福山ランチ
2026年06月07日
どっちがメイン?前菜の量がバグってる(笑)福山駅前の大満足パスタランチ「FOREVER CAFE&OYSTER BAR」
福山駅前はちょろちょろエリアのぷくりんです。

新鮮生野菜などから
きのこなど野菜のマリネやデリ、お肉料理、コロッケ、
半熟卵などが彩りよく盛り付けられ、
その数は10種類以上
ドレッシングも自家製(絶対・きっと・たぶん・おそらく・と思う・じゃないかな)

マスター
楽しんでませんか?
これで1,300円です
午後からの仕事は、睡魔との闘い確定ですね(笑)

もちもち食感の平麺生パスタに、コクのあるクリームソースがしっかり絡みます。
そこへレモンの爽やかな香りが加わり、
濃厚なのに重たさを感じさせない絶妙な味わいでした。
【FOREVER CAFE&OYSTER BAR】
福山市三之丸町4-16
電話番号/084-931-8388
営業時間/11:00~14:30 18:00~22:00
おやすみ/月曜日
駐車場 /なし 近くのコインパーキング利用ください
@forever_cafe_oysterbar
↓ ポチっと応援お願いします。のびのび最高です(笑)

にほんブログ村

久しぶりに
「Forever Cafe Oyster Bar」さんへランチに行ってきました。
2026年の年明けランチは
ここからスタートしたんですよね~
(その時の記事はこちら←ポチ)

今回のお目当ては、先月からスタートした15食限定
前菜盛り合わせと日替わりパスタランチ(1,300円)

2026年の年明けランチは
ここからスタートしたんですよね~
(その時の記事はこちら←ポチ)

今回のお目当ては、先月からスタートした15食限定
前菜盛り合わせと日替わりパスタランチ(1,300円)

地下へと続く階段を下りると、おしゃれで落ち着いた空間が広がります。


年明けの落ち着いた感じ
ビュッフェの時の
アメリカンポップな感じと一変
照度を下げた大人空間になっていました。

そう、少しだけ港町のイメージだそうです。

ビュッフェの時の
アメリカンポップな感じと一変
照度を下げた大人空間になっていました。

そう、少しだけ港町のイメージだそうです。

運ばれてきた瞬間、まず驚いたのが前菜プレートです。
これって「前菜」???
試しにGeminiに聞いてみると
「前菜とは、最初に出される食欲をそそるための小品料理」
小品料理というには、はるかに超える豪華さ
たぶん小食な人は、前菜だけでお腹いっぱい
安心して下さい。私は食べれます(笑)

試しにGeminiに聞いてみると
「前菜とは、最初に出される食欲をそそるための小品料理」
小品料理というには、はるかに超える豪華さ
たぶん小食な人は、前菜だけでお腹いっぱい
安心して下さい。私は食べれます(笑)

新鮮生野菜などから
きのこなど野菜のマリネやデリ、お肉料理、コロッケ、
半熟卵などが彩りよく盛り付けられ、
その数は10種類以上
ドレッシングも自家製(絶対・きっと・たぶん・おそらく・と思う・じゃないかな)

マスター
楽しんでませんか?
少しずつさまざまな味を楽しめるので、野菜好きにはたまらない内容です


この日の日替わりパスタは、
アスパラガスとレモンのクリームパスタ。
パンも付きますよ
運ばれてきた瞬間から、レモンの爽やかな香りが!!

アスパラガスとレモンのクリームパスタ。
パンも付きますよ
運ばれてきた瞬間から、レモンの爽やかな香りが!!

これで1,300円です
午後からの仕事は、睡魔との闘い確定ですね(笑)

もちもち食感の平麺生パスタに、コクのあるクリームソースがしっかり絡みます。
そこへレモンの爽やかな香りが加わり、
濃厚なのに重たさを感じさせない絶妙な味わいでした。
前菜のインパクトが強すぎて主役を奪われそうになりますが、
パスタも負けていません。

