あき乃グループ
2020年11月20日
11月11日移転オープンだよ!1日の必要な品目摂れそう~「パワーサラダ専門店 アンカーランチwithあき乃」
9月25日からハイボールバーペルルさんで
営業されていたランチがお引越し
移転先は…

福山駅北口近くの「ANCHOR HOTEL(アンカーホテル)」さん
こちらで
パワーランチが食べれるんです
「パワーサラダ専門店 アンカーランチwithあき乃」さんです

BARでランチが食べれるなんて
ドキドキする~
アルコール飲まないし、夜はほぼ出かけないからなぁ(笑)

こちらでは、泊ってなくても朝ご飯も食べれるらしいですよ

インスタ映えしそう~おしゃれ~

パワーサラダは5種類
パワーサラダとは、野菜・肉・魚介・フルーツ・チーズ・ナッツなどを
バランスよく詰め込んだ1皿で主食になるサラダだそうです
「健康と美容をサポート」って聞いたら
食べたいよね~( *´艸`)
ミモレットはチーズだそうです

せいろ蒸しもあります

ドレッシングは、この中から選べましたが
追加で「塩レモン」というのが今日はありますと言われ
じゃぁそれで!ってお願いしました

出てきてびっくりーーーーーー
お皿が想像以上の大きさで
その想像以上に大きいお皿に野菜がてんこ盛り
エビとホタテのパワーサラダです
ドレッシングがグラスで出てくるっておっしゃれ~!!

横からの盛り上がり具合もすごいですよ
中心部はとにかく葉物が山ほど入っています
むしゃむしゃ食べれます(笑)

普通にサラダに入っている具材はもちろん
カリフラワーやコリンキー・・梨も入っていました
オリーブやひよこ豆
胡桃やナッツ類もたくさん
ハーブの香りも良い感じ

食べても食べても減らない感じ(笑)
大食い大会に出てるのかと勘違いしそうなほど( *´艸`)

スープもきのこなど入って具沢山
あれだけの量のサラダなので、
途中で味が飽きた時は・・・

違うドレッシング・・・そう、追いドレッシング可能です
塩レモンがあっさりしていたので
コクのある焙煎ゴマをもらいました
あーー!また味が変わって美味しい~
食べれるのかなと思ったけど完食(^^)/
お腹もいっぱい

オープン記念にアイスをいただきました
このアイスもマンゴー味が濃厚で美味しかった~
サラダなので、ボリュームはあっても
お腹がすぐ空くんじゃないかなと思ったけど
意外や意外!!
腹持ちも良かったよ!!
栄養バランス摂りたいときに良いランチですね
あき乃城見別邸さんも、ここから近いよ
パワーサラダ専門店 アンカーランチwithあき乃
福山市城見街1‐1‐10
電話番号/084‐927‐0995
営業時間/12:00~15:00
定休日 /日曜日・月曜日・火曜日
↓ ポチッと応援いつもありがとう♪ 福山市民って頑張ってるよね

にほんブログ村

営業されていたランチがお引越し
移転先は…

福山駅北口近くの「ANCHOR HOTEL(アンカーホテル)」さん
こちらで
パワーランチが食べれるんです
「パワーサラダ専門店 アンカーランチwithあき乃」さんです

BARでランチが食べれるなんて
ドキドキする~
アルコール飲まないし、夜はほぼ出かけないからなぁ(笑)

こちらでは、泊ってなくても朝ご飯も食べれるらしいですよ

インスタ映えしそう~おしゃれ~

パワーサラダは5種類
パワーサラダとは、野菜・肉・魚介・フルーツ・チーズ・ナッツなどを
バランスよく詰め込んだ1皿で主食になるサラダだそうです
「健康と美容をサポート」って聞いたら
食べたいよね~( *´艸`)
ミモレットはチーズだそうです

せいろ蒸しもあります

ドレッシングは、この中から選べましたが
追加で「塩レモン」というのが今日はありますと言われ
じゃぁそれで!ってお願いしました

出てきてびっくりーーーーーー
お皿が想像以上の大きさで
その想像以上に大きいお皿に野菜がてんこ盛り
エビとホタテのパワーサラダです
ドレッシングがグラスで出てくるっておっしゃれ~!!

横からの盛り上がり具合もすごいですよ
中心部はとにかく葉物が山ほど入っています
むしゃむしゃ食べれます(笑)

普通にサラダに入っている具材はもちろん
カリフラワーやコリンキー・・梨も入っていました
オリーブやひよこ豆
胡桃やナッツ類もたくさん
ハーブの香りも良い感じ

食べても食べても減らない感じ(笑)
大食い大会に出てるのかと勘違いしそうなほど( *´艸`)

スープもきのこなど入って具沢山
あれだけの量のサラダなので、
途中で味が飽きた時は・・・

違うドレッシング・・・そう、追いドレッシング可能です
塩レモンがあっさりしていたので
コクのある焙煎ゴマをもらいました
あーー!また味が変わって美味しい~
食べれるのかなと思ったけど完食(^^)/
お腹もいっぱい

