食べ放題モーニング
2021年03月23日
人気モーニングは朝から超がっつりたっぷり系!やっぱり予約は必須ですよ「BAKERY CAFE Baum(ベーカリーカフェ バウム)」
※お出かけの際には、ソーシャルディスタンスの確保、
マスクの着用、手指の消毒など新型コロナウィルス感染予防の対策をして
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
ランチもリーズナブルで美味しいけどモーニングは
予約しないと食べれないと噂の人気店
オープンしたての時に、モーニング食べたけど(過去記事)
めっちゃ人気になってるので、また行きたかったんですよね

ようやく行ける日がキターーーーーー!!
「BAKERY CAFE Baum(ベーカリーカフェ バウム)」さん

店内は四人掛けテーブルが3つと
カウンター席3つ
(満席だったので、これは、以前行ったときの店内写真です)

6時から食べられる「早起きモーニング」は4種類
ここのサンドイッチが大好きなのでCをお願いしますというと
1から3のどれにする~?と
はい、もちろん1番
必ずこれ選んじゃうんだよね
(去年のテイクアウトの時も 2019年4月も)

アルコールで手を消毒し、マスクを着用して
カウンターの上に並んだおかずは食べ放題

サラダはレタスやブロッコリー、スナップエンドウ、
トマト、たまねぎ、ゆでたまご
ゆでもやしにきゅうりの梅和え(←これがいくらでも食べれる美味しさ)
盛ってある量もたっぷり

手前の甘い系は、あんこにイチゴジャム
りんごジャムやフルーツコンポート、いちごもあります
くるみやチーズ、ラスク、ヨーグルト
そして圧巻なのは…

ポトフ
朝からこの肉ーーーーーーーーー!!!(笑)

チキン
朝からこの肉ーーーーーーーーーーーーーーー!!
(これは出来立てなので、あとからカットしてくれました)

朝からにんにくーーーーーーーーーーーー!!(笑)
この中のお芋はホクホクで
めっちゃ美味しかったです
(にんにくは食べる勇気なかった)
写真を写していませんでしたが、レバーの野菜煮込みみたいなのも
どーーーんとありました
土日はお客さんが多いので
特におかずの種類を多くしているんだそうです

注文したメニューにプラス
バイキング料理なので、ものすんごい量になりますよ
私はサンドイッチを頼みましたが、
「焼きたてパンモーニング」は
色々な種類のパンが食べやすい大きさにカットされて出てくるので
ジャムやあんこ付けたら絶対美味しいよね~
パンの美味しさは言うまでもないですから

もちろん海老アボガドサンドイッチは絶品です
ベーグルにはさんであります

見て~
アボガドとぷりぷりエビがたっぷり

ヨーグルトに
苺の形が残ったジャム!入れすぎた~( *´艸`)
だって美味しすぎたんです

パンも販売されています
カヌレがあったので買って帰りました

周りほろ苦くて、中がしっとり甘いカヌレ
美味しい~

8時半に行った時も満席
そして次々来られ、予約なしは難しいですよ~
特に土日は予約は必須です
あの美味しさと量は、また行こう!!ってなるの
わかるわ!!もう、また行きたいもん

実は、数日前にはランチ行ってるの(笑)
BAKERY CAFE Baum(ベーカリーカフェ バウム)
福山市駅家町近田606‐6
電話番号/084‐959‐5575
営業時間/モーニング6:00~11:30
定休日 /金曜日
↓ ポチっと応援感謝しています もう桜があちこちで満開ですね
にほんブログ村

lucky2507 at 23:50|Permalink