福山韓国カフェ
2026年05月09日
4月4日オープン!!韓国で話題の進化系ドリンクが福山に初上陸「K's cafe」
フォロワーさんが教えてくれたんですよ。
知らなかった~!!

4月4日オープン
【K's cafe】さん
つい最近、この辺り走ったんだけどなぁ
神辺の府中焼きのお店「一宮」さんの並びのお店

お店の前には大きなメニューの垂れ幕
安心して入れるのって嬉しいですよね

では、ぷくりん
いざ入店(ユーチューバーか!!)

夕方からバーもされているお店なので
店内はバーの雰囲気もありますが

テイクアウトでも
店内でもいただける雰囲気もあります。
韓国テイストなのでおしゃれですよ

一応迷ったけど
やはりマカロンが乗ったアレですよね~(笑)
ダルゴナラテも気になるし
豆乳モッチーノって・・なんだろうね
お店のインスタフォローで10%OFFのサービスあります
インスタされている方は忘れずフォロー!!

出て来てびっくり
ボリュームすごいんよ

手に持ったらこんな感じ
ね!!大きいでしょう?

可愛いところがあったので
こっちでも撮影~
(早く飲めって!!(笑))
だって

可愛いんだもん
小さなマカロン3つと

ハートのマシュマロまで…♡
知らなかった~!!

4月4日オープン
【K's cafe】さん
つい最近、この辺り走ったんだけどなぁ
神辺の府中焼きのお店「一宮」さんの並びのお店

お店の前には大きなメニューの垂れ幕
安心して入れるのって嬉しいですよね

では、ぷくりん
いざ入店(ユーチューバーか!!)

夕方からバーもされているお店なので
店内はバーの雰囲気もありますが

テイクアウトでも
店内でもいただける雰囲気もあります。
韓国テイストなのでおしゃれですよ

一応迷ったけど
やはりマカロンが乗ったアレですよね~(笑)
ダルゴナラテも気になるし
豆乳モッチーノって・・なんだろうね
お店のインスタフォローで10%OFFのサービスあります
インスタされている方は忘れずフォロー!!

出て来てびっくり
ボリュームすごいんよ

手に持ったらこんな感じ
ね!!大きいでしょう?

可愛いところがあったので
こっちでも撮影~
(早く飲めって!!(笑))
だって

可愛いんだもん
私が選んだのはストロベリー!
大きなマカロンが1個どーん!と乗っているだけじゃなくて、


小さなマカロン3つと

ハートのマシュマロまで…♡
どこから撮っても映え確定の可愛さでした。
ドリンクは甘さ控えめだけど
生クリームとマカロンなどが甘いので
ちょうどいい感じ
甘さが足らない方には、ガムシロップをもらうことも出来ますよ。
ドリンクは甘さ控えめだけど
生クリームとマカロンなどが甘いので
ちょうどいい感じ
甘さが足らない方には、ガムシロップをもらうことも出来ますよ。
土日限定のオープン。
11時からの販売ですが、ドリンクは
50杯くらいで終了だそうです。
11時からの販売ですが、ドリンクは
50杯くらいで終了だそうです。
早めの時間がお勧めです。
【 K's cafe(ケーズカフェ)】
にほんブログ村
lucky2507 at 15:30|Permalink│Comments(0)