世羅町
2025年07月28日
5月31日施設、7月にはカフェオープン!元レストランが生まれ変わったよ「森と花の絵本ミュージアムGarden Lei」
世羅の54号線沿いにあったレストラン「絵麗顏都」さん
(2012年5月に行った記事はこちら←ポチ)
とってもレトロで素敵なお店だったのに
2017年に閉店され、長年閉鎖されたままでした
なんと!!
生まれ変わって素敵な場所になったんです
行って来ました

最近は、やまなみ街道を通るので
久しぶりに御調から54号線を北上しました。
【森と花の絵本ミュージアム Garden Lei】さん

入口で入場料のお支払いと
絵本の中身の撮影やSNS投稿は著作権もあるので一部禁止とか・・
いくつかのきまりを説明してくれました

レストランが
どんな風に生まれ変わったのか・・ワクワク

まず、目に飛び込んでくるのが万華鏡の回廊
たまらない写真スポットです~

見る方向や、場所や光が差し込む方向で
きらきらと幻想的

通りながら、自分も万華鏡の一部になれます
テンションあがっちゃいますね

万華鏡を通り抜けると
広い庭があり、モネの池のような綺麗な池「セラの池」があります
運よく、睡蓮の花が2つ咲いているのが見れたのに
写真・・・写ってないじゃん(笑)

池の横にはテラス棟
アレンジメントフラワーなどの販売や展示してありました

展望台のようなところからは池とテラス棟が一望
真夏なので
お花たちが少し元気がなさそうでしたが
秋になったら、きっと色とりどりな風景になるかも

そして、奥に進むと本館が!
「絵麗顏都」さんの外観がそのまま残されてるぅぅ

本館は絵本ミュージアムになっていて
たくさんの絵本が自由に読めるようになっています
(絵本の撮影は控えました)
高価な飛び出す絵本もたくさんあって
大人でもとても楽しくて
時間を忘れそう!!ゆっくりくつろげます

レトロな店内も保存状態も良く
また、映え内装も素敵なんですよ

そして、窓から見える蔦が
アンティークな窓枠や、照明とコラボして
最高に素敵な雰囲気を醸し出しています
もう一枚の絵のようで・・うっとり

本館手前には別館があり
7月にカフェがオープン

こちらでは可愛いグッズも販売されています

興奮もあって(笑)喉が渇いて渇いて・・・
さっそく飲み物を購入することにしました

カフェメニューは
オープンテラス席でもいただけるし
本館でもオッケーだそうです
ソルティレモンスカッシュは
底にレモンの細かくした果実がさわやかでした~
こちらの2階には絵本ギャラリープレイルームも
小さいこどもさんが遊んだり絵本を読んだりできる
人工芝の敷いた部屋もありましたよ
(お客さん多くて写真は撮れませんでした)
素敵なレストランだったので
生まれ変わって、新しい施設になったのは
本当に素晴らしいですね
秋には紅葉も綺麗な場所なので
また違った景色が見れると思います!
【森と花の絵本ミュージアム Garden Lei】
広島県世羅郡世羅町本郷1780-1
営業時間/9:00~17:30
定休日 /火曜日(冬季休業あり)
HP
@garden_lei
↓ ポチっと応援お願いします。ようやく少し落ち着きました

にほんブログ村
(2012年5月に行った記事はこちら←ポチ)
とってもレトロで素敵なお店だったのに
2017年に閉店され、長年閉鎖されたままでした
なんと!!
生まれ変わって素敵な場所になったんです
行って来ました

最近は、やまなみ街道を通るので
久しぶりに御調から54号線を北上しました。
【森と花の絵本ミュージアム Garden Lei】さん

入口で入場料のお支払いと
絵本の中身の撮影やSNS投稿は著作権もあるので一部禁止とか・・
いくつかのきまりを説明してくれました

レストランが
どんな風に生まれ変わったのか・・ワクワク

まず、目に飛び込んでくるのが万華鏡の回廊
たまらない写真スポットです~

見る方向や、場所や光が差し込む方向で
きらきらと幻想的

通りながら、自分も万華鏡の一部になれます
テンションあがっちゃいますね

万華鏡を通り抜けると
広い庭があり、モネの池のような綺麗な池「セラの池」があります
運よく、睡蓮の花が2つ咲いているのが見れたのに
写真・・・写ってないじゃん(笑)

