ランチバイキング
2025年02月08日
2月7日から始まったよ~!金曜限定韓流バイキングランチ「Korean Diningおんどるばん」
以前、不定期で開催されていたランチバイキング
2月7日より再開と
お店のインスタで見て
さっそくおじゃまして来ました

本通り船町商店会にある
「おんどるばん」さん
2013年5月の記事はこちら←ポチ

毎週金曜日限定
韓流ランチバイキング
定員20名
1,600円です
小学生さん以下は無料だそうですよ!!

手前のカウンター席にお料理が並びます
12時から開始です

オープンと同時に入ったら
出来立て料理からはほかほかの湯気があがっていました
キンパやチジミ・・

トッポギなど
定番韓国料理も
もちろん並んでいます

チャジャンミョン
黒い麺が美味しそう~

麻婆豆腐もありました
ぽってりとして
これも美味しそうですよ

チゲは食べるときに注文したら
テーブルまで運んでくださいます
あれもこれも
取っちゃいました~
(第1段です・・あくまでも)
奥の銀色の小鉢はビビンバです
控えめに小さな小鉢で作りましたが
たくさん食べれる人は、セルフで具を盛り放題です(笑)

豆富のスンドゥブチゲ
おんどるばんさんのチゲは・・・
結構辛いです
でも、寒い日は、熱々チゲに身体を温めてもらいました
最後は白いご飯を加えちゃいました( *´艸`)

バナナとリンゴと胡桃のデザートも
出て来ました

パンチの効いた料理のあと口に
さっぱりと美味しかったですよ~
これから毎週金曜日には
ランチバイキングされるそうですが
バイキングは必要ないわ!!って方は
普通にランチも注文出来ます
バイキングは
事前予約制ですので
必ず電話で連絡してから行かれてね
あ、もちろん
お腹も空かせて行ってね~(^^)/
前回、
私が紹介させていただいたのち
たくさん来ていただいて、ありがとうございまいしたと
お礼を言ってくださいました
Korean Dining おんどるばん
福山市船町2-21
電話番号/084-922-4555
営業時間/12:00~14:00(ランチバイキングも)
17:30~22:00
定休日 /水曜日
駐車場 /なし 目の前にコインパーキングあり
@ondoruban_1119
↓ ポチっと応援お願いします 最近バタバタで投稿が間に合いません

にほんブログ村
2月7日より再開と
お店のインスタで見て
さっそくおじゃまして来ました

本通り船町商店会にある
「おんどるばん」さん
2013年5月の記事はこちら←ポチ

毎週金曜日限定
韓流ランチバイキング
定員20名
1,600円です
小学生さん以下は無料だそうですよ!!

手前のカウンター席にお料理が並びます
12時から開始です

オープンと同時に入ったら
出来立て料理からはほかほかの湯気があがっていました
キンパやチジミ・・

トッポギなど
定番韓国料理も
もちろん並んでいます

チャジャンミョン
黒い麺が美味しそう~

麻婆豆腐もありました
ぽってりとして
これも美味しそうですよ

チゲは食べるときに注文したら
テーブルまで運んでくださいます
あれもこれも
取っちゃいました~
(第1段です・・あくまでも)
奥の銀色の小鉢はビビンバです
控えめに小さな小鉢で作りましたが
たくさん食べれる人は、セルフで具を盛り放題です(笑)

豆富のスンドゥブチゲ
おんどるばんさんのチゲは・・・
結構辛いです
でも、寒い日は、熱々チゲに身体を温めてもらいました
最後は白いご飯を加えちゃいました( *´艸`)

バナナとリンゴと胡桃のデザートも
出て来ました

パンチの効いた料理のあと口に
さっぱりと美味しかったですよ~
これから毎週金曜日には
ランチバイキングされるそうですが
バイキングは必要ないわ!!って方は
普通にランチも注文出来ます
バイキングは
事前予約制ですので
必ず電話で連絡してから行かれてね
あ、もちろん
お腹も空かせて行ってね~(^^)/
前回、
私が紹介させていただいたのち
たくさん来ていただいて、ありがとうございまいしたと
お礼を言ってくださいました
Korean Dining おんどるばん
福山市船町2-21
電話番号/084-922-4555
営業時間/12:00~14:00(ランチバイキングも)
17:30~22:00
定休日 /水曜日
駐車場 /なし 目の前にコインパーキングあり
@ondoruban_1119
↓ ポチっと応援お願いします 最近バタバタで投稿が間に合いません
にほんブログ村
lucky2507 at 21:45|Permalink│Comments(2)
2019年06月02日
甘酒&麹のメニューは必食!!素朴なおふくろの味献立は食べ過ぎ注意「農家レストラン せら恋し」
3月に世羅へ行ったときに
道沿いに立っていた派手な看板に目が釘付け
その時は、看板の写真だけしっかり撮って帰りました

「農家レストラン せら恋し」さん
スマホの中で写真を温めること約2カ月(笑)

先月末にやっと行けました
なんせ、営業日が少ないので
お休みを合わせるのがなかなかね

店内です
こじんまりと田舎な雰囲気の食堂

完全予約制で
ふだんは一杯だそうなんですが、訪れた日は
「運動会などあちこちで行事があるせいかな~
珍しく少ないんですよ」って言われました
客側からすると・・ゆっくり食べれるのでラッキーですね(^_^)/

ランチはビュッフェ形式の食べ放題です
1500円(時間制限はないみたいでした)

