福山江南
2025年06月09日
こんなところに可愛い本場の韓国料理屋さん!知ってる?「江南」
松浜町へ行ったときに見つけちゃったんです
可愛いお店!!
ランチされてると聞いたので行ける日を心待ちにして
やっと行ってきました

韓国料理の【江南】さん
店構えが韓国っぽくてテンションあがります
2024年10月にオープン

可愛いベンチ前で
ぷくりんさん ぼけぼけです(笑)

オープンして半年ちょっと
まだまだ綺麗な店内
シンプルな中に韓国アピールインテリア(笑)

わぁ~!!
韓国のポシャギ!!
透け感が素敵なんですよ
韓国へ行ったときポシャギのポーチ買ったよ~

ランチメニュー
迷うくらい選択肢があるし
メニューの内容がわからないときは・・・

単品メニューを見ると
写真付きなのでよくわかりましたよ
Bの「スープご飯セット」にしてみよう
で、スープの種類はどれにしようかな・・・

単品メニューの写真を見て・・
(ランチにソゴギミヨックは入っていません)

ソゴギタン(牛肉スープ)を選びました
激熱状態で出て来ました
スプーンのカバーが可愛いですよ
で、写真を見てたら食べたくなったので
チキン追加(笑)

ハニーバターチキンのハーフ単品です 600円
ハーフでも大きな唐揚げが5個
Aセットを選ぶと8個あるそうです

はい!!Bセットとチキン単品ハーフのランチ
完成です~

牛肉スープが熱々!!豆腐も熱々!!
お肉もたっぷり、ネギやもやしもしっかり入って
とにかく熱々
美味しい~

大きな唐揚げサクサクで
ハニーバターのあまじょっぱい感じが美味しい!!
頼んで良かったなぁ

スープは添えてある薬味を入れると味変オッケー
が・・・入れる前に
まず、薬味をひとくちなめてみました
辛い!!!!!!
めっちゃ辛い!!!!( *´艸`)
加える分量は、少しずつにした方が良いですよ
食べていると身体がポカポカして
汗が出て来ました
暑い夏こそ食べたいスープ!!元気もりもり出そう

ちょっと辛さも加えたスープを
ご飯にかけても
美味しかった~!!!

お支払いのレジ横の韓国アメ、もらえるよ~
デザートメニューはなかったので
これでデザートもあったら最高なんだけどなぁ
穴場なお店見つけちゃいました(^^)/
夜の部で女子会してみたい
車で行かれる時は、
お店の近くに昼間(7-19)最大200円の駐車場ありました
韓国料理 【江南】
福山市松浜町1-7-15
電話番号/070-2298-9697
営業時間/11:30~14:00 17:30~23:00
定休日 /現在なし
駐車場 /なし
※投稿時の情報です
↓ ポチっと応援お願いします インスタよりブログの方が投稿早いよ~

にほんブログ村
可愛いお店!!
ランチされてると聞いたので行ける日を心待ちにして
やっと行ってきました

韓国料理の【江南】さん
店構えが韓国っぽくてテンションあがります
2024年10月にオープン

可愛いベンチ前で
ぷくりんさん ぼけぼけです(笑)

オープンして半年ちょっと
まだまだ綺麗な店内
シンプルな中に韓国アピールインテリア(笑)

わぁ~!!
韓国のポシャギ!!
透け感が素敵なんですよ
韓国へ行ったときポシャギのポーチ買ったよ~

ランチメニュー
迷うくらい選択肢があるし
メニューの内容がわからないときは・・・

単品メニューを見ると
写真付きなのでよくわかりましたよ
Bの「スープご飯セット」にしてみよう
で、スープの種類はどれにしようかな・・・

単品メニューの写真を見て・・
(ランチにソゴギミヨックは入っていません)

ソゴギタン(牛肉スープ)を選びました
激熱状態で出て来ました
スプーンのカバーが可愛いですよ
で、写真を見てたら食べたくなったので
チキン追加(笑)

ハニーバターチキンのハーフ単品です 600円
ハーフでも大きな唐揚げが5個
Aセットを選ぶと8個あるそうです

はい!!Bセットとチキン単品ハーフのランチ
完成です~

牛肉スープが熱々!!豆腐も熱々!!
お肉もたっぷり、ネギやもやしもしっかり入って
とにかく熱々
美味しい~

大きな唐揚げサクサクで
ハニーバターのあまじょっぱい感じが美味しい!!
頼んで良かったなぁ

スープは添えてある薬味を入れると味変オッケー
が・・・入れる前に
まず、薬味をひとくちなめてみました
辛い!!!!!!
めっちゃ辛い!!!!( *´艸`)
加える分量は、少しずつにした方が良いですよ
食べていると身体がポカポカして
汗が出て来ました
暑い夏こそ食べたいスープ!!元気もりもり出そう

ちょっと辛さも加えたスープを
ご飯にかけても
美味しかった~!!!

お支払いのレジ横の韓国アメ、もらえるよ~
デザートメニューはなかったので
これでデザートもあったら最高なんだけどなぁ
穴場なお店見つけちゃいました(^^)/
夜の部で女子会してみたい
車で行かれる時は、
お店の近くに昼間(7-19)最大200円の駐車場ありました
韓国料理 【江南】
福山市松浜町1-7-15
電話番号/070-2298-9697
営業時間/11:30~14:00 17:30~23:00
定休日 /現在なし
駐車場 /なし
※投稿時の情報です
↓ ポチっと応援お願いします インスタよりブログの方が投稿早いよ~
にほんブログ村
lucky2507 at 18:48|Permalink│Comments(2)