池の横にはテラス棟
アレンジメントフラワーなどの販売や展示してありました

展望台のようなところからは池とテラス棟が一望
真夏なので
お花たちが少し元気がなさそうでしたが
秋になったら、きっと色とりどりな風景になるかも

そして、奥に進むと本館が!
「絵麗顏都」さんの外観がそのまま残されてるぅぅ

本館は絵本ミュージアムになっていて
たくさんの絵本が自由に読めるようになっています
(絵本の撮影は控えました)
高価な飛び出す絵本もたくさんあって
大人でもとても楽しくて
時間を忘れそう!!ゆっくりくつろげます

レトロな店内も保存状態も良く
また、映え内装も素敵なんですよ

そして、窓から見える蔦が
アンティークな窓枠や、照明とコラボして
最高に素敵な雰囲気を醸し出しています
もう一枚の絵のようで・・うっとり

本館手前には別館があり
7月にカフェがオープン

こちらでは可愛いグッズも販売されています

興奮もあって(笑)喉が渇いて渇いて・・・
さっそく飲み物を購入することにしました

カフェメニューは
オープンテラス席でもいただけるし
本館でもオッケーだそうです
ソルティレモンスカッシュは
底にレモンの細かくした果実がさわやかでした~
こちらの2階には絵本ギャラリープレイルームも
小さいこどもさんが遊んだり絵本を読んだりできる
人工芝の敷いた部屋もありましたよ
(お客さん多くて写真は撮れませんでした)
素敵なレストランだったので
生まれ変わって、新しい施設になったのは
本当に素晴らしいですね
秋には紅葉も綺麗な場所なので
また違った景色が見れると思います!
【森と花の絵本ミュージアム Garden Lei】
広島県世羅郡世羅町本郷1780-1
営業時間/9:00~17:30
定休日 /火曜日(冬季休業あり)
HP
@garden_lei
↓ ポチっと応援お願いします。ようやく少し落ち着きました
にほんブログ村
lucky2507 at 17:00|Permalink
2022年11月11日
ちょこちょこっと可愛く見えてガッツリ!美味しい嬉しい豆皿ランチ「HINANO BAR」
尾道の柿園から今高野山へ行く前に
お昼ごはんです
今高野山へも行きたかったし
こちらのお店にも行きたかったんですよ

「HINANO BAR」さん
海をイメージしたお店
白とブルーが爽やかです

店内もおしゃれなんですよ

ブルーが効いてますよね~
海とハワイ

インテリアやファブリック類は
ハワイ~!!
スキューバダイビングの教室案内なども貼ってありました

ここで、ず~っと食べたかったランチがこれ
豆皿ランチ
私の好きなちょこちょこがたくさんトレーに乗ってるんです

来ました~
豆皿ランチ1,400円
ご飯と10品

ちょこちょこ小鉢のランチって
野菜が多くてボリューム少なくない?って思うけど
ここのは違うよ(^^)/

ハンバーグから、から揚げ(タルタルソース)、
ササミのフライ、鱧のしそ巻きなど
動物性たんぱく質もがっつり!!
それでいて
ご飯が雑穀米なのも嬉しいし
プチデザートがあるのもポイント高いよね
念願かなって、嬉し美味しで
しっかり食べちゃいました

ヒナノバーさんは
スムージーなども美味しいんだよ
昨年もお邪魔したのに
探したら、ブログを書いてなかった(インスタには投稿)

アスパラフライと
アスパラのベーコン巻きのワンプレーとランチも
美味しかったんよ!!

今はお休みみたいですが
エッグワッフルのボリューム感はすごかった
ランチのあとでテイクアウトして
今高野山で食べたけど、ふぅふぅ言って食べたなぁ~
世羅インター降りて
ヒナノバーさんへ向かう途中

あれ?あんなお店あった?
と気づいたので
帰り道に寄ってみました

1階は道の駅みたいな感じですが
世羅の道の駅にはない商品を販売しているとか
特殊な技術で急速冷凍した食品が
たくさん並んでいました
2階は、パスタやピザのお店
世羅もどんどん進化してるー--
HINANO BAR
世羅郡世羅町本郷725-1
電話番号/0847-25-5033
営業時間/11:30~14:30(土曜日18:00~23:00
定休日 /水曜日・日曜日
@hinano_bar
あっちこっちここdeランチのインスタ
@atti_kotti_lunch
↓ポチッと応援ありがとう~ございます 日曜・・雨?(>_<)

