優勝セール
2018年09月29日
広島市内は優勝セールで大賑わい!期間限定ジャーケーキ「SUZUCAFE(スズカフェ) 広島パルコ店」
今月は広島に行く回数が多くて
その出費から福山でのランチを節約
広島ネタが多いです
来月には落ち着くと思うよ・・・たぶん・・・かな?(笑)

優勝した翌日広島へ
(翌日の観戦チケット持ってたのです・・・前日に決まって実はちょっと残念)
三越。福屋とまわってパルコでおやつタイム

パルコの地下1階「SUZU CAFE(スズカフェ)」さんへ
珍しい紫色が基調のお店
大人のシックな雰囲気ですね

まどにはインスタ映えしそうな写真が撮れるイラストが
可愛い~

ソファー席やテーブル席がいろいろ
渋くておしゃれ

もう一つの窓ガラスには羽根!!
まさに映えですよ映え
イスの背もたれが可愛い

どこに座るか迷ってこっちへ
席は迷ったけど
私が頼むものは決めています

カープ3連覇 スペシャルジャーの
イチゴのショートケーキジャー

でも、その他ももちろんどれも美味しそうなんですよ
が
初心貫徹

期間限定
カープ優勝バージョン スペシャルイチゴのショートケーキジャー
&コーヒー

普段はバニラアイスの部分がイチゴアイスになってて
チョコレートで「C」の文字がありますよ
イチゴが濃い~アイスに
下にはスポンジケーキとグラノーラがゴロゴロ
コロコロと小さくカットして凍らせてあるイチゴもたっぷり
いろいろな食感と味とを楽しめるスイーツです
美味しかったしボリュームがあった~

一緒に行った純ちゃんが頼んだチーズケーキと
アイスティー
違うものを食べたいよねと
気を利かせてこれを頼んでくれた優しい純ちゃんです

焦がしたキャラメルソースがかかっているので
ほろ苦くて
濃いーーーチーズケーキと相性ピッタリです
これも中身がぎゅーーって詰まっていて
見た目以上のボリューム感でした
だから・・・
他にも気になるものを見つけたのに食べれず
お昼も15時になってしまいました
次回の課題が次々に出来ちゃうね~(^_^;)

こっちの席も素敵だったんよ

とにかく
本通りをはじめ
街中が「おめでとう」のくすだまと垂れ幕と
ポスターの嵐でした

とってもにぎやかな広島市内
あっちこっちでバーゲン
羨ましい~

サトちゃんたち
せっかくユニフォームも着てるのだから
もう少し前に出してあげて~
SUZUCAFE(スズカフェ) 広島パルコ店
広島市中区本通10-1 広島PARCO本館B1
電話番号/050-3490-8820
営業時間/10:00~23:00
定休日 /PARCOに準ずる
↓ ポチっと応援ありがとーー もう少し広島情報お付き合い下さい


その出費から福山でのランチを節約
広島ネタが多いです
来月には落ち着くと思うよ・・・たぶん・・・かな?(笑)

優勝した翌日広島へ
(翌日の観戦チケット持ってたのです・・・前日に決まって実はちょっと残念)
三越。福屋とまわってパルコでおやつタイム

パルコの地下1階「SUZU CAFE(スズカフェ)」さんへ
珍しい紫色が基調のお店
大人のシックな雰囲気ですね

まどにはインスタ映えしそうな写真が撮れるイラストが
可愛い~

ソファー席やテーブル席がいろいろ
渋くておしゃれ

もう一つの窓ガラスには羽根!!
まさに映えですよ映え
イスの背もたれが可愛い

どこに座るか迷ってこっちへ
席は迷ったけど
私が頼むものは決めています

カープ3連覇 スペシャルジャーの
イチゴのショートケーキジャー

でも、その他ももちろんどれも美味しそうなんですよ
が
初心貫徹

期間限定
カープ優勝バージョン スペシャルイチゴのショートケーキジャー
&コーヒー

普段はバニラアイスの部分がイチゴアイスになってて
チョコレートで「C」の文字がありますよ
イチゴが濃い~アイスに
下にはスポンジケーキとグラノーラがゴロゴロ
コロコロと小さくカットして凍らせてあるイチゴもたっぷり
いろいろな食感と味とを楽しめるスイーツです
美味しかったしボリュームがあった~

一緒に行った純ちゃんが頼んだチーズケーキと
アイスティー
違うものを食べたいよねと
気を利かせてこれを頼んでくれた優しい純ちゃんです

焦がしたキャラメルソースがかかっているので
ほろ苦くて
濃いーーーチーズケーキと相性ピッタリです
これも中身がぎゅーーって詰まっていて
見た目以上のボリューム感でした
だから・・・
他にも気になるものを見つけたのに食べれず
お昼も15時になってしまいました
次回の課題が次々に出来ちゃうね~(^_^;)

こっちの席も素敵だったんよ

とにかく
本通りをはじめ
街中が「おめでとう」のくすだまと垂れ幕と
ポスターの嵐でした

とってもにぎやかな広島市内
あっちこっちでバーゲン
羨ましい~

サトちゃんたち
せっかくユニフォームも着てるのだから
もう少し前に出してあげて~
SUZUCAFE(スズカフェ) 広島パルコ店
広島市中区本通10-1 広島PARCO本館B1
電話番号/050-3490-8820
営業時間/10:00~23:00
定休日 /PARCOに準ずる
↓ ポチっと応援ありがとーー もう少し広島情報お付き合い下さい

lucky2507 at 00:30|Permalink
2017年09月20日
カープ優勝セールへ「フジグラン神辺店」&V8おめでとうランチ「ミントジャムス」
今朝の朝刊には
福山市内のお店も
今年は頑張ってくれて
優勝セールチラシが結構たくさんありましたね
そんな中、昨日、カープの選手たちが
ビール掛けの時に来ていたTシャツが
フジグラン神辺店でも販売されるらしい
ちょうど休みだった私は
雰囲気も味わいたくて、友達に頼まれたTシャツを買いに行きました

