セブンイレブン
2017年11月23日
騙されたと思って飲んでみたらめっちゃ美味しかった!「セブンイレブン カフェラテ」
私は絶対コーヒーはホット
暑い夏でもホット
そして絶対ブラック派です
カルディへ行ったときも必ず
「ブラック下さい」と言ってもらいます(笑)
そんな絶対ブラック派の私にみっちゃんが
「セブンイレブンのカフェラテ飲んでみて」と

「無理無理!!甘いの無理」
「違うんだって!!甘くはないから
騙されたと思って飲んでみて!めっちゃ美味しいから」と
無理やりレジで150円払ってカップ買って来てくれた
カフェラテはカフェラテ専用のところにセットします
間違っても普通のホットコーヒーのところにセットしちゃだめよ
ミスっても交換はしないよみたいな注意書きが
どの店舗にも書いてあります

ホットラテのRをポチ
コーヒーと真っ白なミルクがふわーーーって
カップに注がれました
出来上がりました

入っている間もみっちゃんは
このカフェラテは、他のコンビニのと全然違うんよ
ホントに美味しいんよ!と力説
もーーーブラックが好きなのに・・・・
しつこいので仕方ないから、はいはい頂きます(笑)
ひとくち飲んで・・・・
ゴメン 謝るわ
ナニコレーーーーー!!
めっちゃ優しい味でほっこりふわふわ温まる!!
ミルクがクリーミーなのにコーヒーの味もしっかりある!!
ググったら、今年の初めから順次全国に
カフェラテを入れる機械が導入入されたらしいですね
これ美味しいよ~!
寒い冬はこれで乗り切ります
風邪を引いた身体もカフェラテで癒しました
↓ ポチっと応援で心が温まります


暑い夏でもホット
そして絶対ブラック派です
カルディへ行ったときも必ず
「ブラック下さい」と言ってもらいます(笑)
そんな絶対ブラック派の私にみっちゃんが
「セブンイレブンのカフェラテ飲んでみて」と

「無理無理!!甘いの無理」
「違うんだって!!甘くはないから
騙されたと思って飲んでみて!めっちゃ美味しいから」と
無理やりレジで150円払ってカップ買って来てくれた
カフェラテはカフェラテ専用のところにセットします
間違っても普通のホットコーヒーのところにセットしちゃだめよ
ミスっても交換はしないよみたいな注意書きが
どの店舗にも書いてあります

ホットラテのRをポチ
コーヒーと真っ白なミルクがふわーーーって
カップに注がれました
出来上がりました

入っている間もみっちゃんは
このカフェラテは、他のコンビニのと全然違うんよ
ホントに美味しいんよ!と力説
もーーーブラックが好きなのに・・・・
しつこいので仕方ないから、はいはい頂きます(笑)
ひとくち飲んで・・・・
ゴメン 謝るわ
ナニコレーーーーー!!
めっちゃ優しい味でほっこりふわふわ温まる!!
ミルクがクリーミーなのにコーヒーの味もしっかりある!!
ググったら、今年の初めから順次全国に
カフェラテを入れる機械が導入入されたらしいですね
これ美味しいよ~!
寒い冬はこれで乗り切ります
風邪を引いた身体もカフェラテで癒しました
↓ ポチっと応援で心が温まります

lucky2507 at 00:30|Permalink