#おもてなし浜
2024年07月03日
はも料理と西の紫陽花寺へバスツアーに参加してきました「福山オート観光
福山オート観光さんのバスツアーへ参加させていただき
久しぶりの西方面へ行ってきました
満開見ごろの紫陽花と素敵なお寺参拝やハモ料理に
大満足のツアーでした
7月以降もたくさんのバスツアーが組まれています
手軽で楽しいバスツアー!お勧めですよ
↓ ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村
久しぶりの西方面へ行ってきました
満開見ごろの紫陽花と素敵なお寺参拝やハモ料理に
大満足のツアーでした
7月以降もたくさんのバスツアーが組まれています
手軽で楽しいバスツアー!お勧めですよ
↓ ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村
lucky2507 at 19:00|Permalink│Comments(0)