パスタのクリームも
パンですくって残さずきれいに食べました。
パスタも負けていません。

パスタのクリームも
パンですくって残さずきれいに食べました。
なお、パスタは日替わりなので
訪れた日に何になるかはお楽しみです。
ちなみにお店のインスタには
アサリとトマトのパスタが紹介されていました。
パスタの麺も、マスターのこだわりたっぷりですよ~
限定15食ですからね
ホットペッパーから予約(ランチは席のみ)できます。
リピ確定
訪れた日に何になるかはお楽しみです。
ちなみにお店のインスタには
アサリとトマトのパスタが紹介されていました。
パスタの麺も、マスターのこだわりたっぷりですよ~
限定15食ですからね
ホットペッパーから予約(ランチは席のみ)できます。
リピ確定
【FOREVER CAFE&OYSTER BAR】
福山市三之丸町4-16
電話番号/084-931-8388
営業時間/11:00~14:30 18:00~22:00
おやすみ/月曜日
駐車場 /なし 近くのコインパーキング利用ください
@forever_cafe_oysterbar
↓ ポチっと応援お願いします。のびのび最高です(笑)
にほんブログ村
lucky2507 at 17:30|Permalink│Comments(0)
2026年06月04日
6月1日オープン!「あの『みそら』が復活!南蔵王でスープカレー屋さんとして新オープン「SoupCurry&Cafe 栞」
沼隈の人気味噌ラーメン屋さん「みそら」さん
いつか行こうと、LINEのお友達登録していたんですが
3月にびっくりなお知らせが届きました。
「3月末閉店のお知らせと
スープカレーのお店をオープンします!!」と

新店舗のインスタを見てびっくり
え?まさか閉店された「しーん」さんの跡?
(しーんさんの紹介記事はこちら←ポチ)
そして
カウンター席もほぼそのまま
なんと!!

しーんさんで使われていたコーヒーカップも
そのまま譲り受けられたそうですよ

入り口左手に券売機があります

私が選んだものはこんな感じ
ドリンク&ミニデザートまでついて1,850円

めちゃくちゃいい匂いを漂わせながら
スープカレー登場

そしてトッピングの種類の多さ

にんじんや

ナスには食べやすいようにきれいな切り込み
このひと手間に感動
写真を撮ってませんが
ブロッコリーもひと手間かけて焼いてあります


にほんブログ村
いつか行こうと、LINEのお友達登録していたんですが
3月にびっくりなお知らせが届きました。
「3月末閉店のお知らせと
スープカレーのお店をオープンします!!」と

新店舗のインスタを見てびっくり
え?まさか閉店された「しーん」さんの跡?
(しーんさんの紹介記事はこちら←ポチ)
そして
2026年6月1日「SoupCurry & cafe 栞」さんがオープン!!


店内には以前のお店の雰囲気もしっかり残しつつ
すっきりとしておしゃれな感じになっています。

すっきりとしておしゃれな感じになっています。

カウンター席もほぼそのまま
なんと!!

しーんさんで使われていたコーヒーカップも
そのまま譲り受けられたそうですよ

入り口左手に券売機があります

私が選んだものはこんな感じ
ドリンク&ミニデザートまでついて1,850円

めちゃくちゃいい匂いを漂わせながら
スープカレー登場
まず目を引くのが彩り豊かな具材の数々です。
パプリカ、ヤングコーン、カボチャなどの野菜がたっぷり入っていて、
見た目にも華やか

パプリカ、ヤングコーン、カボチャなどの野菜がたっぷり入っていて、
見た目にも華やか

スープは豚骨ベース
そこへ隠し味として味噌を加えているそうで、
スパイスの香りとコク深い旨み
味の重ね方が秀逸です
中辛でも結構辛くて美味しい~!
スパイスの香りとコク深い旨み
味の重ね方が秀逸です
中辛でも結構辛くて美味しい~!
さすが人気ラーメン店として多くのファンに愛されてきただけあり、
スープの完成度はさすがのひと言。
スープの完成度はさすがのひと言。

そしてトッピングの種類の多さ
注文後に揚げるレンコン、ごぼうの天ぷら
天ぷらの衣がカレースープを吸って…たまらんよね
天ぷらの衣がカレースープを吸って…たまらんよね

にんじんや

ナスには食べやすいようにきれいな切り込み
このひと手間に感動
写真を撮ってませんが
ブロッコリーもひと手間かけて焼いてあります

そして厚切りの豚肉。
じっくり煮込まれていて、とろけるような柔らかさでした
チャーシューで培ってきた技ですね

チャーシューで培ってきた技ですね

さらに、ラーメン店らしくきくらげが入っているのも
みそらさんならではの、ユニークなポイント。
みそらさんならではの、ユニークなポイント。
他ではあまり見かけない組み合わせもあり
野菜それぞれが食感のアクセントとしてしっかり存在感を発揮していました。

