うまいもの味くらべ
2018年01月23日
23日までだから急いで!ふっわふわぷるりんプレミアムパンケーキ「gram・・天満屋福山店」
情報が遅いんですが、、
天満屋福山店で1月17日より開催中の
「西日本うまいもの味くらべ」後期のチラシ

一番に目に留まったもの
そう!!一番上の左端「gram」さんのプレミアムパンケーキ
広島に行くたびに
行きたい!行きたい!と思っていても
11時、15時、18時からの販売で
各時間20食限定なので
当然販売開始前から並ばないといけないですよね
それは結構ハードル高くて、行けず
岡山に出来たと聞いても、なかなか行く機会なかったのに・・・
ついに福山で食べれる日が訪れたんです

これは行くしかない!!
週末は絶対行列だろうから
平日に・・・それも寒い雪がちらつく日に行ったら・・・
楽々~

お金を支払ったら、焼き上がり時間5分前に戻って来てねと
番号札を渡されました
そして約20分後、着席

催事場のイートインコーナーなので
店内はこんな感じですね
丸いパイプイス~!!

きゃーーーー
きゃーーーーーー
夢にまで見たこのパンケーキ(ちょっと大げさに言いました)
3段重ねがまた可愛いこと
お皿を動かすと
ぷるりんぷるりんと揺れます~

はい、反対側からもどうでしょう(笑)
「これどうやって食べたらいいん?」
思わず一緒に行ったあいちゃんがつぶやきました
そうなんです
あまりにふわふわなので
上からナイフを入れると潰れそう

まず何もつけずにひとくち
わぁ~柔らかい!!
きめ細やかでほんのり甘い
シロップももちろんかけてみました
口当たりが軽くて優しい~感じ

さらに添えてあるクリームがまた
美味しいんですよ
パンケーキもクリームも甘さがくどくなくて
こんなに3段も食べれるの?って思ったけど
しつこくないし、ふんわり軽いのでペロリいけちゃいます
美味しかった~
プレミアムパンケーキ950円
ドリンクもないし
よく考えたらランチ食べれる値段なのね
でも念願かなってメッチャ嬉しい(^_^)/
ありがとう天満屋さん
あ、わらび餅本舗のわらび餅もとろんとろんで
めっちゃ美味しかった~!!(元上司より差し入れ)
天満屋福山店 西日本うまいもの味くらべ
福山市元町1-1-1 7階
電話番号/084-927-2111
営業時間/10:00~
注意:うまいもの味くらべ最終日の23日は18時まで オーダーストップは閉場1時間前
↓ ポチっと応援ありがとう あやかさんありがとう(私信・・笑)


天満屋福山店で1月17日より開催中の
「西日本うまいもの味くらべ」後期のチラシ

一番に目に留まったもの
そう!!一番上の左端「gram」さんのプレミアムパンケーキ
広島に行くたびに
行きたい!行きたい!と思っていても
11時、15時、18時からの販売で
各時間20食限定なので
当然販売開始前から並ばないといけないですよね
それは結構ハードル高くて、行けず
岡山に出来たと聞いても、なかなか行く機会なかったのに・・・
ついに福山で食べれる日が訪れたんです


これは行くしかない!!
週末は絶対行列だろうから
平日に・・・それも寒い雪がちらつく日に行ったら・・・
楽々~

お金を支払ったら、焼き上がり時間5分前に戻って来てねと
番号札を渡されました
そして約20分後、着席

催事場のイートインコーナーなので
店内はこんな感じですね
丸いパイプイス~!!

きゃーーーー

きゃーーーーーー

夢にまで見たこのパンケーキ(ちょっと大げさに言いました)
3段重ねがまた可愛いこと
お皿を動かすと
ぷるりんぷるりんと揺れます~

はい、反対側からもどうでしょう(笑)
「これどうやって食べたらいいん?」
思わず一緒に行ったあいちゃんがつぶやきました
そうなんです
あまりにふわふわなので
上からナイフを入れると潰れそう

まず何もつけずにひとくち
わぁ~柔らかい!!
きめ細やかでほんのり甘い
シロップももちろんかけてみました
口当たりが軽くて優しい~感じ

さらに添えてあるクリームがまた
美味しいんですよ

パンケーキもクリームも甘さがくどくなくて
こんなに3段も食べれるの?って思ったけど
しつこくないし、ふんわり軽いのでペロリいけちゃいます
美味しかった~

プレミアムパンケーキ950円

ドリンクもないし
よく考えたらランチ食べれる値段なのね
でも念願かなってメッチャ嬉しい(^_^)/
ありがとう天満屋さん
あ、わらび餅本舗のわらび餅もとろんとろんで
めっちゃ美味しかった~!!(元上司より差し入れ)
天満屋福山店 西日本うまいもの味くらべ
福山市元町1-1-1 7階
電話番号/084-927-2111
営業時間/10:00~
注意:うまいもの味くらべ最終日の23日は18時まで オーダーストップは閉場1時間前
↓ ポチっと応援ありがとう あやかさんありがとう(私信・・笑)

lucky2507 at 00:30|Permalink