のインスタも記載していますが
店主さん、性に合わないということで
2つ投稿してやめたそうです(笑)
【アイアンプレートダイニング おじゃみ】
福山市神辺町川北 JA福山市神辺中央支店前
電話番号/070-2440-3489
営業時間/11:00~14:00 17:00~20:00
定休日 /不定休
@ipd_ojami
↓ ポチっと応援お願いします。もう12月だよ!!!

にほんブログ村
どこへ行く?
調べている時に見つけました

【アイアンプレートダイニング おじゃみ】さん
昨年の10月5日にオープンされたそうです。
面白い名前ですよね

面白いのは店名だけでなくお店自体も!
わかりますか?
大型トラックが改造されてお店になってるんですよ
荷台のウイングが見えますか~?

キッチンカーと言ってもさすが大型トラック
イートインも出来て
カウンター席が2つと

テーブル席もありますよ~
鉄板前にも2席あります

メニューです
「できますもの」って・・・(笑)
旨辛坦々お好み焼きは即決!!
焼きそばも美味しそうと、迷いましたが
友人と相談し、もう一つは
広島お好み焼きにしました。

こちらは「飲めますもの」笑
奥大山のおいしい水をセルフでいただきました

作るところを撮影させていただきました
快く応じてくださいましたが
店主さんが・・・個性強めで・・

お好み焼きの説明をたくさんしてくださいました
ここの店主さんは
フレンチを経験されてからのお好み焼き店開店
いえ
お好み焼き屋さんを開業するために
フレンチを経験したとか・・

なので、お好み焼きの焼き方
そばの炒め方、蒸し方にも細かいこだわりたっぷり
そしてお好み焼きの姿が美しい(笑)

きれいな円型なんですよ
見てこれ~
ソースはオタフクのお好みソースです

テーブル席で食べることにしたので
鉄板のお皿を木製トレーに乗せて提供してくださいました

広島お好み焼き
ふっくらとしていて、ふわふわですよ~

旨辛坦々お好み焼きは
中央に黄身
周囲に辛い坦々味噌がぐるり
上には糸唐辛子

思ったほど辛さは強くないので食べやすく
これは珍しいお好み焼きかも~

とにかく店主さんが
ダジャレ言ったり楽しい方で
しゃべりだしたらノンストップタイプで
お好み焼きについても
とっても詳しく説明をしてくれます
不定休だそうなので
テイクアウトやイートインなど
ご利用時には電話して行かれた方が良いですよ~
お店のインスタも記載していますが
店主さん、性に合わないということで
2つ投稿してやめたそうです(笑)
【アイアンプレートダイニング おじゃみ】
福山市神辺町川北 JA福山市神辺中央支店前
電話番号/070-2440-3489
営業時間/11:00~14:00 17:00~20:00
定休日 /不定休
@ipd_ojami
↓ ポチっと応援お願いします。もう12月だよ!!!
にほんブログ村
lucky2507 at 17:00|Permalink
2025年11月09日
オープンされて28年!神辺の奥座敷?(笑)上品な大人空間レストラン「マップ」
いつ頃からかな
思い出せないくらい前から行ってみたいと
ずっと思っていたお店
ようやく行ってきました

【マップ】さん
行ってびっくりの素敵な店構えです
さらに

店内も落ち着きのある内装で
大人空間って感じ

厨房前のカウンター席の頭上
素敵な細工がしてあります
モダンでお上品なお店です
そして

お花の生け方がまた素晴らしいんですよ
店内のあちこちに生花が飾られているんですが
奥様のセンスが光っていました
さりげなく隣においてあるガレのランプ

テーブルの上の花瓶の生け方も・・おしゃれ~
席に座ると
お肉かお魚か、パンかライスか、ドリンクを聞かれ
待ちます
ランチは1種類 2,500円(税込み2,750円)