ご飯は雑穀米がターメリックライスにしてあります
このツブツブがいいですよね

ごはんをスープに浸して食べてもまた
イケる~!!
野菜それぞれが食感のアクセントとしてしっかり存在感を発揮していました。

ご飯は雑穀米がターメリックライスにしてあります
このツブツブがいいですよね

ごはんをスープに浸して食べてもまた
イケる~!!
飲み進めるほどに旨みが広がり、手が止まらず
あっという間に完食です。

あっという間に完食です。

セットにはライスのほか、食後のドリンクとミニデザートも付いています。
現在はスープカレー1種類で営業されていますが、
今後は少しずつメニューを増やしていく予定だそうです。

今後は少しずつメニューを増やしていく予定だそうです。

ラーメン店からスープカレー店へ。
新たな挑戦を始められた店主さん。
みそらファンだった方も
今から栞ファンになる方も
店主さんに会いに行ってみてください(^^)/
【SoupCurry&Cafe 栞】
福山市南蔵王町6-32-7
営業時間/1100~14:00(LO) 17:00~20:00(LO)
定休日 /火曜日
駐車場 /お店前に数台
@shiori_soupcurry
↓ ポチっと応援お願いします。ついに梅雨入りしましたね。
みそらファンだった方も
今から栞ファンになる方も
店主さんに会いに行ってみてください(^^)/
【SoupCurry&Cafe 栞】
福山市南蔵王町6-32-7
営業時間/1100~14:00(LO) 17:00~20:00(LO)
定休日 /火曜日
駐車場 /お店前に数台
@shiori_soupcurry
↓ ポチっと応援お願いします。ついに梅雨入りしましたね。
にほんブログ村
lucky2507 at 17:30|Permalink│Comments(2)
2026年06月03日
福山のここ、知ってる?船で行く離島で味わう海鮮尽くしランチ「民宿 太進館」
鞆の浦のパン屋さんに行ったときに
偶然ばったり店主さんに会って
渡り蟹が食べたくなったので女子会を企画!!

その店主さんのお店が
福山市で唯一の有人離島・走島にある
偶然ばったり店主さんに会って
渡り蟹が食べたくなったので女子会を企画!!

その店主さんのお店が
福山市で唯一の有人離島・走島にある
鞆の浦沖に浮かぶ走島は、古くから漁業が盛んな島
(予約した日が花火大会の日で、
この日は乗り場が変更になっています。)

福山市内なのに
船で向かうって!!!もう非日常感が最高です。
鞆の浦から約30分

太進館は、そんな走島で漁師さんが営む民宿です。
日帰りランチでも利用できるんですよ。

新鮮な魚介料理が楽しめる人気のお店で
食べたかった渡り蟹をはじめ、
新鮮な海鮮がどどど~んと登場
(※季節、仕入れによって魚の種類など料理内容は異なります)

長皿のお刺身は
ひらめ、サザエ、真鯛のあぶり、マダコの湯引き

今が旬のアコウは
大皿盛りで出て来た~!!(5人分です)
このままお刺身で食べても良いけど

鯛の鍋でしゃぶしゃぶ~
なんという幸せ~!!

(予約した日が花火大会の日で、
この日は乗り場が変更になっています。)

福山市内なのに
船で向かうって!!!もう非日常感が最高です。
鞆の浦から約30分

太進館は、そんな走島で漁師さんが営む民宿です。
日帰りランチでも利用できるんですよ。

新鮮な魚介料理が楽しめる人気のお店で
食べたかった渡り蟹をはじめ、
新鮮な海鮮がどどど~んと登場
(※季節、仕入れによって魚の種類など料理内容は異なります)

長皿のお刺身は
ひらめ、サザエ、真鯛のあぶり、マダコの湯引き

今が旬のアコウは
大皿盛りで出て来た~!!(5人分です)
このままお刺身で食べても良いけど

鯛の鍋でしゃぶしゃぶ~
なんという幸せ~!!

オコゼのお刺身は大サービスしてくださいました。
どのお刺身も驚くほど新鮮で、瀬戸内海の恵みを存分に感じられます。


さらに、味がしっかり染み込んだカワハギの煮付けも!!

