ボントレ珈琲
2018年06月26日
ボントレ珈琲の新店がナタリー跡にオープンしたよ!アロハ~♪「ボントレ珈琲ホノルル」
福山市の南部エリアに近々オープンのお店が3店あるよ~
と先日記事を書きましたが
紹介していなかったもう1店
ナタリーさんが閉店され、その跡にオープンされました

6月26日オープン「ボントレ珈琲ホノルル」さん
パイナップルのロゴがめっちゃ可愛いんですけどー(^_-)
ホノルルって名前ってことはハワイアンメニュー?・・・だよね

10時半頃着いたら
モーニングされてたので、もうオープンされてて
お客さんも数組おられました
ランチまで店内で待たれて良いですよ~との
優しいスタッフさん

店内撮影も快くOK頂きました
元ナタリーなので
本当に店内広くて
いろいろなシチュエーションで使い分けられるような席があります
右下のソファー席は
カフェタイムにまったりした感じですね~

ナタリーの時の丸窓もしっかり残っていますよ

モーニングメニュー
ミックスサンド・・・美味しそうだなぁ

こちらのお店でも大人気の「大人のお子様ランチ」ありました
限定50食
なくなるまではランチタイム以外も食べれるそうです
ステーキも美味しそうだよ
プラス150円でサラダ、スープ、ドリンク付くってお得だよね

ここでハワイ感が出て来ました!!
カレーがめっちゃおしゃれ
ガーリックシュリンプもありますね

おぉぉぉ~ホノルルホットサンドだって!!
このお店オリジナルメニューですね
パフェも美味しそうだし
流行のコッペもある!!食べたいよ~!!
思わずランチ待つ間に食べようかと思っちゃいました(笑)

ドリンクメニュー

席を決めたら、お水はセルフです
普通のお水とハーブティーの2種類
このハーブティーが爽やかで美味しかったーー
何杯飲んだかな^m^ ^m^ ^m^

ちょこちょこ好きな私はやっぱりこれ

煮込みハンバーグはソースの中に大根!!!
シーフードグラタンにはイカやエビ入り
スープはミネストローネで野菜がたっぷり入ってました
茄子の素揚げが良い味でした・・・美味しかった~

反対側から(ガーリックトースト取ってます)
すり身のコロッケも
たっぷりタルタルとーーー

ポテトサラダの上に切り身が2切れ
そこへバジルソースがかかってます
珍しい~ね
これだけでも結構ボリュームはありますが・・・

パンお代わりしちゃった(^_^)/
なんと、ご飯とパンはお代わりOKなんですよーーー
ただ、プレートにはガーリックトーストが付いていたけど
お代わりからは普通のトースト
でも、こちらのパンはキメが細かくて、カリカリというよりふんわりタイプ
スープや残ったソースを付けて食べるには
味がないのがちょうど良いです
ちなみに
まだパンが欲しいんですって言ったらもらえるんですか?って聞いてみたら
「はい、お持ちしましょうか?」って言って下さいましたが
いえいえ、もう充分ですーーと言いました
欲しい方!!しっかり食べれますよーーー

「大人のお子様ランチ」にはデザートとドリンクも付きます
ボントレさんならコーヒーかなとも思ったけど
マンゴージュース
デザートはソフトクリーム、ココナツプリン、プリンからチョイス
容器が可愛----

ココナツプリンにしました
美味しい~
もう本当にお腹一杯大満足
ハーベストさんに続いて
今回もランチの客第1号でしたーーー(笑)
(30分前から待ってるんだもんな)
お昼タイムになったら、初日から続々お客さん来られていました
これは当分混みそうですよ!!
そして、このお店
何と言ってもスタッフさんみんなの接客・笑顔が素晴らしいです
ボントレ珈琲ホノルル
福山市箕島町5816-110
電話番号/084-999-0596
営業時間/モーニング 8:00~11:00
ランチ 11:00~ 休日11:30~20:00(食事LO19:00)
定休日 /未確認
↓ ポチっと応援感謝感激 暑いの苦手ーーでも食欲は旺盛


と先日記事を書きましたが
紹介していなかったもう1店
ナタリーさんが閉店され、その跡にオープンされました

6月26日オープン「ボントレ珈琲ホノルル」さん
パイナップルのロゴがめっちゃ可愛いんですけどー(^_-)
ホノルルって名前ってことはハワイアンメニュー?・・・だよね