にほんブログ村

にほんブログ村

お昼ごはんです
今高野山へも行きたかったし
こちらのお店にも行きたかったんですよ

「HINANO BAR」さん
海をイメージしたお店
白とブルーが爽やかです

店内もおしゃれなんですよ

ブルーが効いてますよね~
海とハワイ

インテリアやファブリック類は
ハワイ~!!
スキューバダイビングの教室案内なども貼ってありました

ここで、ず~っと食べたかったランチがこれ
豆皿ランチ
私の好きなちょこちょこがたくさんトレーに乗ってるんです

来ました~
豆皿ランチ1,400円
ご飯と10品

ちょこちょこ小鉢のランチって
野菜が多くてボリューム少なくない?って思うけど
ここのは違うよ(^^)/

ハンバーグから、から揚げ(タルタルソース)、
ササミのフライ、鱧のしそ巻きなど
動物性たんぱく質もがっつり!!
それでいて
ご飯が雑穀米なのも嬉しいし
プチデザートがあるのもポイント高いよね
念願かなって、嬉し美味しで
しっかり食べちゃいました

ヒナノバーさんは
スムージーなども美味しいんだよ
昨年もお邪魔したのに
探したら、ブログを書いてなかった(インスタには投稿)

アスパラフライと
アスパラのベーコン巻きのワンプレーとランチも
美味しかったんよ!!

今はお休みみたいですが
エッグワッフルのボリューム感はすごかった
ランチのあとでテイクアウトして
今高野山で食べたけど、ふぅふぅ言って食べたなぁ~
世羅インター降りて
ヒナノバーさんへ向かう途中

あれ?あんなお店あった?
と気づいたので
帰り道に寄ってみました

1階は道の駅みたいな感じですが
世羅の道の駅にはない商品を販売しているとか
特殊な技術で急速冷凍した食品が
たくさん並んでいました
2階は、パスタやピザのお店
世羅もどんどん進化してるー--
HINANO BAR
世羅郡世羅町本郷725-1
電話番号/0847-25-5033
営業時間/11:30~14:30(土曜日18:00~23:00
定休日 /水曜日・日曜日
@hinano_bar
あっちこっちここdeランチのインスタ
@atti_kotti_lunch
↓ポチッと応援ありがとう~ございます 日曜・・雨?(>_<)
にほんブログ村
にほんブログ村

lucky2507 at 23:55|Permalink
2022年11月10日
赤!黄!緑!が共存の美しさ!人気紅葉スポットは楽しみいろいろ!紅葉狩り④「今高野山」
紅葉スポットとしてこちらも有名
安定の人気スポットですよね~
尾道柿園から回って行って来ました

この一枚で、もうどこだかわかりますね~

今高野山です
この橋のまわりとか参道が人でいっぱい
人を入れずに写真を撮るのはムリ状態です
行ったのは平日なのに
だって

とにかく
あっちもこっちも紅葉で
木々がにぎやかになっています

「普門閣」へ行く道沿いも
圧巻の美しさ~

そして、到着したら
さらに圧巻~

普門閣も綺麗にお色直しされていたので
真っ赤な紅葉とお似合い!!
今高野山の紅葉が
他所を違うのが

真っ赤と黄色と緑が同時に、はっきり見れるとこ!!
このコラボがキレイなのよ

すごいね~
木の種類が違うのかな

もう、うっとり以外の何物でもない~
離れがたい~
写真撮りまくり
今高野山から離れがたく(笑)

古城山展望台に上ることにしました
ここはね~
初めて登った時に、登ったことを後悔したくらい
舗装された道なんだけど、急な坂がハンパないんよ
滑り台の滑るところを逆に登っている感じ!
アキレス腱、伸びっぱなし( *´艸`)
でも、15分ほど頑張って登れば

古城山展望台到着~
到着少し前に、階段出てくるよ

中に入って、階段を上がると
世羅町・・元大田荘が一望できます

以前は、登ったら、通った道(地図の黄色線)を戻ったけど
今回は、気候も良いし
運動がてら、赤い道もあるみたいなので散策してみました

おぉぉ~
石仏などもあり、面白いじゃんと・・・
お気楽に思っていたら

衝撃の道のりでした
手すりをつかまって下りないと危険
でも、降りる方向で歩いて良かった(>_<)
登る方向だったら、、無理~!!
そして
想像以上に距離があったよ
(しんどすぎて写真も撮らず、ひたすら歩く)

