福山リーズナブルランチ
2025年05月29日
マスター~!!うそでしょ?このご時世で値上げせず内容増えてる!!「美酒富朗 万き乃」
これで700円?
ってびっくりのランチをずっとされていて
お客の私の方がいつも心配しています

【美酒富朗 万き乃】さん
私が初めて行ったのが2017年2月10日
そこから何度行って、何度記事を書いたか・・
(リンク貼るのもやめときます・・(笑))
その時から、ランチはずっと700円

時が止まっているかのような店内です
コロナもあり、世間は値上げラッシュの中700円で
据え置きってことだけで驚きなのに・・

久しぶりに行ったら
サラダがセルフで盛り放題になっていました

たぶん(笑)ドレッシングも自家製

すると小さい小皿に次々おかずが出て来て

え?マスターまだあるの?
フライはメインじゃないんだよね

そして洋食シェフならではのメインが登場
これで終わりと思ったら

そうそう、ご飯もあったんだよね(^_-)-☆
なんとおかずがメインを入れて10品で
やっぱり値段は700円

メインも
柔らかい豚肉にマスターお得意のトマトソース
洋食歴55年のマスター
美味しくないわけないです

美味しすぎるって~!!
マスター!700円って、本当に心配です

最後にはコーヒーまで付くんですからね
駐車場がないけど
近くのコインパーキング40分100円に停めても800円
コスパ最強だよね~
ただ、気になるのが
店内がもう少しこぎれいになるといな~
マスター頑張って~
美酒富朗 万き乃
福山市御船町1-1-3
電話番号/084-926-3538
営業時間/11:30~14:00 17:30~21:00
定休日 /日曜日
駐車場 /なし
↓ ポチっと応援お願いします。 ブログ書くのやっぱ好きだわ(^^♪

にほんブログ村
ってびっくりのランチをずっとされていて
お客の私の方がいつも心配しています

【美酒富朗 万き乃】さん
私が初めて行ったのが2017年2月10日
そこから何度行って、何度記事を書いたか・・
(リンク貼るのもやめときます・・(笑))
その時から、ランチはずっと700円

時が止まっているかのような店内です
コロナもあり、世間は値上げラッシュの中700円で
据え置きってことだけで驚きなのに・・

久しぶりに行ったら
サラダがセルフで盛り放題になっていました

たぶん(笑)ドレッシングも自家製

すると小さい小皿に次々おかずが出て来て

え?マスターまだあるの?
フライはメインじゃないんだよね

そして洋食シェフならではのメインが登場
これで終わりと思ったら

そうそう、ご飯もあったんだよね(^_-)-☆
なんとおかずがメインを入れて10品で
やっぱり値段は700円

メインも
柔らかい豚肉にマスターお得意のトマトソース
洋食歴55年のマスター
美味しくないわけないです

美味しすぎるって~!!
マスター!700円って、本当に心配です

最後にはコーヒーまで付くんですからね
駐車場がないけど
近くのコインパーキング40分100円に停めても800円
コスパ最強だよね~
ただ、気になるのが
店内がもう少しこぎれいになるといな~
マスター頑張って~
美酒富朗 万き乃
福山市御船町1-1-3
電話番号/084-926-3538
営業時間/11:30~14:00 17:30~21:00
定休日 /日曜日
駐車場 /なし
↓ ポチっと応援お願いします。 ブログ書くのやっぱ好きだわ(^^♪
にほんブログ村
lucky2507 at 12:08|Permalink│Comments(0)
2024年10月23日
秘密にしたいお店!ランチは430円から。コスパ最強!「カフェマインド ティティ」
リーズナブルランチとあれこれ種類多めランチが
大好きなぷくりんです
そんな私がお気に入りで通うお店が数店あります。
万き乃さんとひょうたんさんは
ブログやインスタで何度も紹介させていただいていますが
今まで一度も紹介していなかったお店
お店の許可も得たので
ついに情報解禁です!!(なんちゃって)

道三町にある「カフェマインドティティ」さん
めっちゃおしゃれな店名ですよね(笑)

店内はザ!!昭和レトロです
創業40年越えの老舗喫茶店
厨房をぐるり囲んだカウンター席と

4人掛けテーブルが1つ
店内は、お客さんからのもらいものなんですよとの
雑貨などが雑多に詰まれている
おしゃれな感じとは遠いけれど
それが気楽に行けるお店でもあります
そして
私が足蹴く通う理由が
リーズナブル!!かつ!!美味しいってことです

見て下さい!この値段!!
もう数十年変わってないんだそうですよ
430円から高くても600円
「3人分で1,290円ね~」って奥さんの声に
耳を疑うほどです(笑)
そのメニューのラインナップです
メインに付け合わせのものは季節によって変わることもあります
メニュー左上から順に・・・

●カツランチ600円
(右端のフライなどはおまけ・ゴーヤがたくさん出来たそうなので)

●ハンバーグランチ600円
(右端のフライはおまけ 〃)
スイカの付け合わせは、この時期のみのおまけ
●焼きそば定食は食べた事なしのため、写真なし

●野菜炒め定食550円
ゴーヤ(笑)。(旬の野菜で中身は変わる場合あります)
でもイカあり、お肉たっぷりで
とにかく美味しい

●麻婆豆腐定食 550円
食べてびっくりのキュウリの角切り入っています
やみつきの一品!!美味しいんだよ~
何度も食べ過ぎて、麻婆豆腐のせいで
コンプリートが進まず足踏みしました(笑)