10時半頃着いたら
モーニングされてたので、もうオープンされてて
お客さんも数組おられました
ランチまで店内で待たれて良いですよ~との
優しいスタッフさん

店内撮影も快くOK頂きました
元ナタリーなので
本当に店内広くて
いろいろなシチュエーションで使い分けられるような席があります
右下のソファー席は
カフェタイムにまったりした感じですね~

ナタリーの時の丸窓もしっかり残っていますよ

モーニングメニュー
ミックスサンド・・・美味しそうだなぁ


こちらのお店でも大人気の「大人のお子様ランチ」ありました
限定50食
なくなるまではランチタイム以外も食べれるそうです
ステーキも美味しそうだよ
プラス150円でサラダ、スープ、ドリンク付くってお得だよね

ここでハワイ感が出て来ました!!
カレーがめっちゃおしゃれ
ガーリックシュリンプもありますね

おぉぉぉ~ホノルルホットサンドだって!!
このお店オリジナルメニューですね
パフェも美味しそうだし
流行のコッペもある!!食べたいよ~!!
思わずランチ待つ間に食べようかと思っちゃいました(笑)

ドリンクメニュー

席を決めたら、お水はセルフです
普通のお水とハーブティーの2種類
このハーブティーが爽やかで美味しかったーー
何杯飲んだかな^m^ ^m^ ^m^

ちょこちょこ好きな私はやっぱりこれ


煮込みハンバーグはソースの中に大根!!!
シーフードグラタンにはイカやエビ入り
スープはミネストローネで野菜がたっぷり入ってました
茄子の素揚げが良い味でした・・・美味しかった~

反対側から(ガーリックトースト取ってます)
すり身のコロッケも
たっぷりタルタルとーーー

ポテトサラダの上に切り身が2切れ
そこへバジルソースがかかってます
珍しい~ね
これだけでも結構ボリュームはありますが・・・

パンお代わりしちゃった(^_^)/
なんと、ご飯とパンはお代わりOKなんですよーーー

ただ、プレートにはガーリックトーストが付いていたけど
お代わりからは普通のトースト
でも、こちらのパンはキメが細かくて、カリカリというよりふんわりタイプ
スープや残ったソースを付けて食べるには
味がないのがちょうど良いです
ちなみに
まだパンが欲しいんですって言ったらもらえるんですか?って聞いてみたら
「はい、お持ちしましょうか?」って言って下さいましたが
いえいえ、もう充分ですーーと言いました
欲しい方!!しっかり食べれますよーーー

「大人のお子様ランチ」にはデザートとドリンクも付きます
ボントレさんならコーヒーかなとも思ったけど
マンゴージュース
デザートはソフトクリーム、ココナツプリン、プリンからチョイス
容器が可愛----

ココナツプリンにしました
美味しい~
もう本当にお腹一杯大満足
ハーベストさんに続いて
今回もランチの客第1号でしたーーー(笑)
(30分前から待ってるんだもんな)
お昼タイムになったら、初日から続々お客さん来られていました
これは当分混みそうですよ!!
そして、このお店
何と言ってもスタッフさんみんなの接客・笑顔が素晴らしいです

ボントレ珈琲ホノルル
福山市箕島町5816-110
電話番号/084-999-0596
営業時間/モーニング 8:00~11:00
ランチ 11:00~ 休日11:30~20:00(食事LO19:00)
定休日 /未確認
↓ ポチっと応援感謝感激 暑いの苦手ーーでも食欲は旺盛

lucky2507 at 22:30|Permalink
2018年01月24日
12月からランチに新メニュー!お焦げも美味しいステーキ丼「BISTRO BON TORE(ビストロボントレ)」
こちらのお店はすでに人気店
蔵王のお店も(カフェ記事 大人のお子様ランチ記事)
いつも駐車場が一杯で入れない
私が記事を書くまでもないのですが
12月から新しいランチメニュー登場してると聞いたので
行って来ました

BISTRO BON TORE(ビストロボントレ)さんです

待合室があるんだもん
どんだけ人気かわかるよね

久しぶりに行った店内は
レイアウトがかなり変わっていて
テーブルとテーブルの間が結構仕切られていました
お客さんもおられたので
あまり写真は撮れませんでしたが・・・
おしぼりやお茶の道具などが店内の通路に・・・

今や大人気の「大人のお子様ランチ」は
こちらの新涯店でもされているんですね
さらに、ランチプレミアムまで!!ステーキ付きの豪華版だーー
ハンバーグも美味しそうに載っています