オープン前から行列ができ
オープンと同時になだれこむ人々
Tシャツは購入枚数は1人5枚だけど
販売数に限りはないんよ・・・また増産されるんよ
なんでそんなに欲しいの―――――――???
と冷静な顔をしていたら

個数限定のハッピーバッグなるものがあった・・・・
これはやばいヤツよ

ハッピーバッグは早々になくなり
たくさん並んでいたTシャツも徐々になくなっていました
店内も買い物ポイント5倍だし、割引あったりして
その他の買い物もお得だったので嬉しいーー
フジグランからエブリィ御幸店に行って・・・

すぐお隣の「ミンドジャムス」さんへテクテク
思い出したんです

カープ優勝記念でワンコインでランチが食べれますよ
って情報もらってた
「V8おめでとうランチ」

入口から入って右手は禁煙席

左手奥が喫煙席
なんだか懐かしい感じの落ち着く店内でした

普段のメニュー
安心していつでも利用できる感じ
ほっこりするなぁ

「カープV8おめでとうランチ」500円
わぁ~
めっちゃ嬉しい!!豪華!!!

和風ステーキ
とっても柔らかいしこれだけ量があるってすごい
エビフライもからあげも付いて
喫茶店あるあるスパゲティーとサラダ
カープが優勝して良かった(^_^)/
美味しいランチが500円で食べれました

ミントジャムスさんは
新聞も充実して各種あったので
コーヒー飲みながらじっくり数種読ませてもらいました
時々ウルウルっときながら(笑)
優勝おめでとうランチは
いつまでされるんですかーーって聞いたら
優勝翌日の9月19日のみでした・・残念
でも、美味しかったし、
また普通に利用させてもらおう(^_^)/
ミントジャムス
福山市御幸町下岩成504-1
電話番号/084-955-6816
営業時間/8:00~18:00(ランチは11:00~)
定休日 /木曜日
↓ ポチっと応援喜びます カープ貧乏まっしぐらです


※追伸

フジグランのハッピーバッグ
バッチ可愛いし
サンシェード欲しかったし
斜めにかけれる布バッグも使いやすそうだし
イスは行列の時に使えるし
スマホカバーも保温マグもいいじゃーーーん
大満足・・・・でも・・・やってしまった・・・カープ貧乏
福山市内のお店も
今年は頑張ってくれて
優勝セールチラシが結構たくさんありましたね
そんな中、昨日、カープの選手たちが
ビール掛けの時に来ていたTシャツが
フジグラン神辺店でも販売されるらしい
ちょうど休みだった私は
雰囲気も味わいたくて、友達に頼まれたTシャツを買いに行きました

オープン前から行列ができ
オープンと同時になだれこむ人々
Tシャツは購入枚数は1人5枚だけど
販売数に限りはないんよ・・・また増産されるんよ
なんでそんなに欲しいの―――――――???
と冷静な顔をしていたら

個数限定のハッピーバッグなるものがあった・・・・
これはやばいヤツよ

ハッピーバッグは早々になくなり
たくさん並んでいたTシャツも徐々になくなっていました
店内も買い物ポイント5倍だし、割引あったりして
その他の買い物もお得だったので嬉しいーー
フジグランからエブリィ御幸店に行って・・・

すぐお隣の「ミンドジャムス」さんへテクテク
思い出したんです

カープ優勝記念でワンコインでランチが食べれますよ
って情報もらってた
「V8おめでとうランチ」


入口から入って右手は禁煙席

左手奥が喫煙席
なんだか懐かしい感じの落ち着く店内でした

普段のメニュー
安心していつでも利用できる感じ
ほっこりするなぁ

「カープV8おめでとうランチ」500円
わぁ~
めっちゃ嬉しい!!豪華!!!

和風ステーキ
とっても柔らかいしこれだけ量があるってすごい
エビフライもからあげも付いて
喫茶店あるあるスパゲティーとサラダ
カープが優勝して良かった(^_^)/
美味しいランチが500円で食べれました

ミントジャムスさんは
新聞も充実して各種あったので
コーヒー飲みながらじっくり数種読ませてもらいました
時々ウルウルっときながら(笑)
優勝おめでとうランチは
いつまでされるんですかーーって聞いたら
優勝翌日の9月19日のみでした・・残念
でも、美味しかったし、
また普通に利用させてもらおう(^_^)/
ミントジャムス
福山市御幸町下岩成504-1
電話番号/084-955-6816
営業時間/8:00~18:00(ランチは11:00~)
定休日 /木曜日
↓ ポチっと応援喜びます カープ貧乏まっしぐらです

※追伸

フジグランのハッピーバッグ
バッチ可愛いし
サンシェード欲しかったし
斜めにかけれる布バッグも使いやすそうだし
イスは行列の時に使えるし
スマホカバーも保温マグもいいじゃーーーん

大満足・・・・でも・・・やってしまった・・・カープ貧乏
lucky2507 at 00:30|Permalink