終点間近に展望台
めちゃくちゃ疲れたわ~
いい運動になりました

和菓子処大手門さんに寄って
糖分補給(^^)/
コーヒーとかお茶が無料でいただけます(セルフ)
楽しい紅葉狩りだったなぁ
今高野山行ったら、また散策コース行こう!!
境内の紅葉は時差式で色づいているので
こちらは、もうしばらく楽しめそうですよ
今高野山
世羅郡世羅町甲山
駐車場ありますが、きっと満車状態だと思いますよ
あっちこっちここdeランチのインスタ
@atti_kotti_lunch
↓ ポチっと応援ありがとう~ 次はランチ記事書きます~

にほんブログ村
にほんブログ村

安定の人気スポットですよね~
尾道柿園から回って行って来ました

この一枚で、もうどこだかわかりますね~

今高野山です
この橋のまわりとか参道が人でいっぱい
人を入れずに写真を撮るのはムリ状態です
行ったのは平日なのに
だって

とにかく
あっちもこっちも紅葉で
木々がにぎやかになっています

「普門閣」へ行く道沿いも
圧巻の美しさ~

そして、到着したら
さらに圧巻~

普門閣も綺麗にお色直しされていたので
真っ赤な紅葉とお似合い!!
今高野山の紅葉が
他所を違うのが

真っ赤と黄色と緑が同時に、はっきり見れるとこ!!
このコラボがキレイなのよ

すごいね~
木の種類が違うのかな

もう、うっとり以外の何物でもない~
離れがたい~
写真撮りまくり
今高野山から離れがたく(笑)

古城山展望台に上ることにしました
ここはね~
初めて登った時に、登ったことを後悔したくらい
舗装された道なんだけど、急な坂がハンパないんよ
滑り台の滑るところを逆に登っている感じ!
アキレス腱、伸びっぱなし( *´艸`)
でも、15分ほど頑張って登れば

古城山展望台到着~
到着少し前に、階段出てくるよ

中に入って、階段を上がると
世羅町・・元大田荘が一望できます

以前は、登ったら、通った道(地図の黄色線)を戻ったけど
今回は、気候も良いし
運動がてら、赤い道もあるみたいなので散策してみました

おぉぉ~
石仏などもあり、面白いじゃんと・・・
お気楽に思っていたら

衝撃の道のりでした
手すりをつかまって下りないと危険
でも、降りる方向で歩いて良かった(>_<)
登る方向だったら、、無理~!!
そして
想像以上に距離があったよ
(しんどすぎて写真も撮らず、ひたすら歩く)

終点間近に展望台
めちゃくちゃ疲れたわ~
いい運動になりました

和菓子処大手門さんに寄って
糖分補給(^^)/
コーヒーとかお茶が無料でいただけます(セルフ)
楽しい紅葉狩りだったなぁ
今高野山行ったら、また散策コース行こう!!
境内の紅葉は時差式で色づいているので
こちらは、もうしばらく楽しめそうですよ
今高野山
世羅郡世羅町甲山
駐車場ありますが、きっと満車状態だと思いますよ
あっちこっちここdeランチのインスタ
@atti_kotti_lunch
↓ ポチっと応援ありがとう~ 次はランチ記事書きます~
にほんブログ村

lucky2507 at 22:00|Permalink
2021年12月30日
今シーズンの営業にギリギリセーフ!寒さに負けず行って良かった素敵過ぎる古民家「そば処ここち」
ずっとずっと行きたくて
どこかでもらったショップカードを持ち
いつからかインスタもチェックしていたお店

小雪がちらつく中
急遽思い立って行って来たよ
「そば処ここち」さん
やまなみ街道を通らず大変な道を選択してしまったので
「着いた~」って安心した~
(天気が悪いのに、細い山道選択というおバカな私)
車がお店の前に入るとご主人がすかさず出て来てくれました
「1人?」ちょっと驚かれたwww
こんな雪の降る日にだもんね~( *´艸`)

店内はびっくりするくらい
リフォームが素敵だった
4つの部屋の仕切りを取っ払ってワンフロアにしてあります

見て~!このカウンタータイプの席
可愛い

奥には丸テーブル&ミニチェア
ちょっと照度低めの雰囲気が落ち着く

段差を利用したこんな席もあります
そして面白いのが‥‥

縁側側のこのエリア
ワンフロアにしてるのに、敢えての囲い
高さ低めの入り口から
頭を下げながら入るのが面白い~!!
どの席も素敵なので
どこに座ろうか、本当に悩むよ~( *´艸`)