さすがに「農家レストラン」です
野菜をたっぷり使った田舎料理がずらり
この素朴さが嬉しい

テーブル周囲をぐるりと種類もたくさんあります
そして
こちらのお店のポイントはもう一つ
あの派手な看板にも書いてあったように
お店のある敷地内にどぶろくを作っっておられ
「麹」や「甘酒」も販売されているので・・・
(って言うか、
そもそもご主人がどぶろくを作りたくて始めたお店だそうです)

メニューにも特徴がありますよ
甘酒入り玉子焼き

きゅうりのしょうゆ麹かけ(手前)
きゅうりとナスの塩麹漬け

甘酒カレー

席に着くと
甘酒とお味噌汁が運ばれて来ました
甘酒・・・・つぶつぶがあって美味しい

そして、ほぼ全種類盛ってみました(笑)
これで1日分の栄養とカロリー摂取できそうです
(あ、そうめん取ってなかった)
豆ごはん!!嬉しい~大好きなんよ

野菜ばかりじゃないよ
ししゃもの南蛮漬け、さばの生姜煮などお魚もあるし
鶏ミンチ醤油麹焼きや手羽先もあるよ
手羽先のラー油付けは
麹に1日浸けてから焼いてあるので
柔らかく、中までしっかり味が浸透していて美味しかったーーー
甘酒カレーは
カレーの概念とはちょっと違う、なんとも不思議な味でしたが
ミンチとの相性も良く美味しかった
2杯食べちゃいましたよ

甘酒入り豆乳かん
断面萌え~~(笑)
他には、チーズケーキもありました

もう
お腹苦しい~!!!
と言いながら、まゆゆと2人
しっかりたっぷり食べました
甘酒を買って帰ろうかなと思ったんですが
ここへ来る前に・・・世羅の道の駅のイベントで格安商品買いすぎたので我慢

432号線からお店へ行く途中には
穂が紫の麦が揺れていました
「ダイシモチ」っていう名前だと、数日前に中国新聞で知りました
広島県内で栽培されているのは、ここだけだそうです
この麦は何になるんでしょう
うどんかな?パンかな?^m^ ^m^ 楽しみですね
農家レストラン せら恋し
世羅郡世羅町中原591
電話番号/0847-22-0217
営業時間/11:30~14:.30
営業日 /第1・3日曜日 第2・4土曜日
※営業日の2日前までに予約が必要です
↓ ポチっと応援いつもありがとーーー! 今23時・・お腹空いてきた~(T_T)

にほんブログ村


道沿いに立っていた派手な看板に目が釘付け
その時は、看板の写真だけしっかり撮って帰りました

「農家レストラン せら恋し」さん
スマホの中で写真を温めること約2カ月(笑)

先月末にやっと行けました
なんせ、営業日が少ないので
お休みを合わせるのがなかなかね

店内です
こじんまりと田舎な雰囲気の食堂

完全予約制で
ふだんは一杯だそうなんですが、訪れた日は
「運動会などあちこちで行事があるせいかな~
珍しく少ないんですよ」って言われました
客側からすると・・ゆっくり食べれるのでラッキーですね(^_^)/

ランチはビュッフェ形式の食べ放題です
1500円(時間制限はないみたいでした)

さすがに「農家レストラン」です
野菜をたっぷり使った田舎料理がずらり
この素朴さが嬉しい

テーブル周囲をぐるりと種類もたくさんあります
そして
こちらのお店のポイントはもう一つ
あの派手な看板にも書いてあったように
お店のある敷地内にどぶろくを作っっておられ
「麹」や「甘酒」も販売されているので・・・
(って言うか、
そもそもご主人がどぶろくを作りたくて始めたお店だそうです)

メニューにも特徴がありますよ
甘酒入り玉子焼き

きゅうりのしょうゆ麹かけ(手前)
きゅうりとナスの塩麹漬け

甘酒カレー

席に着くと
甘酒とお味噌汁が運ばれて来ました
甘酒・・・・つぶつぶがあって美味しい

そして、ほぼ全種類盛ってみました(笑)
これで1日分の栄養とカロリー摂取できそうです
(あ、そうめん取ってなかった)
豆ごはん!!嬉しい~大好きなんよ

野菜ばかりじゃないよ
ししゃもの南蛮漬け、さばの生姜煮などお魚もあるし
鶏ミンチ醤油麹焼きや手羽先もあるよ
手羽先のラー油付けは
麹に1日浸けてから焼いてあるので
柔らかく、中までしっかり味が浸透していて美味しかったーーー

甘酒カレーは
カレーの概念とはちょっと違う、なんとも不思議な味でしたが
ミンチとの相性も良く美味しかった
2杯食べちゃいましたよ

甘酒入り豆乳かん
断面萌え~~(笑)
他には、チーズケーキもありました

もう
お腹苦しい~!!!
と言いながら、まゆゆと2人
しっかりたっぷり食べました
甘酒を買って帰ろうかなと思ったんですが
ここへ来る前に・・・世羅の道の駅のイベントで格安商品買いすぎたので我慢

432号線からお店へ行く途中には
穂が紫の麦が揺れていました
「ダイシモチ」っていう名前だと、数日前に中国新聞で知りました
広島県内で栽培されているのは、ここだけだそうです
この麦は何になるんでしょう
うどんかな?パンかな?^m^ ^m^ 楽しみですね
農家レストラン せら恋し
世羅郡世羅町中原591
電話番号/0847-22-0217
営業時間/11:30~14:.30
営業日 /第1・3日曜日 第2・4土曜日
※営業日の2日前までに予約が必要です
↓ ポチっと応援いつもありがとーーー! 今23時・・お腹空いてきた~(T_T)
にほんブログ村


lucky2507 at 23:00|Permalink