#福山焼肉
2024年09月24日
9月27日から4周年祭始まるよ!魅力たっぷり和牛をお得に!「黒毛和牛焼肉 春道」
神辺にある「黒毛和牛焼肉 春道」さん
こだわりのお肉の魅力を
楽しく美味しく味わえるお肉好きさんにはお勧めのお店


1年ぶりにおじゃましました
春道さんは、この9月末で4周年
★第1弾の9月27日から10月14日までは
現金払いで会計の10%オフ!!
☆第2弾の10月15日から10月27日までは
「特選リブロース芯すき焼き」1,500円が800円
角ハイボールが何杯でも190円
4周年祭チラシ持参の方!の特典ですが
「紹介記事見たよ」または
とにかくこちらのお店の特徴は
様々な部位を、色んな食べ方で
飽きさせない工夫と演出たっぷり!!
ワクワク感ノンストップ!!なんですよ


始めに出て来たセンマイ刺し(左上)とか食べた事なくて
ビジュアルからドキドキして食べましたが
食べやすさにびっくり!!
タレのゴマ油と味噌が美味しいよ~


スタッフさんが焼いてくれるリブロース芯の焼き好きから
さぁ焼肉パーティー!肉肉パラダイスの始まりです


珍しい「縛りネギタン塩」は
ビジュアルが可愛すぎて二人ではしゃいじゃいました
ころころ~ころころ~焼いて
中からネギ塩餡がとろりん
塩昆布を乗せて食べるタン塩もびっくりの相性良さ


和牛炙りユッケは、大根おろしを包もうとしたけど
お肉が厚みがありすぎて包めない(笑)


リブマキ最高~
口の中は幸福感に包まれます!!うんまい!!
上ロースに至っては・・歯・・いりません


そして、こんな贅沢していいの?
シャトーブリアンブリカツサンド!!
特製ソースとバターの風味が極上お肉を包む


お肉三種盛りは
それぞれがそれぞれに美味しいです
美味しさに悶えすぎて腹筋使いました

炙り肉寿司はワサビ付けて
こんなに食べて大丈夫?ってくらいの量を
食べれちゃうから
美味いって罪ですわぁ( *´艸`)


秋に入ったばかりなのに
肥ゆる秋、まっしぐらです

コースもいろいろありますよ

お肉好きさんにはぜひ食べに行って欲しいお店です!!
お得な期間にぜひ!
縛りネギタン塩やカツサンドなど
予約が必要なメニューもありますので
お店のホームページかインスタをご確認くださいね

コースもいろいろありますよ

お肉好きさんにはぜひ食べに行って欲しいお店です!!
お得な期間にぜひ!
縛りネギタン塩やカツサンドなど
予約が必要なメニューもありますので
お店のホームページかインスタをご確認くださいね
【黒毛和牛焼肉 春道】
福山市神辺町新徳田33
電話番号/050-5257-8438
営業時間/17:30〜23:00
土日祝:17:00〜23:00
お休み /木曜日
駐車場/お店の前にあります
駐車場/お店の前にあります
↓ ポチっと応援お願いします 行楽シーズン到来にワクワク
にほんブログ村
lucky2507 at 16:00|Permalink│Comments(2)