デザート付きのセット

っこちランチ
デザートなしのメニュー
その他も
いろいろあります
メニューや説明の手書きイラストのタッチが可愛い

ここちランチ頼みました
おぉぉぉ~天ぷらのビジュアルがすごい~( *´艸`)
炊き込みご飯は、むかご&栗ごはん
ほこほこコンビです

お蕎麦は、色白で細目
あ~大盛りでも良かったな

色白さんなので、とってものど越しの良いお蕎麦でした
コシも程よい感じ
美味しいなぁ~

ゴボウが踊っているかのような天ぷら
パリパリ

ゴボウの天ぷらの下には
クワイ、お餅、さつまいも、かぼちゃ、
玉ねぎと人参のかき揚げ
クワイが食べれて嬉しい
料理も美味しいけど
お店の雰囲気も素敵だし、店主さんと奥さんが
とっても温かいお二人でした

年内最後の営業の日だったので
お土産頂きました(^^)/
ミニチョコと柚子の皮のピール!
帰宅して、美味しく頂きました
1月・2月は休業され、営業再開は3月だそうです
やっと行けたお店
春になったらまた行きます♪今度は大きな道を通りますwwww
そば処 ここち
世羅郡世羅町田打76
電話番号/090-7544-6586
営業時間/11:00~15:00(日曜は14:00まで)
営業日 /土曜日・日曜日
※1月2月休業
インスタグラム @takkun5541
あっちこっちここdeランチのインスタ
@atti_kotti_lunch
↓ ポチっと応援お願いします 今日の風、すごかったね

にほんブログ村

にほんブログ村

どこかでもらったショップカードを持ち
いつからかインスタもチェックしていたお店

小雪がちらつく中
急遽思い立って行って来たよ
「そば処ここち」さん
やまなみ街道を通らず大変な道を選択してしまったので
「着いた~」って安心した~
(天気が悪いのに、細い山道選択というおバカな私)
車がお店の前に入るとご主人がすかさず出て来てくれました
「1人?」ちょっと驚かれたwww
こんな雪の降る日にだもんね~( *´艸`)

店内はびっくりするくらい
リフォームが素敵だった
4つの部屋の仕切りを取っ払ってワンフロアにしてあります

見て~!このカウンタータイプの席
可愛い

奥には丸テーブル&ミニチェア
ちょっと照度低めの雰囲気が落ち着く

段差を利用したこんな席もあります
そして面白いのが‥‥

縁側側のこのエリア
ワンフロアにしてるのに、敢えての囲い
高さ低めの入り口から
頭を下げながら入るのが面白い~!!
どの席も素敵なので
どこに座ろうか、本当に悩むよ~( *´艸`)

デザート付きのセット

っこちランチ
デザートなしのメニュー
その他も
いろいろあります
メニューや説明の手書きイラストのタッチが可愛い

ここちランチ頼みました
おぉぉぉ~天ぷらのビジュアルがすごい~( *´艸`)
炊き込みご飯は、むかご&栗ごはん
ほこほこコンビです

お蕎麦は、色白で細目
あ~大盛りでも良かったな

色白さんなので、とってものど越しの良いお蕎麦でした
コシも程よい感じ
美味しいなぁ~

ゴボウが踊っているかのような天ぷら
パリパリ

ゴボウの天ぷらの下には
クワイ、お餅、さつまいも、かぼちゃ、
玉ねぎと人参のかき揚げ
クワイが食べれて嬉しい

料理も美味しいけど
お店の雰囲気も素敵だし、店主さんと奥さんが
とっても温かいお二人でした

年内最後の営業の日だったので
お土産頂きました(^^)/
ミニチョコと柚子の皮のピール!
帰宅して、美味しく頂きました
1月・2月は休業され、営業再開は3月だそうです
やっと行けたお店
春になったらまた行きます♪今度は大きな道を通りますwwww
そば処 ここち
世羅郡世羅町田打76
電話番号/090-7544-6586
営業時間/11:00~15:00(日曜は14:00まで)
営業日 /土曜日・日曜日
※1月2月休業
インスタグラム @takkun5541
あっちこっちここdeランチのインスタ
@atti_kotti_lunch
↓ ポチっと応援お願いします 今日の風、すごかったね
にほんブログ村
にほんブログ村

lucky2507 at 18:30|Permalink
2020年06月03日
新緑でこんなに楽しめるなんて!喧騒を忘れるひととき「雪月風花 福智院」
先月行った世羅でのランチ後
行ってみました今高野山