今が旬のカキのランチもありました
でも・・・
私の狙いはこれ

ステーキ丼ランチ1,000円(税別)です
ご飯の量が 大350g・中250g・小150gと選べます
私は中にしました

サラダのドレッシングに
にんにく入ってる!!このランチを食べるときは午後注意!
スープはちょっと濃いめのミネストローネ

そして主役はステーキ丼
石焼きの鍋で提供されるので熱々!!
そして見て!!ステーキがてんこ盛り

黄身の決壊です~
黄身の周囲の白いのは白身かと思うでしょ?
違うんだね~これが
ジャガイモを超なめらかにして、すりおろしたニンニクと
塩で味付けしてあるソースだそうです(お店のHPより)
これがめちゃくちゃ美味しいだから~

お醤油ベースのシンプルなソースとよく合います
熱々の石焼き鍋なので
ぼやぼやしていたら
ご飯がお焦げになっちゃうんだよ!!
それもまた美味
ふぅふぅしながらせっせと味わいました 火傷注意レベル
これはリピしたいーーー^m^

ドリンクもついています
珍しくホットコーヒーでなくマンゴージュースにしましたが
濃厚でした

食べながら壁に貼ってあるポスターに目が釘付けになりました
ランチを食べた方に限り
女性ならプラス600円で
これらのデザート食べ放題なんだって!!60分間
(最初のデザートが出てから60分)
単品350円のデザート2個食べたら元は取れる(笑)
食べてみたいなぁ~
隣りの、私よりはお姉さんの女性が1人で食べておられました
すごい!!
いつか挑戦してみよ(*^。^*)
BISTORO BON TORE(ビストロ ボントレ)
福山市西新涯町1-2-31
電話番号/084-954-2592
営業時間/11:00~21:00 (土日祝)11:00~21:15
定休日 /木曜日
↓ ポチっと応援いたみいります お肉でインフル予防中(効果は??)


蔵王のお店も(カフェ記事 大人のお子様ランチ記事)
いつも駐車場が一杯で入れない
私が記事を書くまでもないのですが
12月から新しいランチメニュー登場してると聞いたので
行って来ました

BISTRO BON TORE(ビストロボントレ)さんです

待合室があるんだもん
どんだけ人気かわかるよね

久しぶりに行った店内は
レイアウトがかなり変わっていて
テーブルとテーブルの間が結構仕切られていました
お客さんもおられたので
あまり写真は撮れませんでしたが・・・
おしぼりやお茶の道具などが店内の通路に・・・

今や大人気の「大人のお子様ランチ」は
こちらの新涯店でもされているんですね
さらに、ランチプレミアムまで!!ステーキ付きの豪華版だーー
ハンバーグも美味しそうに載っています

今が旬のカキのランチもありました
でも・・・
私の狙いはこれ

ステーキ丼ランチ1,000円(税別)です
ご飯の量が 大350g・中250g・小150gと選べます
私は中にしました

サラダのドレッシングに
にんにく入ってる!!このランチを食べるときは午後注意!
スープはちょっと濃いめのミネストローネ

そして主役はステーキ丼
石焼きの鍋で提供されるので熱々!!
そして見て!!ステーキがてんこ盛り

黄身の決壊です~

黄身の周囲の白いのは白身かと思うでしょ?
違うんだね~これが
ジャガイモを超なめらかにして、すりおろしたニンニクと
塩で味付けしてあるソースだそうです(お店のHPより)
これがめちゃくちゃ美味しいだから~

お醤油ベースのシンプルなソースとよく合います
熱々の石焼き鍋なので
ぼやぼやしていたら
ご飯がお焦げになっちゃうんだよ!!
それもまた美味
ふぅふぅしながらせっせと味わいました 火傷注意レベル
これはリピしたいーーー^m^

ドリンクもついています
珍しくホットコーヒーでなくマンゴージュースにしましたが
濃厚でした

食べながら壁に貼ってあるポスターに目が釘付けになりました
ランチを食べた方に限り
女性ならプラス600円で
これらのデザート食べ放題なんだって!!60分間
(最初のデザートが出てから60分)
単品350円のデザート2個食べたら元は取れる(笑)
食べてみたいなぁ~
隣りの、私よりはお姉さんの女性が1人で食べておられました
すごい!!
いつか挑戦してみよ(*^。^*)
BISTORO BON TORE(ビストロ ボントレ)
福山市西新涯町1-2-31
電話番号/084-954-2592
営業時間/11:00~21:00 (土日祝)11:00~21:15
定休日 /木曜日
↓ ポチっと応援いたみいります お肉でインフル予防中(効果は??)

lucky2507 at 00:30|Permalink