まるぎゅう
2018年12月24日
駅家のまるなべさんが駅前に2号店オープン!こちらもオードブルランチ始まったよ「まるぎゅう」
コメント常連さんに情報いただきました

「まるぎゅう」さん
2号線沿いに12月19日オープンされました・・・隣は吉野家さん
オープンされたばかりなので
お店の前には花がいっぱい~
以前、「春秋」さんがあったとこですよね
職場の忘年会で行ったことあるーーー
(あ、春秋さんは、このお店の奥にあります)
おぉぉ和食・洋食・中華・肉やき・ステーキ・・・・おぉぉぉ~何でも来いですね
営業時間が18:00~22:00
え?ランチは?

ランチをされていることは
事前に電話して確認したので勇気を持って入店

そうそう、店内はこんな感じでした

駅家の「まるなべ」さん2号店と聞いていたので
取り放題かと思っていたら、こちらは「食べ放題」だそうです
それも880円!!
さらに、ドリンク・スープ・ケーキ食べ放題は
オープン価格の1,480円だそうです
お昼休みに行ったので、今回は880円を頼みました

食べ放題のオードブルたちがずらり

おぉぉ~
かなりの種類ありますよ

サラダもたっぷり
ピザもから揚げも

バジルのパスタ、ウインナー

チーズがたっぷり入ったソースに浸かっているのは
大きな大きなハンバーグでした
左は、こちらも揚げたチキンに野菜とチーズが
あえてありました

シュウマイから
数種類もの串揚げ
レンコンのきんぴらや、焼き魚、フキの煮物など和食もあるし
奥の寸胴にはチキンカレーもあります
これらが食べ放題で880円
お腹一杯になったら
午後からの仕事が心配だーーー←どんだけ食べる気?(笑)

あれもこれも欲張りプレート完成です
バジルパスタにはムール貝までは言ってるし
チキンとチーズと野菜炒めたのが(白い皿中央)
美味しくて、お代わり決定(^_^)/

店長さんが
お勧めしてくれたチキンカレーは
肉がほろほろ!!柔らかくて、これは美味しい
さすがお勧めだけあったーー
お昼休みに来たので
のんびり食べれないのが残念でしたが
充分頂きました

食べ放題でないメニューもあるそうです
1品料理に食べ放題を付けることもできるみたいですね

夜もいろいろやっていますよ~と
店長さんが説明して下さいました
お店の前の花輪飾りが終わったら
ランチやってるよーーとの看板が設置されるそうです
あ、ランチメニューの中央上に書いてあった「お持ち帰り500円」は
500円で容器をいただけるので
並んだおかずから好きなものを詰め放題だそうです!!
これ!いいかも!今度やってみよう
いや~福山駅前でこの価格で食べ放題は
有り難い~(^_^)/
そして、ずんちんさん、ありがとね~
まるぎゅう
福山市延広町4-17
電話番号/084-925-5025
営業時間/11:30~15:00 18:00~22:00
定休日 /不定休
↓ ポチっとして戻って来てね クリスマスは年賀状作り頑張ります(笑)



「まるぎゅう」さん
2号線沿いに12月19日オープンされました・・・隣は吉野家さん
オープンされたばかりなので
お店の前には花がいっぱい~
以前、「春秋」さんがあったとこですよね
職場の忘年会で行ったことあるーーー
(あ、春秋さんは、このお店の奥にあります)
おぉぉ和食・洋食・中華・肉やき・ステーキ・・・・おぉぉぉ~何でも来いですね
営業時間が18:00~22:00
え?ランチは?

ランチをされていることは
事前に電話して確認したので勇気を持って入店

そうそう、店内はこんな感じでした

駅家の「まるなべ」さん2号店と聞いていたので
取り放題かと思っていたら、こちらは「食べ放題」だそうです
それも880円!!
さらに、ドリンク・スープ・ケーキ食べ放題は
オープン価格の1,480円だそうです
お昼休みに行ったので、今回は880円を頼みました

食べ放題のオードブルたちがずらり

おぉぉ~
かなりの種類ありますよ

サラダもたっぷり
ピザもから揚げも

バジルのパスタ、ウインナー

チーズがたっぷり入ったソースに浸かっているのは
大きな大きなハンバーグでした
左は、こちらも揚げたチキンに野菜とチーズが
あえてありました

シュウマイから
数種類もの串揚げ
レンコンのきんぴらや、焼き魚、フキの煮物など和食もあるし
奥の寸胴にはチキンカレーもあります
これらが食べ放題で880円
お腹一杯になったら
午後からの仕事が心配だーーー←どんだけ食べる気?(笑)

あれもこれも欲張りプレート完成です
バジルパスタにはムール貝までは言ってるし
チキンとチーズと野菜炒めたのが(白い皿中央)
美味しくて、お代わり決定(^_^)/

店長さんが
お勧めしてくれたチキンカレーは
肉がほろほろ!!柔らかくて、これは美味しい
さすがお勧めだけあったーー
お昼休みに来たので
のんびり食べれないのが残念でしたが
充分頂きました

食べ放題でないメニューもあるそうです
1品料理に食べ放題を付けることもできるみたいですね

夜もいろいろやっていますよ~と
店長さんが説明して下さいました
お店の前の花輪飾りが終わったら
ランチやってるよーーとの看板が設置されるそうです
あ、ランチメニューの中央上に書いてあった「お持ち帰り500円」は
500円で容器をいただけるので
並んだおかずから好きなものを詰め放題だそうです!!
これ!いいかも!今度やってみよう
いや~福山駅前でこの価格で食べ放題は
有り難い~(^_^)/
そして、ずんちんさん、ありがとね~
まるぎゅう
福山市延広町4-17
電話番号/084-925-5025
営業時間/11:30~15:00 18:00~22:00
定休日 /不定休
↓ ポチっとして戻って来てね クリスマスは年賀状作り頑張ります(笑)

lucky2507 at 00:30|Permalink