カープステーション
2018年09月13日
勝ったぞ~!!絶対カツカレーの効果は絶大だったかも~!!!「カープステーション カフェバル&グッズ」
9月5日にプレオープンした広島駅北口のekie(エキエ)
プレオープン日には
ライオンバーガーに行ったんですが(記事はこちら←ポチ)
買い物しただけで、食べてなかったので
どうしても行きたいお店がありました

「カープステーション カフェバル&グッズ」さん
名店街にあったお店がここに移転されたんですが
新たにカフェが併設されてるのが嬉し過ぎる~

5日にはここで
飲めもしないのにカープジョッキと
カナヘイコラボトートを買っただけでしたから

カフェカフェ~♪
店内も可愛いよーーー

大きなビールとカレーのオブジェや
照明が可愛すぎる~

北口の外からも
見て見て~!!可愛いーーー

メニューです
この左下が気になってたものですよ~
なぜに高知のミレービスケットがあるんだろう(笑)

ドリンク類は充実しています
フレッシュソーダ類がインスタ映えしそう~
赤いドリンクには・・・・

赤いストローにイケメン付箋が付くらしいよ
ちょっと頼んで見せて頂きました

欲しかったこれ!!頼みました!!ハイカラセット
おしぼりもカープ坊や!!
このイラストは3種類くらいあるみたいでした

ハイカラセットは
ハイボールとから揚げのセットなんですが
ハイボールでなくてソフトドリンクに代えることも出来たので
ジンジャーエールにしています
そして、本来は918円ですが、現在オープン特典として864円です
9月17日までですよ

から揚げは衣がカリカリ
そのままで食べても美味しいけど

テーブルの上にカリカリポテト用のスパイスが
8種類もおいてあったので
味変をして楽しんじゃいました
もちろん赤いヘルメット容器は持ち帰りOKです
で・・・食べていたら先日一緒に観戦したゆみこさんが登場

観戦に行った12日の前日までは3年ぶりの6連敗中
この「絶対カツカレー」を食べてゲンを担ごう!!と
ゆみこさんは、カレーに決定
私も気になってたんだけど、ハイカラセット優先しちゃったんだよね
写真撮らせてね(笑)

大きな大きなカツがどどど・・・℃℃℃と乗っていて
ボリューム満点
これで今夜は勝つよねって
人が頼んだカレーに、私もしっかりお願いしておきました
カレーを食べなかった私は

カープうどん全部乗せ
これがほんとに美味しいんよ!!
一緒に行った和さんは、ゲン担ぎに必ず天ぷらうどんを食べるんだと
しっかり食べていました

で、カレー効果かうどん効果か
連敗脱出~
後半、たたみかけるように素晴らしい試合でした
今度は私もカレー食べようかな
カープステーション カフェバル&グッズ
広島市南区松原町1-2
電話番号/082-236-3889
営業時間/11:00~23:00
定休日 /
↓ ポチっとブログ応援もお願いします(^_^)/ ついにM6ですね~


プレオープン日には
ライオンバーガーに行ったんですが(記事はこちら←ポチ)
買い物しただけで、食べてなかったので
どうしても行きたいお店がありました

「カープステーション カフェバル&グッズ」さん
名店街にあったお店がここに移転されたんですが
新たにカフェが併設されてるのが嬉し過ぎる~

5日にはここで
飲めもしないのにカープジョッキと
カナヘイコラボトートを買っただけでしたから

カフェカフェ~♪
店内も可愛いよーーー

大きなビールとカレーのオブジェや
照明が可愛すぎる~

北口の外からも
見て見て~!!可愛いーーー

メニューです
この左下が気になってたものですよ~
なぜに高知のミレービスケットがあるんだろう(笑)

ドリンク類は充実しています
フレッシュソーダ類がインスタ映えしそう~
赤いドリンクには・・・・

赤いストローにイケメン付箋が付くらしいよ
ちょっと頼んで見せて頂きました

欲しかったこれ!!頼みました!!ハイカラセット
おしぼりもカープ坊や!!
このイラストは3種類くらいあるみたいでした

ハイカラセットは
ハイボールとから揚げのセットなんですが
ハイボールでなくてソフトドリンクに代えることも出来たので
ジンジャーエールにしています
そして、本来は918円ですが、現在オープン特典として864円です
9月17日までですよ

から揚げは衣がカリカリ
そのままで食べても美味しいけど

テーブルの上にカリカリポテト用のスパイスが
8種類もおいてあったので
味変をして楽しんじゃいました
もちろん赤いヘルメット容器は持ち帰りOKです
で・・・食べていたら先日一緒に観戦したゆみこさんが登場

観戦に行った12日の前日までは3年ぶりの6連敗中
この「絶対カツカレー」を食べてゲンを担ごう!!と
ゆみこさんは、カレーに決定
私も気になってたんだけど、ハイカラセット優先しちゃったんだよね
写真撮らせてね(笑)

大きな大きなカツがどどど・・・℃℃℃と乗っていて
ボリューム満点
これで今夜は勝つよねって
人が頼んだカレーに、私もしっかりお願いしておきました
カレーを食べなかった私は

カープうどん全部乗せ
これがほんとに美味しいんよ!!
一緒に行った和さんは、ゲン担ぎに必ず天ぷらうどんを食べるんだと
しっかり食べていました

で、カレー効果かうどん効果か
連敗脱出~
後半、たたみかけるように素晴らしい試合でした
今度は私もカレー食べようかな
カープステーション カフェバル&グッズ
広島市南区松原町1-2
電話番号/082-236-3889
営業時間/11:00~23:00
定休日 /
↓ ポチっとブログ応援もお願いします(^_^)/ ついにM6ですね~

lucky2507 at 22:30|Permalink