フォンダンショコラドーナツ
2021年01月12日
イケメンに惹かれて買いに行ったけど美味しさに4個1人で食べちゃったよ「ミスタードーナツ」
※お店の情報は、状況の変化、情報の変更などがある場合がございますので、
利用前には必ずご確認下さい。
※お出かけの際には、ソーシャルディスタンスの確保、
マスクの着用、手指の消毒など新型コロナウィルス感染予防の対策をして
お出かけ下さいね。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
ブログを少しお休みし始めたら
休みぐせが付きました(笑)
ブログを書くのは仕事でもなんでもなく
趣味なので、のんびりしても良いんですけど( *´艸`)
CMの菅田将暉くんのかっこよさに惹かれて
つい買いに行って来ました

ミスタードーナッツの新作
「ピエール マルコリーニ コレクション」
フォンダンショコラドーナツです
真っ赤なハートのついたケースも可愛い~

6種類あるんですが、4つ買ってみました
ミスタードーナツが50周年を記念して
今までにないチョコレートドーナツを作るため
ベルギーのブランドとコラボしたドーナツだそうです

色も可愛いのが「フランボワーズ」

チョコレートドーナツで
底には丸い板チョコみたいなのがあって

中央部分は
フランボワーズフィリングと
ガナッシュクリームとチョコの3層になっています
チョコレートドーナツがサクサクと軽くて
ガナッシュクリームが甘くて、めっちゃ美味しい

これは「キャラメル」
ココアパウダーがふんだんにかかってます
キャラメルクリームが…うま~

この2つも全部、美味しい~
ミスタードーナツ、まじ本気出してますね
私はとにかくガナッシュクリームの美味しさに惚れました
さすが
ベルギー王室御用達のブランドとのコラボですよ!!
ハート型の2種類を買ってないので
近いうちに買いに行こう!!
前は、お昼休みに行けたのに
駅前のミスドがなくなったのが悲しいわぁ
ミスタードーナツ HP
福山市南蔵王町2-26-51
電話番号/084‐925-6850
営業時間/8:30~21:00(土日祝8:00~)
定休日 /
その他、福山市内には、緑町と御幸と松永にありますね
↓ ポチっと応援ありがとう 今朝の積雪にはびっくりしたわぁ

lucky2507 at 23:00|Permalink