魚のみならず、わかめや海苔も特産品なので
油揚げで巻いたワカメの煮物も美味しかったですよ

そして、大メインの渡り蟹!!
身がぎっしり詰まっていて、内子やカニ味噌も!!
みんながおしゃべりを楽しむ中、
黙々と渡り蟹と格闘していたのは私です(笑)

揚げたての天ぷら、優しい味わいの茶碗蒸し、

旨みたっぷりのタコ飯など、
次から次へと運ばれてくる料理に「まだ出てくるの!?」と
みんなで大盛り上がり。

魚のみならず、わかめや海苔も特産品なので
油揚げで巻いたワカメの煮物も美味しかったですよ

そして、大メインの渡り蟹!!
身がぎっしり詰まっていて、内子やカニ味噌も!!
みんながおしゃべりを楽しむ中、
黙々と渡り蟹と格闘していたのは私です(笑)

揚げたての天ぷら、優しい味わいの茶碗蒸し、

旨みたっぷりのタコ飯など、
次から次へと運ばれてくる料理に「まだ出てくるの!?」と
みんなで大盛り上がり。
まさに竜宮城に招かれたような気分でした。


お腹いっぱいになった後は、海岸へ。
福山から船で行ける小さな離島で、
ちょっとした旅気分を味わいたい方にもおすすめ。
新鮮な海の幸を堪能しながら、心も体もリフレッシュできる素敵な一日になりました。
これからはオンシーズンになりますので
予約はお早めにね~
(私は約2か月前に予約しました)
1棟貸しの別荘もあります
(紹介記事はこちら↼ポチ)
【民宿 太進館(たいしんかん)】
福山市走島町434-3
電話番号/090-1926-5460
(不通の場合は090-3374-2078)
飲食&民宿などの詳細は → HP
↓ ポチっと応援お願いします。6月はのびのびしています(笑)ちょっとした旅気分を味わいたい方にもおすすめ。
新鮮な海の幸を堪能しながら、心も体もリフレッシュできる素敵な一日になりました。
これからはオンシーズンになりますので
予約はお早めにね~
(私は約2か月前に予約しました)
1棟貸しの別荘もあります
(紹介記事はこちら↼ポチ)
【民宿 太進館(たいしんかん)】
福山市走島町434-3
電話番号/090-1926-5460
(不通の場合は090-3374-2078)
飲食&民宿などの詳細は → HP
にほんブログ村
lucky2507 at 17:30|Permalink│Comments(0)
2026年05月30日
ランチにフカヒレ?老舗人気中華で贅沢なひととき「中華ダイニング 青冥」
福山で“ちょっと特別な中華”といえば名前が挙がることも多い名店
創業50年を超える老舗です。

落ち着いた店内は、昔から変わらずどこか品のある空気感。
個室に通していただけました。
最近の青冥さんのランチは
曜日限定になっているんですよ

水曜と土曜日
中華ランチ 1,800円
2品選べるメニューも迷うラインナップ

創業50年を超える老舗です。

落ち着いた店内は、昔から変わらずどこか品のある空気感。
個室に通していただけました。
最近の青冥さんのランチは
曜日限定になっているんですよ

水曜と土曜日
中華ランチ 1,800円
2品選べるメニューも迷うラインナップ

まずは、1,800円のランチが想像以上でびっくり!!
(デザートがまだ出て来ますよ)
前菜はハチノスやクラゲの酢の物などが‥
すでに食材が豪華
メインは本日のメインともみじ豚の甘酢ソースを注文しました。

(デザートがまだ出て来ますよ)
前菜はハチノスやクラゲの酢の物などが‥
すでに食材が豪華
メインは本日のメインともみじ豚の甘酢ソースを注文しました。

もみじ豚の甘酢ソースは、青冥さんの酢豚が絶品と聞いていたけど、
ひと口食べてびっくり‼️
甘酢ソースに絡んでるのに、このカリカリ感何?

白いご飯か
雑穀粥か蒸しパンか、チャーハンから選べるので
雑穀粥にしたんですが、
雑穀の食感も良いし、身体に優しい感じで
染み渡る~!!好き~
選べる中華ランチは
満足感のある内容で、「青冥の味を気軽に楽しみたい」という方にもぴったりでした


白いご飯か
雑穀粥か蒸しパンか、チャーハンから選べるので
雑穀粥にしたんですが、
雑穀の食感も良いし、身体に優しい感じで
染み渡る~!!好き~
選べる中華ランチは
満足感のある内容で、「青冥の味を気軽に楽しみたい」という方にもぴったりでした

そして、こちらはフカヒレランチ!!
フカヒレランチも水曜日・土曜日のみです。
ひぇ~!!ランチでフカヒレ食べれるの?
めっちゃ豪華ランチ

前菜もワンランクアップで
有頭海老&ピータン!!