オープン記念にアイスをいただきました
このアイスもマンゴー味が濃厚で美味しかった~
サラダなので、ボリュームはあっても
お腹がすぐ空くんじゃないかなと思ったけど
意外や意外!!
腹持ちも良かったよ!!
栄養バランス摂りたいときに良いランチですね
あき乃城見別邸さんも、ここから近いよ
パワーサラダ専門店 アンカーランチwithあき乃
福山市城見街1‐1‐10
電話番号/084‐927‐0995
営業時間/12:00~15:00
定休日 /日曜日・月曜日・火曜日
↓ ポチッと応援いつもありがとう♪ 福山市民って頑張ってるよね
にほんブログ村

lucky2507 at 23:00|Permalink
2020年05月02日
辛い辛い美味しい辛い辛い旨いタイカレー!病みつきになりそう「あき乃」
現在のテイクアウトのお店の情報は急な変更があるかもしれません
ご利用前に必ずお店に電話をされるなど、ご確認下さい
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
チラシを見てから
ずっと気になってたけど
私の電話とお店の都合のタイミングがなかなか・・・(笑)
やっと買いに行けました

事前に予約をして
受取場所は「HIGHBALL BAR PERLE」さん
宮通り、三角公園の手前です

私が見て予約したチラシとはちょっと変わってる!と思ったら
第2弾が出来ていました
ガッツリ弁当のボリュームすごいね

私が気になってて食べたかったのはこれです
タイカレー!カツのせ~ 800円+200円(税別)
テイクアウトは1,000円以下という勝手な目標を持って買いに行っていますが
うっかりだったーー!
税別だったーーカツ付けちゃったからな~(笑)
容器が大きくてチャリのかごに入らなかったので
ビニール袋に入れたカレーを手に持ちつつの
チャリ移動は大変でした~!(大きくてかごに入らず)
でも、開けたら、カレーにもちゃんと蓋が付いてたんじゃん
気配りバッチリ!

想像以上にごはんがものすごいボリューム

絶対カツもトッピング!と思って加えたけど
ご飯とカツのボリュームがやばいよ~
そしてさらに想像以上だったのが

タイカレーの辛さ!!
ひぃ~ぃ~辛い~
スパイシーでこれは家庭ではなかなか出せない味
ココナッツミルクやハーブなど様々ものが入ってるようで
病みつきになる感じですよ
具もタケノコやナス、レンコン、レモンまで!!
タイカレーってそうなの?
しかし、本当に辛くて辛くて、美味しくて
でも、辛いーー( *´艸`) ピクルスが良い仕事してくれた
そして、冷蔵庫に冷たい水のペットボトル入ってて良かった~
取りにいくお店がBARだったので
行く機会のない私はドキドキしたわーーーー

お腹がいっぱいになりすぎたので
食後にちょっとお散歩してお花を愛でました
あき乃グループ
受渡場所
HIGHBALL BAR PERLE
福山市元町13‐14
電話番号/084‐931‐3233 090‐4809‐9845
営業時間/11:30~14:00
定休日 /日曜日
↓ ポチっとブログ村福山情報も覗いてね 見たらこのブログへ戻ってね( *´艸`)

にほんブログ村

ご利用前に必ずお店に電話をされるなど、ご確認下さい
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
チラシを見てから
ずっと気になってたけど
私の電話とお店の都合のタイミングがなかなか・・・(笑)
やっと買いに行けました

事前に予約をして
受取場所は「HIGHBALL BAR PERLE」さん
宮通り、三角公園の手前です

私が見て予約したチラシとはちょっと変わってる!と思ったら
第2弾が出来ていました
ガッツリ弁当のボリュームすごいね

私が気になってて食べたかったのはこれです
タイカレー!カツのせ~ 800円+200円(税別)
テイクアウトは1,000円以下という勝手な目標を持って買いに行っていますが
うっかりだったーー!
税別だったーーカツ付けちゃったからな~(笑)
容器が大きくてチャリのかごに入らなかったので
ビニール袋に入れたカレーを手に持ちつつの
チャリ移動は大変でした~!(大きくてかごに入らず)
でも、開けたら、カレーにもちゃんと蓋が付いてたんじゃん
気配りバッチリ!

想像以上にごはんがものすごいボリューム

絶対カツもトッピング!と思って加えたけど
ご飯とカツのボリュームがやばいよ~
そしてさらに想像以上だったのが

タイカレーの辛さ!!
ひぃ~ぃ~辛い~
スパイシーでこれは家庭ではなかなか出せない味
ココナッツミルクやハーブなど様々ものが入ってるようで
病みつきになる感じですよ
具もタケノコやナス、レンコン、レモンまで!!
タイカレーってそうなの?
しかし、本当に辛くて辛くて、美味しくて
でも、辛いーー( *´艸`) ピクルスが良い仕事してくれた
そして、冷蔵庫に冷たい水のペットボトル入ってて良かった~
取りにいくお店がBARだったので
行く機会のない私はドキドキしたわーーーー

お腹がいっぱいになりすぎたので
食後にちょっとお散歩してお花を愛でました
あき乃グループ
受渡場所
HIGHBALL BAR PERLE
福山市元町13‐14
電話番号/084‐931‐3233 090‐4809‐9845
営業時間/11:30~14:00
定休日 /日曜日
↓ ポチっとブログ村福山情報も覗いてね 見たらこのブログへ戻ってね( *´艸`)
にほんブログ村

lucky2507 at 22:00|Permalink