福山韓国カフェ

2026年05月09日

4月4日オープン!!韓国で話題の進化系ドリンクが福山に初上陸「K's cafe」

フォロワーさんが教えてくれたんですよ。
知らなかった~!!

Kscafe1

4月4日オープン
【K's cafe】さん
つい最近、この辺り走ったんだけどなぁ

神辺の府中焼きのお店「一宮」さんの並びのお店

Kscafe2

お店の前には大きなメニューの垂れ幕
安心して入れるのって嬉しいですよね

Kscafe3

では、ぷくりん
いざ入店(ユーチューバーか!!)

Kscafe5

夕方からバーもされているお店なので
店内はバーの雰囲気もありますが

Kscafe4

テイクアウトでも
店内でもいただける雰囲気もあります。
韓国テイストなのでおしゃれですよ

Kscafe6

一応迷ったけど
やはりマカロンが乗ったアレですよね~(笑)
ダルゴナラテも気になるし
豆乳モッチーノって・・なんだろうね

お店のインスタフォローで10%OFFのサービスあります
インスタされている方は忘れずフォロー!!

Kscafe7

出て来てびっくり
ボリュームすごいんよ

Kscafe9

手に持ったらこんな感じ

ね!!大きいでしょう?

Kscafe8

可愛いところがあったので
こっちでも撮影~
(早く飲めって!!(笑))
だって

Kscafe10

可愛いんだもん

私が選んだのはストロベリー!
大きなマカロンが1個どーん!と乗っているだけじゃなくて、

Kscafe11

小さなマカロン3つと

Kscafe12

ハートのマシュマロまで…♡
どこから撮っても映え確定の可愛さでした。

ドリンクは甘さ控えめだけど
生クリームとマカロンなどが甘いので
ちょうどいい感じ
甘さが足らない方には、ガムシロップをもらうことも出来ますよ。


土日限定のオープン。
11時からの販売ですが、ドリンクは
50杯くらいで終了だそうです。
早めの時間がお勧めです。


【 K's cafe(ケーズカフェ)】
福山市神辺町十九軒屋2-4
営業時間/11:00~
営業日 /土曜日・日曜日
詳細はお店のインスタでご確認ください
@kiym9051

 ↓ ポチッと応援お願いします。もう暑いよ~!!いやだ~
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山市情報へ
にほんブログ村

lucky2507 at 15:30|PermalinkComments(0)