SOLBAKERY
2021年04月02日
2021年のトレンドスイーツ!イタリアローマ発のマリトッツォ買えた~②「SOL BAKERY(ソルベーカリー)」
オープンされて今月で丸4周年
今でも人気のパン屋さん

「SOL BAKERY(ソルベーカリー)」さん
(過去記事はこちら←ポチ)
9時50分頃到着です

久しぶりに来たら
めっちゃおしゃれなアマビエいます~(*^_^*)

美味しそうなドリンク達も
出番を待っているんですね
暑くなってきたし、そろそろ販売されるのでしょうか

上の段のカンパーニュ
何なん!あのレーズンの量!!美味しそう~


どのパンも美味しそうで
お客さんが次から次へと来られています
私の今回の目当ては
10時から販売される・・・例のアレです

マリトッツォ~~ォォォォォ


ハマっています(笑)
10時から
苺バージョンと
栗&抹茶バージョンの2種類が50個限定で販売されたんです

マリトッツォって、大きくてずっしり重いけど
ソルベーカリーさんのは特にデカい!!!

見て!!
このビジュアル~

クリームの量がハンパじゃないです
ふわふわのブリオッシュに通常の2倍以上の
大人のクリームがサンドされているそうです

ソルベーカリーさんのブリオッシュは
生地もきめ細やかでしっとりソフトです
クリームの美味しさは言うまでもない!!
この中で泳ぎたいくらいですよ

栗&抹茶バージョンも
美味しかった~
限定50個は10分で完売したそうです
ソルベーカリーさんのマリトッツォ
ほんと美味しかった
ただ、心残りがあります

苺と栗&抹茶の2種類って聞いてたのに
奥の方に1個!キーウィバージョンがあったんです
実は私はキーウィが苦手
だから買って帰りませんでしたが
よく見たらクリームの色が違ってた!!
買って帰れば良かった~!!!と激しく後悔中ですよ
今度はいつ販売されるのかな
また販売されるのかな
でも、ほかのパンもまた買いに行きたいし
そろそろ4周年の記念で何かされるのかな
ソルベーカリーさんから目が離せませんよーーー
マリトッツォのネタはまた出ます( *´艸`)
SOL BAKERT(ソルベーカリー)
岡山県浅口郡里庄1456‐4
電話番号/0865‐75‐0246
営業時間/8:00~18:00
定休日 /木曜日
↓ ポチっと応援ありがとう♪ 洗車したのに雨降るらしい(>_<)

にほんブログ村

にほんブログ村

今でも人気のパン屋さん

「SOL BAKERY(ソルベーカリー)」さん
(過去記事はこちら←ポチ)
9時50分頃到着です

久しぶりに来たら
めっちゃおしゃれなアマビエいます~(*^_^*)

美味しそうなドリンク達も
出番を待っているんですね
暑くなってきたし、そろそろ販売されるのでしょうか

上の段のカンパーニュ
何なん!あのレーズンの量!!美味しそう~



どのパンも美味しそうで
お客さんが次から次へと来られています
私の今回の目当ては
10時から販売される・・・例のアレです

マリトッツォ~~ォォォォォ



ハマっています(笑)
10時から
苺バージョンと
栗&抹茶バージョンの2種類が50個限定で販売されたんです

マリトッツォって、大きくてずっしり重いけど
ソルベーカリーさんのは特にデカい!!!

見て!!
このビジュアル~

クリームの量がハンパじゃないです
ふわふわのブリオッシュに通常の2倍以上の
大人のクリームがサンドされているそうです

ソルベーカリーさんのブリオッシュは
生地もきめ細やかでしっとりソフトです
クリームの美味しさは言うまでもない!!
この中で泳ぎたいくらいですよ

栗&抹茶バージョンも
美味しかった~

限定50個は10分で完売したそうです
ソルベーカリーさんのマリトッツォ
ほんと美味しかった

ただ、心残りがあります

苺と栗&抹茶の2種類って聞いてたのに
奥の方に1個!キーウィバージョンがあったんです
実は私はキーウィが苦手
だから買って帰りませんでしたが
よく見たらクリームの色が違ってた!!
買って帰れば良かった~!!!と激しく後悔中ですよ
今度はいつ販売されるのかな
また販売されるのかな
でも、ほかのパンもまた買いに行きたいし
そろそろ4周年の記念で何かされるのかな
ソルベーカリーさんから目が離せませんよーーー
マリトッツォのネタはまた出ます( *´艸`)
SOL BAKERT(ソルベーカリー)
岡山県浅口郡里庄1456‐4
電話番号/0865‐75‐0246
営業時間/8:00~18:00
定休日 /木曜日
↓ ポチっと応援ありがとう♪ 洗車したのに雨降るらしい(>_<)
にほんブログ村
にほんブログ村

lucky2507 at 22:40|Permalink