ディアモンテ
2025年06月11日
6月からチーズフェア開催中!!お祝いケーキも人気の老舗ケーキ屋さん「パティスリー ディアモンテ」
木之庄にあるケーキ屋さんで
6月から「チーズフェア」が始まったので
おじゃまして来ました

【パティスリーディアモンテ】さん
オープンされたときの記事はこちら←ポチ
2016年10月にオープンされ
もう8年半の老舗です

ショーケースには
チーズを使ったケーキが並んでいました

チーズケーキってひとことで言っても
いろいろありますね~
1個280円から500円です

そしてこちらは
以前、福山駅前で販売されていた「バスクノア」さんの
チーズケーキもあるんです
(このケーキは一休総本店さんでも食べれるよね)
種類が5種類もあって、選ぶの大変そうです
チーズケーキがお得意なの納得だわ
さらに
このお店の大人気商品のひとつが

オーダーのお祝いケーキ


(画像は、店内にあった動画を写しています)
好きな絵柄とかイメージを伝えると作ってくれるんだって!
誕生日からウェディングケーキ、
2次会やいろんなお祝いに柔軟に対応していただけるそうですが
店内にある見本を見たら・・・
あまりのバリエーションに驚きますよ

細かい演出いっぱい
お祝いケーキって、見た目の可愛いだけじゃなくて
「うわあぁぁ」って感動するような完成度だと
嬉しいですよね

訪れた日も
受取待ちのお祝いケーキが
ショーケースの中に5個も並んでいました
特別な日を、より華やかにしてくれそうですね~
私、来月誕生日来るんだけどなぁ
誰か~(笑)

自宅でチーズケーキ祭り~
チーズ好きなので嬉しいカフェタイム
眺めるだけで、今日がちょっと素敵な日に思えてきます(笑)

オレンジマンゴーレアチーズ
なめらかなムースは、口に入れるとぷるん
柑橘の香りとマンゴーの甘さ
レアチーズのまろやかな酸味も加わり
夏の気配を感じるケーキです

チーズで様々なバリエーションのケーキがあります
どれも美味しかったけど
私と娘の推しは
写真左下の
ベリーベイクドチーズケーキ!!
ベリーとチーズの組み合わせに
クランブルのほろほろ食感がたまりませんでした
チーズプリンも美味しかったよ
チーズが加わると
甘さだけでなく塩味とさわやかさのハーモニーみたいなものが
生まれるんですね
ディアモンテのパティスリーさん
上手に引き出しておられます
私、来月誕生日来るんだけどなぁ
大切なことなので2度言いました(笑)
パティスリー ディアモンテ
福山市木之庄町1-14-19
電話番号/084-928-5117
営業時間/11:00~20:00
定休日 /火曜日
@patisseriediamant1001
↓ ポチっと応援お願いします 自転車に乗れない雨の日不便

にほんブログ村
6月から「チーズフェア」が始まったので
おじゃまして来ました

【パティスリーディアモンテ】さん
オープンされたときの記事はこちら←ポチ
2016年10月にオープンされ
もう8年半の老舗です

ショーケースには
チーズを使ったケーキが並んでいました

チーズケーキってひとことで言っても
いろいろありますね~
1個280円から500円です

そしてこちらは
以前、福山駅前で販売されていた「バスクノア」さんの
チーズケーキもあるんです
(このケーキは一休総本店さんでも食べれるよね)
種類が5種類もあって、選ぶの大変そうです
チーズケーキがお得意なの納得だわ
さらに
このお店の大人気商品のひとつが

オーダーのお祝いケーキ



(画像は、店内にあった動画を写しています)
好きな絵柄とかイメージを伝えると作ってくれるんだって!
誕生日からウェディングケーキ、
2次会やいろんなお祝いに柔軟に対応していただけるそうですが
店内にある見本を見たら・・・
あまりのバリエーションに驚きますよ

細かい演出いっぱい
お祝いケーキって、見た目の可愛いだけじゃなくて
「うわあぁぁ」って感動するような完成度だと
嬉しいですよね

訪れた日も
受取待ちのお祝いケーキが
ショーケースの中に5個も並んでいました
特別な日を、より華やかにしてくれそうですね~
私、来月誕生日来るんだけどなぁ
誰か~(笑)

自宅でチーズケーキ祭り~
チーズ好きなので嬉しいカフェタイム
眺めるだけで、今日がちょっと素敵な日に思えてきます(笑)

オレンジマンゴーレアチーズ
なめらかなムースは、口に入れるとぷるん
柑橘の香りとマンゴーの甘さ
レアチーズのまろやかな酸味も加わり
夏の気配を感じるケーキです

チーズで様々なバリエーションのケーキがあります
どれも美味しかったけど
私と娘の推しは
写真左下の
ベリーベイクドチーズケーキ!!
ベリーとチーズの組み合わせに
クランブルのほろほろ食感がたまりませんでした
チーズプリンも美味しかったよ
チーズが加わると
甘さだけでなく塩味とさわやかさのハーモニーみたいなものが
生まれるんですね
ディアモンテのパティスリーさん
上手に引き出しておられます
私、来月誕生日来るんだけどなぁ
大切なことなので2度言いました(笑)
パティスリー ディアモンテ
福山市木之庄町1-14-19
電話番号/084-928-5117
営業時間/11:00~20:00
定休日 /火曜日
@patisseriediamant1001
↓ ポチっと応援お願いします 自転車に乗れない雨の日不便
にほんブログ村
lucky2507 at 19:48|Permalink│Comments(0)