●酢豚定食 600円
喫茶店レベルじゃない
お肉も柔らかい
そして、メニュー右上から

カツカレー 600円
なんと!!牛すじカレーなんですよ
行き始めてずっと当分頼んだことなかったんですが
ある日、来る人来る人みんなが頼んでて
そんなに人気?と思って頼んでビックリ
まぁ食べてみて!!
●中華丼 500円
ごめんなさい。写真撮ってなかった( *´艸`)
●かつ丼 500円
頼んだことなし

●焼き飯 430円(上のゴーヤフライはおまけです)
430円ですよ!!!
そして、うちの焼き飯美味しいよって言われてた通りでした
何なんでしょう。この美味しさ
強い火力でフライパンを振るので、マスター大変らしいよ

壁に貼っているメニュー
●から揚げ定食 550円
このボリュームは嬉しいよね~
から揚げ、じゅわぁ~

壁メニュー
●角煮丼 600円
角煮がとろとろ
味は麻婆豆腐にも少し似た八角の香り
これも600円って嬉しすぎますよ
もう通って通って
秘密にしたいお店だったのと
実は、喫煙オッケーのようで
テーブルの上には灰皿が置いてあって
たまに喫煙者がおられる時があるので
紹介するのを躊躇したところもあります
が、コスパは最高だし
奥さんとマスターの人柄もとっても良く
奥さんがいつもネイルをほめてくれるのが嬉しいんよ(笑)

駐車場が
お店の道をはさんで斜め向かいに4台あります
ありがたい
これからも
通い続けると思います
特に給料日前に行く頻度高め(お弁当作れよ!!笑)

モーニングもあるし
サンドイッチとかドリンクもあります
とにかく常連さんも多い愛されるお店です
カフェマインドティティ
福山市道三町5-17
電話番号/084-926-0673
営業時間/8:00~18:00(終了時間お店に要確認)
お休み /日曜日・祝日
ポチっと応援ありがとうございます。大谷君がすごすぎる
↓

にほんブログ村
大好きなぷくりんです
そんな私がお気に入りで通うお店が数店あります。
万き乃さんとひょうたんさんは
ブログやインスタで何度も紹介させていただいていますが
今まで一度も紹介していなかったお店
お店の許可も得たので
ついに情報解禁です!!(なんちゃって)

道三町にある「カフェマインドティティ」さん
めっちゃおしゃれな店名ですよね(笑)

店内はザ!!昭和レトロです
創業40年越えの老舗喫茶店
厨房をぐるり囲んだカウンター席と

4人掛けテーブルが1つ
店内は、お客さんからのもらいものなんですよとの
雑貨などが雑多に詰まれている
おしゃれな感じとは遠いけれど
それが気楽に行けるお店でもあります
そして
私が足蹴く通う理由が
リーズナブル!!かつ!!美味しいってことです

見て下さい!この値段!!
もう数十年変わってないんだそうですよ
430円から高くても600円
「3人分で1,290円ね~」って奥さんの声に
耳を疑うほどです(笑)
そのメニューのラインナップです
メインに付け合わせのものは季節によって変わることもあります
メニュー左上から順に・・・

●カツランチ600円
(右端のフライなどはおまけ・ゴーヤがたくさん出来たそうなので)

●ハンバーグランチ600円
(右端のフライはおまけ 〃)
スイカの付け合わせは、この時期のみのおまけ
●焼きそば定食は食べた事なしのため、写真なし

●野菜炒め定食550円
ゴーヤ(笑)。(旬の野菜で中身は変わる場合あります)
でもイカあり、お肉たっぷりで
とにかく美味しい

●麻婆豆腐定食 550円
食べてびっくりのキュウリの角切り入っています
やみつきの一品!!美味しいんだよ~
何度も食べ過ぎて、麻婆豆腐のせいで
コンプリートが進まず足踏みしました(笑)

●酢豚定食 600円
喫茶店レベルじゃない
お肉も柔らかい
そして、メニュー右上から

カツカレー 600円
なんと!!牛すじカレーなんですよ
行き始めてずっと当分頼んだことなかったんですが
ある日、来る人来る人みんなが頼んでて
そんなに人気?と思って頼んでビックリ
まぁ食べてみて!!
●中華丼 500円
ごめんなさい。写真撮ってなかった( *´艸`)
●かつ丼 500円
頼んだことなし

●焼き飯 430円(上のゴーヤフライはおまけです)
430円ですよ!!!
そして、うちの焼き飯美味しいよって言われてた通りでした
何なんでしょう。この美味しさ
強い火力でフライパンを振るので、マスター大変らしいよ

壁に貼っているメニュー
●から揚げ定食 550円
このボリュームは嬉しいよね~
から揚げ、じゅわぁ~

壁メニュー
●角煮丼 600円
角煮がとろとろ
味は麻婆豆腐にも少し似た八角の香り
これも600円って嬉しすぎますよ
もう通って通って
秘密にしたいお店だったのと
実は、喫煙オッケーのようで
テーブルの上には灰皿が置いてあって
たまに喫煙者がおられる時があるので
紹介するのを躊躇したところもあります
が、コスパは最高だし
奥さんとマスターの人柄もとっても良く
奥さんがいつもネイルをほめてくれるのが嬉しいんよ(笑)

駐車場が
お店の道をはさんで斜め向かいに4台あります
ありがたい
これからも
通い続けると思います
特に給料日前に行く頻度高め(お弁当作れよ!!笑)

モーニングもあるし
サンドイッチとかドリンクもあります
とにかく常連さんも多い愛されるお店です
カフェマインドティティ
福山市道三町5-17
電話番号/084-926-0673
営業時間/8:00~18:00(終了時間お店に要確認)
お休み /日曜日・祝日
ポチっと応援ありがとうございます。大谷君がすごすぎる
↓
にほんブログ村
lucky2507 at 17:30|Permalink│Comments(4)