フカヒレ登場~!!
数日間、手間暇かけて戻したフカヒレを
特製ソースで煮込んであるんだそうです。
見た目からもう贅沢。

ランチでこの豪華感!贅沢過ぎる!!
特製ソースは、とろみのある上品な味わいで、
柔らかいフカヒレとつるつるっと食べちゃいそうなので、
味わってゆっくり食べないともったいないよ~

エビチリなんて
大きな大きなプリプリ海老が
卵とピリ辛ソースをまとって!!
これは白いご飯欲しかった!!

牛肉のいっぴんも
数種類のキノコが入っていて
これ何?と会話も弾みます

チャーハン!!
お焦げ見つけた~!!とついはしゃいでしまいます(笑)
どんぶりいっぱい食べれるやつです

蒸しパンが
くるまれて寝たいくらいふっかふか
ほんのり甘みもありましたよ
次回も、白ご飯か雑穀粥か、蒸しパンかチャーハンが
絶対迷うわ
今回は3人だったので、3種類を3等分して
全部味わいましたけどね~( *´艸`)

デザートまであって
楽しいランチタイムのひとときでした
フカヒレランチも水曜日・土曜日のみです。
ひぇ~!!ランチでフカヒレ食べれるの?
めっちゃ豪華ランチ

前菜もワンランクアップで
有頭海老&ピータン!!

フカヒレ登場~!!
数日間、手間暇かけて戻したフカヒレを
特製ソースで煮込んであるんだそうです。
見た目からもう贅沢。

ランチでこの豪華感!贅沢過ぎる!!
特製ソースは、とろみのある上品な味わいで、
柔らかいフカヒレとつるつるっと食べちゃいそうなので、
味わってゆっくり食べないともったいないよ~

エビチリなんて
大きな大きなプリプリ海老が
卵とピリ辛ソースをまとって!!
これは白いご飯欲しかった!!

牛肉のいっぴんも
数種類のキノコが入っていて
これ何?と会話も弾みます
どの料理も
ひと口ごとに「老舗の本格中華だなぁ…」と感じる奥深さ。

チャーハン!!
お焦げ見つけた~!!とついはしゃいでしまいます(笑)
どんぶりいっぱい食べれるやつです

蒸しパンが
くるまれて寝たいくらいふっかふか
ほんのり甘みもありましたよ
次回も、白ご飯か雑穀粥か、蒸しパンかチャーハンが
絶対迷うわ
今回は3人だったので、3種類を3等分して
全部味わいましたけどね~( *´艸`)

デザートまであって
楽しいランチタイムのひとときでした
素材の旨みやバランスを大切にした味わいで、
普段使いのランチから、ちょっと特別な日、会食まで。
普段使いのランチから、ちょっと特別な日、会食まで。
“福山の老舗中華”として、長く親しまれているはずですね~


今度は、火曜日のランチを食べに行こうと思うけど、
これもメインが選べるので、迷う自分が想像できる😂
これもメインが選べるので、迷う自分が想像できる😂
あ、青冥さんの担々麺好きなんですよ
忘れずにしっかり買って帰りました!!(2食1,000円)
【中華ダイニング 青冥】
福山市船町4-1
電話番号/084-931-3505
営業時間/11:30~14:00 18:00~21:00
ランチお休みの曜日もあります。
営業時間/11:30~14:00 18:00~21:00
ランチお休みの曜日もあります。
@chingming_funamachi
↓ ポチっと応援お願いします。
↓ ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村
lucky2507 at 17:30|Permalink│Comments(0)
2026年05月23日
地中海フェア&お得情報てんこ盛り!行くなら今かも「トマト&オニオン天満屋福山店」
日替わりランチが1,044円と知り
立て続けに行っちゃったぷくりんです。
(4月22日の記事はこちら←ポチ)

【トマト&オニオン天満屋福山店】さんへ

福山市元町1-1
電話番号/084-927-2813
営業時間/11:00~21:00
HP
@tomaoni_tenmaya
↓ ポチっと応援お願いします。蒸し暑い梅雨がくる?いやだぁ

にほんブログ村
立て続けに行っちゃったぷくりんです。
(4月22日の記事はこちら←ポチ)

【トマト&オニオン天満屋福山店】さんへ

5月21日からスタートした「地中海フェア」が始まっています。

店内が可愛くて
特にステンドグラスな照明が
店内に同じ模様はないんじゃないかな?と思うくらい
いろいろあります。全部素敵!