前菜
ラディッシュの飾り切りがおしゃれで
美味しくてびっくり

鶏肉の照り焼き風なのも美味しかったし
手前はエスカベッシュ
ピザも嬉しい一品でした

ごぼうのスープ
ごぼうの風味がふわ~

パンかご飯か選べたのでパンにしましたが
あっつあつ
両手で割ると湯気がふわ~!!あちあち

手前が私の注文したお肉料理牛カツ
友人の魚料理 鱧のホイル蒸し
ボリューム満点ですね~
添えられた人参も面取りをしてあって
美味しいグラッセでした

サラダのドレッシングが美味しくて
2人そろって
「美味しい~」と目があいました
玉ねぎやセロリなどが入っていて
販売もされているそうです(レストランあるある?( *´艸`))

デザートがまた素敵なのでびっくり

ふわっとしたオレンジの乗ったミニケーキに
アイス、カラメルソース
フローズンイチジク、栗など
五感が喜ぶデザートでした
28年熟練シェフの味と
奥様のセンスが光るお店です。
行きたいと思っていた長年の念願が叶いましたよ~
※タイトルの「神辺の奥座敷」というのは
私が勝手に呼んでいるだけです
【マップ】
福山市神辺町湯野1033-3
電話番号/084-962-1600
営業時間/12:00~14:00 夜は予約制
定休日 /月曜日
駐車場 /お店前にあります
※記載内容は訪問時の情報です。変更になる場合がありますので
最新の情報は店舗にご確認くださいね
↓ ポチっと応援お願いします。夜はコート必須だね( *´艸`)

にほんブログ村
思い出せないくらい前から行ってみたいと
ずっと思っていたお店
ようやく行ってきました

【マップ】さん
行ってびっくりの素敵な店構えです
さらに

店内も落ち着きのある内装で
大人空間って感じ

厨房前のカウンター席の頭上
素敵な細工がしてあります
モダンでお上品なお店です
そして

お花の生け方がまた素晴らしいんですよ
店内のあちこちに生花が飾られているんですが
奥様のセンスが光っていました
さりげなく隣においてあるガレのランプ

テーブルの上の花瓶の生け方も・・おしゃれ~
席に座ると
お肉かお魚か、パンかライスか、ドリンクを聞かれ
待ちます
ランチは1種類 2,500円(税込み2,750円)

前菜
ラディッシュの飾り切りがおしゃれで
美味しくてびっくり

鶏肉の照り焼き風なのも美味しかったし
手前はエスカベッシュ
ピザも嬉しい一品でした

ごぼうのスープ
ごぼうの風味がふわ~

パンかご飯か選べたのでパンにしましたが
あっつあつ
両手で割ると湯気がふわ~!!あちあち

手前が私の注文したお肉料理牛カツ
友人の魚料理 鱧のホイル蒸し
ボリューム満点ですね~
添えられた人参も面取りをしてあって
美味しいグラッセでした

サラダのドレッシングが美味しくて
2人そろって
「美味しい~」と目があいました
玉ねぎやセロリなどが入っていて
販売もされているそうです(レストランあるある?( *´艸`))

デザートがまた素敵なのでびっくり

ふわっとしたオレンジの乗ったミニケーキに
アイス、カラメルソース
フローズンイチジク、栗など
五感が喜ぶデザートでした
28年熟練シェフの味と
奥様のセンスが光るお店です。
行きたいと思っていた長年の念願が叶いましたよ~
※タイトルの「神辺の奥座敷」というのは
私が勝手に呼んでいるだけです
【マップ】
福山市神辺町湯野1033-3
電話番号/084-962-1600
営業時間/12:00~14:00 夜は予約制
定休日 /月曜日
駐車場 /お店前にあります
※記載内容は訪問時の情報です。変更になる場合がありますので
最新の情報は店舗にご確認くださいね
↓ ポチっと応援お願いします。夜はコート必須だね( *´艸`)
にほんブログ村
lucky2507 at 17:00|Permalink