華秀
2019年09月30日
久しぶりに行ったら満員満腹!でもこれなら納得よ「居酒屋 華秀」
久しぶりに行ってみました

三吉町にある「華秀」さん
12時過ぎに行ったんですが
カウンター席9席と
お座敷席3席
片づけが追いつかない食べ終わった席と
食べておられるお客さん席とでいっぱい
店内写真は過去記事を参照下さいね
(2018年 2013年)
でも、片づけて下さったのですぐに座れました

そして出て来た料理・・・・やっぱすごいボリューム
ご飯半分にしてもらっても良かったな

豚カツが1枚ドーンとあって
さらに玉子焼きまで乗せてある(笑)
これいる?サービス良すぎ

トンカツのしたのキャベツの量もハンパないし
サニーレタスも大きな葉っぱが3枚!!

肉じゃがはジャガイモ1個分
お肉も柔らかいし、いい味沁みてたわーーー
じゃがいもが煮崩れしてないし上手に煮てあった

玉葱サラダにはウインナーまで乗ってるし
さらに焼き魚まであるんだもん
ほんと・・・・お腹パンパン
そしてお客さんも次から次に来られ
お皿洗いでお手伝いしてあげたかったーー
ただ、以前は690円だったけど
790円になっていました
いやいや、790円でも充分なボリュームランチですよ

お店から道を挟んで反対側に
駐車場もあるので嬉しいですよね
(左側矢印入って2台分、右側オレンジ色部分に2台分だったと思います)

なないろさんとか大黒屋さんとか
共同駐車場なので
間違って停めないようにね~
「華秀」さんの名前入っていますからね
居酒屋華秀
福山市三吉町3-10-6
電話番号/084-926-0554
営業時間/ランチ11:00~14:00(ランチタイム)
定休日 /未確認(たぶんランチは土日かな?)
↓ ポチっと応援をお願いしますぅぅ 明日から外食10%だよ!!厳し過ぎる~

にほんブログ村


※お礼

久しぶりにライブドアブログの
「食べ歩き・外食」カテゴリー、8923ブログの2位になりました
アクセスありがとう~
ps:一瞬で6位(笑)


三吉町にある「華秀」さん
12時過ぎに行ったんですが
カウンター席9席と
お座敷席3席
片づけが追いつかない食べ終わった席と
食べておられるお客さん席とでいっぱい
店内写真は過去記事を参照下さいね
(2018年 2013年)
でも、片づけて下さったのですぐに座れました

そして出て来た料理・・・・やっぱすごいボリューム
ご飯半分にしてもらっても良かったな

豚カツが1枚ドーンとあって
さらに玉子焼きまで乗せてある(笑)
これいる?サービス良すぎ

トンカツのしたのキャベツの量もハンパないし
サニーレタスも大きな葉っぱが3枚!!

肉じゃがはジャガイモ1個分
お肉も柔らかいし、いい味沁みてたわーーー
じゃがいもが煮崩れしてないし上手に煮てあった

玉葱サラダにはウインナーまで乗ってるし
さらに焼き魚まであるんだもん
ほんと・・・・お腹パンパン
そしてお客さんも次から次に来られ
お皿洗いでお手伝いしてあげたかったーー
ただ、以前は690円だったけど
790円になっていました
いやいや、790円でも充分なボリュームランチですよ

お店から道を挟んで反対側に
駐車場もあるので嬉しいですよね
(左側矢印入って2台分、右側オレンジ色部分に2台分だったと思います)

なないろさんとか大黒屋さんとか
共同駐車場なので
間違って停めないようにね~
「華秀」さんの名前入っていますからね
居酒屋華秀
福山市三吉町3-10-6
電話番号/084-926-0554
営業時間/ランチ11:00~14:00(ランチタイム)
定休日 /未確認(たぶんランチは土日かな?)
↓ ポチっと応援をお願いしますぅぅ 明日から外食10%だよ!!厳し過ぎる~
にほんブログ村

※お礼

久しぶりにライブドアブログの
「食べ歩き・外食」カテゴリー、8923ブログの2位になりました
アクセスありがとう~
ps:一瞬で6位(笑)

lucky2507 at 23:50|Permalink
2018年01月12日
2018年もボリューム&リーズナブルは変わらず!「華秀」
2018年早々、ランチにお邪魔に行ってきました
リーズナブル&ボリュームなら
ここですから

「華秀」さんです
(過去に行った記事はこちら←ポチ)

カウンターでは
常連さん達がもりあがっていました
まだまだおめでたい年始の頃だったので

お座敷もありますよ

どどぉ~ん
お盆一杯に乗って出てきたよ~

ご飯は普通盛り
とにかくこちらのランチはメインがでかい!!
行った日も・・・

大きな大きなコロッケと
かき揚げが!!
大きすぎたメインに隠れてるけど
後ろのキャベツも量がたっぷりあります

かき揚げは玉ねぎに
エビもしっかり入っています
ご飯を少な目にしてもらえば良かったと
プチ後悔・・・プチね(笑)
以前息子にこのお店を紹介したら
「ボリュームありすぎだ!!食べ過ぎた」と言われましたから
そして
さらに嬉しいのは、このランチは700円出しても
お釣りがあるってことです~
10円おつりあります(^_^)/スゴイ

華秀さんは
福山医師会から北へ、山陽線の高架を越えたところにありますが
三吉町のダイソーやドルセがあるこの商店街
空家だらけ・・・寂しいですね
居酒屋華秀
福山市三吉町3-10-6
電話番号/084-926-0554
営業時間/ランチ11:00~14:00
定休日 /未確認
↓ ポチっと応援よろしくーー 体重計に乗るのが怖い今日この頃


リーズナブル&ボリュームなら
ここですから

「華秀」さんです
(過去に行った記事はこちら←ポチ)

カウンターでは
常連さん達がもりあがっていました
まだまだおめでたい年始の頃だったので

お座敷もありますよ

どどぉ~ん
お盆一杯に乗って出てきたよ~

ご飯は普通盛り
とにかくこちらのランチはメインがでかい!!
行った日も・・・

大きな大きなコロッケと
かき揚げが!!
大きすぎたメインに隠れてるけど
後ろのキャベツも量がたっぷりあります

かき揚げは玉ねぎに
エビもしっかり入っています
ご飯を少な目にしてもらえば良かったと
プチ後悔・・・プチね(笑)
以前息子にこのお店を紹介したら
「ボリュームありすぎだ!!食べ過ぎた」と言われましたから
そして
さらに嬉しいのは、このランチは700円出しても
お釣りがあるってことです~
10円おつりあります(^_^)/スゴイ

華秀さんは
福山医師会から北へ、山陽線の高架を越えたところにありますが
三吉町のダイソーやドルセがあるこの商店街
空家だらけ・・・寂しいですね
居酒屋華秀
福山市三吉町3-10-6
電話番号/084-926-0554
営業時間/ランチ11:00~14:00
定休日 /未確認
↓ ポチっと応援よろしくーー 体重計に乗るのが怖い今日この頃

lucky2507 at 00:30|Permalink