(注意・500円以上の飲食&本人のみ)
さっそくフォロー~!!
↓ ↓
@tomaoni_tenmaya

飲んじゃおう~!!
さらに聞いたら
フォローすると6月いっぱいは何度でも利用オッケーだそうです
やったぁぁぁぁ

「ムサカ」ってメニューが気になったので
≪ハンバーグ&ギリシャ風ムサカ≫ 1,759円を注文

さぁ~!!オーダーしたら行動開始!!
まずは黒カレーを盛り付け

スープはどちらにしようかな?
コンソメにしよう

黒カレーを食べていると
出て来た~!

ギリシャの伝統料理“ムサカ”をアレンジした一品で、
ナスやポテト、ミートソース、
さらにベシャメルソースが重なった、 グラタンのような料理でした。

とろとろ~
ナスがごろごと
じゃがいもの食感が面白い

熱々ハンバーグとの組み合わせで、 かなりボリュームありますが‥

ハンバーグは白いご飯と食べたい人は
ご飯お代わり(笑)

そして【期間限定】には弱いんよね~
《スイカバーアイス&雪見だいふくのフラソフティーノ》。
デザートは、 見た瞬間テンションが上がる

店内が可愛くて
特にステンドグラスな照明が
店内に同じ模様はないんじゃないかな?と思うくらい
いろいろあります。全部素敵!

トマト&オニオン天満屋福山店さんでは、
Instagramがスタートしました。
Instagramがスタートしました。
インスタフォローして、画面提示で
ドリンクバーが無料になるそうです(注意・500円以上の飲食&本人のみ)
さっそくフォロー~!!
↓ ↓
@tomaoni_tenmaya

飲んじゃおう~!!
さらに聞いたら
フォローすると6月いっぱいは何度でも利用オッケーだそうです
やったぁぁぁぁ

「ムサカ」ってメニューが気になったので
≪ハンバーグ&ギリシャ風ムサカ≫ 1,759円を注文

さぁ~!!オーダーしたら行動開始!!
まずは黒カレーを盛り付け

スープはどちらにしようかな?
コンソメにしよう

黒カレーを食べていると
出て来た~!

ギリシャの伝統料理“ムサカ”をアレンジした一品で、
ナスやポテト、ミートソース、
さらにベシャメルソースが重なった、 グラタンのような料理でした。

とろとろ~
ナスがごろごと
じゃがいもの食感が面白い

熱々ハンバーグとの組み合わせで、 かなりボリュームありますが‥

ハンバーグは白いご飯と食べたい人は
ご飯お代わり(笑)

そして【期間限定】には弱いんよね~
《スイカバーアイス&雪見だいふくのフラソフティーノ》。
デザートは、 見た瞬間テンションが上がる
シャリっと爽やかなスイカバーに、
もちもち雪見だいふく、 さらにソフトクリームの組み合わせで、
夏らしいデザート
満腹なのに食べれちゃいました。
もちもち雪見だいふく、 さらにソフトクリームの組み合わせで、
夏らしいデザート
満腹なのに食べれちゃいました。
989円(税込)へ値下げ



こんな驚き久しぶりです(笑)




こんな驚き久しぶりです(笑)
トマオニさん、凄すぎ


おまけに、天満屋の中を歩いていると
10%OFFのクーポン付き!チラシ発見しました
(サービスカウンターなどで数量限定配布中・なくなり次第終了)
今度これ持っていこう~!!
10%OFFのクーポン付き!チラシ発見しました
(サービスカウンターなどで数量限定配布中・なくなり次第終了)
今度これ持っていこう~!!
来週あたりも、きっといますよ私(笑)
【トマト&オニオン天満屋福山店】福山市元町1-1
電話番号/084-927-2813
営業時間/11:00~21:00
HP
@tomaoni_tenmaya
↓ ポチっと応援お願いします。蒸し暑い梅雨がくる?いやだぁ
にほんブログ村
lucky2507 at 17:00|Permalink│Comments(0)



