焼肉まるせん
2025年06月29日
国産黒毛和牛カルビを堪能!キンキンのジョッキで食欲全開「焼肉まるせん」
6月末に梅雨明けして
一気に日差しがきついくらいの夏が来てますね
もう夏バテしている人は・・いませんか?
暑さに負けないように
美味しいものを食べて体力をつけとこう~!!

おじゃまして来ました
【焼肉まるせん】さん

木目に囲まれた
ぬくもり溢れる雰囲気のお店です
テーブル席が3卓

おひとり様でも利用しやすいカウンター席もあるし

可愛い2名用の個室があります
しっぽりいい感じですよ!このお部屋
2階には20名くらい入れるお座敷の宴会場もあって
10名くらいから貸切オッケーなんだそうです
卓上にあるタブレットからオーダーです

じゃじゃ~ん!!
料理の登場です
まるせんさんのカルビの品ぞろえの凄さがわかるのが
手前のお皿・・「特選カルビ盛り」
ササノミ・ヘッドバラ・カイノミ・ウチハラミ
上質・希少部位がずらり
右奥の野菜と盛られているのも
ゲタカルビ・カッパです
カルビの食べ比べスタートですよ
左奥はサムギョプサル
黒いお皿はクリミです

見て見て~!!
このキンキン具合( *´艸`)
まるせんさんのジョッキは冷凍してくれているんですよ
ぷはぁ~って
やっちゃって~!!!

乾杯!!さぁ食べますよ~

赤身のクリミは
さささ~っと焼いて・・

卵にくぐらせていただきます
きめ細やかで赤身好きにはたまらない希少部位

左がヘッドバラ・右がカイノミ
もう、私の中でこの二種類が優勝です
霜降りがとろっとろ!柔らかくて贅沢な部位
美味しすぎ

「ササノミ」&「ウチハラミ」
黒毛和牛のコクとうま味が強く
バランスよく「牛」を感じられますよ

カッパ(手前)とゲタカルビ
この二つは、かみしめると旨味が溢れる
歯ごたえある部位ですね

小さなスキレットに乗って提供される
黒毛和牛100%のハンバーグ
焼けたところでソースをかけるジュ~っという音もたまらない
そして、ザ!!お肉!!って感じが
口の中にぶわぁ~って来るハンバーグです
2人で1個で食べ応え十分

笠岡チャーシュー
笠岡ラーメンに入っているチャーシューが
実はちょっと苦手だったんですが
食べてびっくり!!
え?めっちゃ香ばしくて美味しい!!
マヨネーズつけて食べるとか・・ビール止まらんなるやつよ

サムギョプサル
豚バラのジューシーさを、お好みの具と
大葉とサンチュで包むことで脂っこさを和らげてくれるから
どんどんいけちゃいますよ~

韓国おにぎり「チュモッパ」
焼肉食べながら、キムチをつまみつつ
チュモッパをパクリ・・・これはもう
メビウスの輪状態(笑)

そして〆はまるせん冷麺
冷えたシコシコ麺はあっさりと焼肉の〆にぴったりです
あれだけ食べたのに
2人で完食~( *´艸`)

そして冷たい別腹も大切だよね
どんだけ〆れば良いんでしょう(笑)
焼肉まるせんさんは
選りすぐりの黒毛和牛が食べれるのはもちろんですが
めちゃくちゃ明るい大将の接客は
元気をいっぱいもらえること請け合いですよ
暑さを乗り切るパワーもらいに行ってみてね
コースメニューや価格はホットペッパーに詳しく掲載されています
【焼肉まるせん】
福山市南手城町4-8-5
電話番号/084-926-2929
営業時間/月~土17:00~22:30(日祝~22:10)
定休日 /不定休
駐車場 /お店の前に3台くらい
@yakiniku01000
↓ ポチっと応援お願いします もう出不精になりかけています

にほんブログ村
一気に日差しがきついくらいの夏が来てますね
もう夏バテしている人は・・いませんか?
暑さに負けないように
美味しいものを食べて体力をつけとこう~!!

おじゃまして来ました
【焼肉まるせん】さん

木目に囲まれた
ぬくもり溢れる雰囲気のお店です
テーブル席が3卓

おひとり様でも利用しやすいカウンター席もあるし

可愛い2名用の個室があります
しっぽりいい感じですよ!このお部屋
2階には20名くらい入れるお座敷の宴会場もあって
10名くらいから貸切オッケーなんだそうです
卓上にあるタブレットからオーダーです

じゃじゃ~ん!!
料理の登場です
まるせんさんのカルビの品ぞろえの凄さがわかるのが
手前のお皿・・「特選カルビ盛り」
ササノミ・ヘッドバラ・カイノミ・ウチハラミ
上質・希少部位がずらり
右奥の野菜と盛られているのも
ゲタカルビ・カッパです
カルビの食べ比べスタートですよ
左奥はサムギョプサル
黒いお皿はクリミです

見て見て~!!
このキンキン具合( *´艸`)
まるせんさんのジョッキは冷凍してくれているんですよ
ぷはぁ~って
やっちゃって~!!!

乾杯!!さぁ食べますよ~

赤身のクリミは
さささ~っと焼いて・・

卵にくぐらせていただきます
きめ細やかで赤身好きにはたまらない希少部位

左がヘッドバラ・右がカイノミ
もう、私の中でこの二種類が優勝です
霜降りがとろっとろ!柔らかくて贅沢な部位
美味しすぎ


「ササノミ」&「ウチハラミ」
黒毛和牛のコクとうま味が強く
バランスよく「牛」を感じられますよ

カッパ(手前)とゲタカルビ
この二つは、かみしめると旨味が溢れる
歯ごたえある部位ですね

小さなスキレットに乗って提供される
黒毛和牛100%のハンバーグ
焼けたところでソースをかけるジュ~っという音もたまらない
そして、ザ!!お肉!!って感じが
口の中にぶわぁ~って来るハンバーグです
2人で1個で食べ応え十分

笠岡チャーシュー
笠岡ラーメンに入っているチャーシューが
実はちょっと苦手だったんですが
食べてびっくり!!
え?めっちゃ香ばしくて美味しい!!
マヨネーズつけて食べるとか・・ビール止まらんなるやつよ

サムギョプサル
豚バラのジューシーさを、お好みの具と
大葉とサンチュで包むことで脂っこさを和らげてくれるから
どんどんいけちゃいますよ~

韓国おにぎり「チュモッパ」
焼肉食べながら、キムチをつまみつつ
チュモッパをパクリ・・・これはもう
メビウスの輪状態(笑)

そして〆はまるせん冷麺
冷えたシコシコ麺はあっさりと焼肉の〆にぴったりです
あれだけ食べたのに
2人で完食~( *´艸`)

そして冷たい別腹も大切だよね
どんだけ〆れば良いんでしょう(笑)
焼肉まるせんさんは
選りすぐりの黒毛和牛が食べれるのはもちろんですが
めちゃくちゃ明るい大将の接客は
元気をいっぱいもらえること請け合いですよ
暑さを乗り切るパワーもらいに行ってみてね
コースメニューや価格はホットペッパーに詳しく掲載されています
【焼肉まるせん】
福山市南手城町4-8-5
電話番号/084-926-2929
営業時間/月~土17:00~22:30(日祝~22:10)
定休日 /不定休
駐車場 /お店の前に3台くらい
@yakiniku01000
↓ ポチっと応援お願いします もう出不精になりかけています
にほんブログ村
lucky2507 at 18:30|Permalink│Comments(0)