シンアンジュ
2019年12月29日
12月21日オープン!今年のタピ納め!「辰杏珠(シンアンジュ)」&スタバのあずきなこ
倉敷まで行ったのでイオンモールへ~
喉が渇いたので
いや、喉が渇いてなくても寄ってます(笑)
12月21日オープンされた
台湾 タピオカ専門店「辰杏珠(sin an ju シンアンジュ)さん
大行列
まぁ覚悟は出来ていましたけど
タツノオトシゴのロゴが可愛いカップ
最後尾に並びながら
メニューチェック
(並んでから考える人)
メニュー(クリックで拡大)
氷の量、甘さは選べます
トッピングもピンクタピオカとかもあります
トッピングがとっても豊富!!
プラス150円でカップじゃなくてボトルにも変更可能
ボトル可愛い
左上の写真の抹茶でピンクタピオカが気になったけど・・
期間限定「マロンチーズティー」発見
あ、それ!!絶対それ!!決まり!
「期間限定」もっと大好物
30分くらい並んでゲット
注文してから商品提供まではすぐでした
濃厚なチーズクリームが上にたっぷりトッピング
タピオカが茹でたてなので
カップの底を持つと
ほんのり温かいです
そのタピオカがもちもちして美味しかったわーーー
ここのタピオカ!!美味しい~
26日発売のスタバの干支ベアリスタと記念撮影
タピオカ苦手なゆきさんは
スタバで新発売の「あずきなこ わらびもち福フラペチーノ」
スタバで「和」?
めっちゃ不思議な感じでしたが
わらびもちがずるずるんとした食感で面白いし
フリーズドライのあんこも斬新
きなこのドリンクがーーー美味しい!
これ!面白いわーーー
1月16日までの限定販売だそうです!
それにしても「期間限定」「新発売」に弱いわーーー
辰杏珠(sin an jyu シンアンジュ)
倉敷市水江1番地 イオンモール倉敷1階
営業時間/10:00~20:00
↓ ポチっと応援お願いします 今年もあと2日ですね~
にほんブログ村

lucky2507 at 22:00|Permalink