秋には紅葉がとてもきれいですが
新緑も素晴らしかったよ~

赤い橋を緑もよく合いますね

以前行ったときは工事中だった展望台が
綺麗に補修されて、入れるようになっていました
世羅の町が一望です
ベンチに座ったら風が心地よくてのんびり~
おしゃべりも止まらない

そして、帰り道にはここへ
「雪月風花 福智院」さんです
こちらも緑がキラキラしています
2018年11月に来たときは秋だったので
雰囲気が全然違う~(その時の記事はこちら←ポチ)

店内は広々~
ソーシャルデスタンスバッチリすぎるくらいです(笑)

縁側に座ってお茶タイム
良い時期ですよ

この「七福パフェ」が
ちょうど行った日に発売日だったので
これを目当てで行ったのに・・・・・
私たちの前の組で売り切れ(T_T)/~~~ (T_T)/~~~
「咲良」さんと、展望台でのんびりしすぎました(T_T)/~~~
(※6月5日の夕方の番組で紹介されるそうですよ)

で、頼んだのはコーヒー
500円(T_T)/
でも、席へ座る前に二人で大はしゃぎ
というのは・・

香川県の父母ケ浜みたいな写真が撮れるスポットがあるので
ああでもない、こうでもないと撮影会
あ!これはだめだ

あーーー!こんな感じ(^_-)-☆
綺麗な新緑が
下に映って素敵でしょう~

無事に撮影会終了して(^^♪
ゆっくりコーヒーいただきます
すると
ガラスのコップを見たいづみんが

あ!!いいじゃん(笑)

負けずに私も・・・これどう?
また二人で撮影会が始まる始まる(笑)

コーヒーは?
紙コップじゃ無理無理~!!(爆笑)
撮影後は、おしゃべりに花が咲いてのんびり
新緑と飲み物ですっごく楽しめたひとときでした
雪月風花 福智院
世羅郡世羅町甲山158-1
電話番号/090‐7286‐9418
営業時間/10:00~17:00
定休日 /火曜日・水曜日
↓ ポチっと応援お願いですよ~ そろそろ美容院行きたいです

にほんブログ村

行ってみました今高野山

秋には紅葉がとてもきれいですが
新緑も素晴らしかったよ~

赤い橋を緑もよく合いますね

以前行ったときは工事中だった展望台が
綺麗に補修されて、入れるようになっていました
世羅の町が一望です
ベンチに座ったら風が心地よくてのんびり~
おしゃべりも止まらない

そして、帰り道にはここへ
「雪月風花 福智院」さんです
こちらも緑がキラキラしています
2018年11月に来たときは秋だったので
雰囲気が全然違う~(その時の記事はこちら←ポチ)

店内は広々~
ソーシャルデスタンスバッチリすぎるくらいです(笑)

縁側に座ってお茶タイム
良い時期ですよ

この「七福パフェ」が
ちょうど行った日に発売日だったので
これを目当てで行ったのに・・・・・
私たちの前の組で売り切れ(T_T)/~~~ (T_T)/~~~
「咲良」さんと、展望台でのんびりしすぎました(T_T)/~~~
(※6月5日の夕方の番組で紹介されるそうですよ)

で、頼んだのはコーヒー
500円(T_T)/
でも、席へ座る前に二人で大はしゃぎ
というのは・・

香川県の父母ケ浜みたいな写真が撮れるスポットがあるので
ああでもない、こうでもないと撮影会
あ!これはだめだ

あーーー!こんな感じ(^_-)-☆
綺麗な新緑が
下に映って素敵でしょう~

無事に撮影会終了して(^^♪
ゆっくりコーヒーいただきます
すると
ガラスのコップを見たいづみんが

あ!!いいじゃん(笑)

負けずに私も・・・これどう?
また二人で撮影会が始まる始まる(笑)

コーヒーは?
紙コップじゃ無理無理~!!(爆笑)
撮影後は、おしゃべりに花が咲いてのんびり
新緑と飲み物ですっごく楽しめたひとときでした
雪月風花 福智院
世羅郡世羅町甲山158-1
電話番号/090‐7286‐9418
営業時間/10:00~17:00
定休日 /火曜日・水曜日
↓ ポチっと応援お願いですよ~ そろそろ美容院行きたいです
にほんブログ村

lucky2507 at 21:30|Permalink